光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


優勝~!!!☆☆☆

WBC、日本代表、優勝おめでとう~~!!!☆☆☆





本当に素晴らしい試合だった!!!まさに歴史に残る大熱戦!僕が見てきたプロ野球の中では間違いなく一番の最高の試合だった。

最初っから最後までずっと手に汗握る緊張と興奮し続けた試合・・・プライドとプライドが正面からぶつかり合ったからこそ生まれた最高の感動を本当にありがとう!

この一ヶ月間は選手も監督もコーチもスタッフもみなさん緊張の毎日ですっっごく疲れたでしょう。ゆっくり体を休めて、そしてまた来月から始まるそれぞれの国の通常シーズンで再び選手のみなさんの眩しく輝く姿を見たいと思います。

日本の選手のみなさん、そして韓国の選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!


さて、僕も頑張るぞ☆

Butter-FlyもSevenもすっごくカッコイイ仕上がりになってるから期待しててね!
スポンサーサイト

コメント

本当ですか!?この記事を見て初めて日本優勝を知りました…(汗)
和田さんの言う「プロ野球の中で一番良い試合」、今日は眠いので明日の朝ニュースで見ます!!

あと一か月が待ち遠しいです☆

誰かが2006年のはマグレじゃなかったんだ~
とテレビで言ってました。
マジで良かったな~勝って
和田さんCD絶対買います。
親に買う事いってるのでこれからも頑張って下さい。

すんげー熱かったですねw
僕は今大会は日本の全試合リアリタイムで観てました。
最後の最後にイチローが打ってよかった。侍JAPAN万歳!

生まれ変わったButter-FlyとSeven、期待しています!

最後はやっぱりイチローでしたね(^O^)
白熱した試合で私は感動してしまいました。

新曲予約しました。
今から聞くのが楽しみです。

はっは

今日、3月25日は誕生日だ~!
16才だ~!!夜中です。
おお
Butter-Flyとsevenがすっごいかっこいいできと自ら絶賛な和田さんの発言を聞いてじわじわと新Butter-Flyがホントにもうすぐ誕生するんだなという実感がわいてきましたもうホント、すっごい楽しみです眠いです寝ます

ではまた
(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜

僕もワンセグで観ました。滅多に野球は 観ないんですが、やっぱりこれだけは…
Butter-Fly楽しみに 待ってます!

イチローが決めたのはナイスでしたね=b

さすが世界のイチローって思えました^^

butter-flyとseven。。和田さんが良い仕上がりというのなら、
ものすごく良い仕上がりですね!

CD絶対買います~
1つ記念に封を開けずにとっておきたいな・・
じゃあ2枚買おうかな?!

試合は見てないですが、結果だけは聞いていました!
やりましたね!日本!
おめでとうございます!!

予約バッチリです\(^o^)/
どんな感じか今すぐ聴きたい!!!今から本当に楽しみです
さーてデジモンの最終回見よ

まさかの延長戦でしたがイチローやってくれましたー(^ω^)!
野球は滅多にみないけど手に汗握る試合でしたね★

Butter-Fly楽しみです(>ω<)

やはり最後はイチローでしたね
日本2連覇おめでとう^^

Butter-FlyとSeven楽しみです^^

今年のWBCとてもよかったです!!!
原監督の優勝した時のコメントは、とてもよかったです。
来月発売のCD絶対買います!!

試合は見てないのですが、ニュースで見ました!
おめでとう and ありがとう!!って感じです♪

CD凄く期待してます!!
早く発売日来ないかなぁww

やった(^o^)♪

最高の試合でしたね!
9回裏に追いつかれた時はもう、不安と興奮で大変でした(汗)
世界大会の決勝戦に相応しい試合でしたよね。
でも私はこれから始まるプロ野球の方が楽しみだったりします^^

CD発売、待ち遠しいです!
受験のお供にします♪

イチローやってくれましたね!
あの場面でですから、もう神レベルですね!

CD絶対買わせていただきます!楽しみです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もWBC見てました。イチローが打ったときはさすがだなと思いましたw やっぱりスター選手はここぞって時に活躍しますね!

私も定食屋で知らないおじさんやおばさん達と応援してました。
優勝した瞬間、店にいた皆さんと乾杯をしました。笑

Butter-Flyすごく楽しみにしています!!!絶対買います!!

意地と意地のぶつかり合いの試合で見ていて興奮しました
最後のイチローさんはさすがでした!
Butter-Fly絶対買います!!
頑張ってください

最終回のイチローさん
は本当に神でした

Butter-Fly期待しています♪

リニューアル

スゲー本気で新しくなるんですね
和田さんの曲は大好きです
毎日絶対に聞いています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

