光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


Butter-Fly~Strong Version~ジャケット☆

もう予約はした??(笑)



発売日まであと25日!

確実に手に入れる為に・・・みなさん是非予約してね☆今すぐお店へ急げ~!!

さて、僕のデビュー10周年記念ライブは10月頃スタート予定になります。ちょっと遅めではありますが、後半凝縮型でいきますのでよろしくお願いします。

またみなさんと共有し合える熱く楽しい空間を作り上げましょう☆


デジモンJacket_NECM12161

懐かしい太一とアグモンの姿に感動☆
スポンサーサイト

コメント

~☆

初めてコメントします!前々から見てました~☆
すごいですね!!懐かしい太一とアグモン!!
わーお店急がなきゃ(>ロ<;;)早く聴きたいですね♪

10年前と絵が少し変わっていますね。
なんか、太一が現代っ仔って感じに;=リアルになってますね。
デジモンアドベンチャーは1番大好きなアニメなので
ホント嬉しいです♪
明日予約しに行きますよww

和田さん、こんにちは!
まだ予約はしてませんが、早いうちに予約したいと思ってます!!
太一とアグモンのジャケットいいですね。

予約しました

先週、CDの予約をしました。とっても楽しみです。
ジャケットは、和田さんの写真かアニメの絵かどっちかなって思っていたんですけど、太一とアグモンの絵になったんですね。

和田さんのデビュー10周年記念ライブも、楽しみにしています。10月ってまだまだ先のように感じるけど、月日って結構あっと言う間に過ぎていきますよね。
今からワクワクしています。
私はすぐに具合が悪くなったり発作が起こったりするので、その時の体調で無理な時もあると思うけど。。
でも、できる限り行きたいです。

久々のコメントです。

ジャケットいい感じですね。
カッコイイです。
ライブ、10月ですか。
お金と時間があれば行きたいです。笑

でゎ☆ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャケットいい感じですね~。
予約はまだしてませんが、もう少ししたら予約したいと思います。
ライブ楽しみにしてます!

やったー

今某サイトでデジモンアドベンチャーをもう一度見てますが
やっぱりButterflyとSEVENはいい曲です 絶対買います

厳しい(-_-;)

ジャケットかっこいいですね!
少し絵柄が変わってて新鮮です。
というかジャケは和田さんの写真だと思い込んでたので驚きました。
予約しないとマズイですか!?^^♪

ライブ、行きたいです!
けど受験生なので多分行かせてもらえないと思います(;_;)
でも、ものすごく勉強すればOKが出るかも…なので頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん予約は完了してますb
絵が昔とだいぶ違いますね・・・なんだか丸っぽくなりすぎた気がします。
ライブは10月以降ですか・・・それまでにもライブはやらないんですかね??ぜひやってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ行きたいな~

残念ながら自分は地方都市に住んでるから行けるかビミョーです(^_^;)

でも近くであったらゼッタイ行きますよo(^-^)o

久しぶりの太一さんとアグモンでニヤニヤしちゃいます(^O^)

予約しないとマズイですか?
なら今日してきますww

ああぁぁー!!
懐かしい。……と言っても最近DVDでデジモンを見直したのですが、やっぱりいいアニメです。Butter-Flyとマッチして鳥肌ものです。

今年4月から新人ナースとして働くので、原動力としてButter-Flyを毎日聞かせていただきます!
発売楽しみです!!

ジャケットかっこいいです!
久々の太一&アグモンコンビですね!!

来週予約をします。絶対欲しい!というか、絶対買わなきゃいけない!

ライブですか~!ぜひとも生で聞きたいです!
また福岡でやって欲しいですーーー!
東京とかだと多分行けないので・・・。
あと約1ヵ月。早く聞きたいです。一体どんななんだろう!?
気になる!

懐かしい絵ですね^^
セイバーズから絵が変わってしまったのは残念です

ライブ行きたいです…orz

こんにちは!!
ジャケット見ました!カッコイイですね。私も昨日予約しに行こうとしたら、体調が悪かったので予約しに行けませんでした。

ワォ、ジャケット和田さんかと思ってたら太一たち…!
絵柄が少し変わって今時っぽくなってますね!!
ライブも行ってみたいです…(>ω<)
是非栃木へ…(・)@(・)★笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは

絵がなんか違うが
しかし
新規書き下ろしと言うことに感動です
デジモンはいつになっても色あせませんなぁ。
若干丸っこくなってるけど問題ありません
デジモンです

キャー太一とアグモンのコンビ一番好きなんです
和田さんとのコラボで最強ですね(´;ω;`)
予約は完璧ですよ!
今すぐ聴きたいくらい楽しみにしてます(^ω^)
ライブは10月ですか・・
またも誕生日近いとは嬉しい限りです\(^o^)/
今年は専門&就活で忙しいかもしれませんが、出来る限り和田さんに会いに行きたいと思います!

あ, ジャケットを見たら本当に出るという実感がいっそうもっと出ますね!

10周年記念ライブ... 10月にするのですか (涙)
あの時状況を見ると分かるが,
10月なら, 少し難しいかも知れないです...
それでも最大限努力します >_<//

こんにちわ、和田さん
太一の絵結構変わりましたね。
本郷さんも変わったという事ですね。
和田さん25日後楽しみにしています。

お金が無い~orz
ジャケットの絵、なんか自分にはテカテカしてるように見える(笑)

学校始まったら通学路にあるCDショップに予約しに行きますね・・・!

ライブも絶対に行きます!

おお!かっこいいジャケット!
発売が楽しみです!!
早く予約しないと。

目から汁が・・・

前から見てたけどやっぱりこのジャケットはなにかひきつけられるものがありますね、
ヤバイ予約しなきゃw


今日予約してきました

ジャケットの絵がすごく懐かしいです
今から発売日が楽しみです早く発売しないかな~

DigimonCD=A candy to me

I was very surprise that that there is a remake of the digimon songs^__^ Everytime I heard the songs from 和田光司 さん, it gives me hope and couragement to be happy and move forward. Even though I live in Hong Kong, and I am able to buy DigimonInsertSongMiracleBestEvolution only, I wish that you can continue to sing and bring people happiness! All the Best to you and people who helped you in making a song successful^0^.

ワ、和田さん。ボクは今日予約しました。
でもジャケットがこんな懐かしいものなんて!
涙が出そうになりました。
もう22日が待ち遠しくてたまりません。
楽しみにしてまた感想かきます!

絶対買わせていただきます!!
22日までときめきがとまらないです!!

まじ?!!?!?!??!?!

まじでまじでまじで発売しましたかこれ?!?!!
さっそく買いにいかないと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

