光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


卒業式☆

街中を美しい振袖に身を纏い風のようにしなやかに歩く女性。





そうか、卒業式か~・・・

この時期は色とりどりの振袖や袴姿で街中が華やぐ時☆女性も男性も街に華を添え誇らしげに歩く姿はなんとも頼もしい限りです。

違う道を選びよき友との別れもあるでしょう、その反対に新たな関係を築く素晴らしい出会いもあるでしょう。

これから新たな世界へ飛び込んでいく事に期待や不安、いろんな思いが駆け巡るかもしれません、だけどみなさんが今まで培ってきた経験は必ず未来を切り拓く力になる事でしょう。

自分に自信と誇りを持って新たな一歩を踏み込んで行ってください。

卒業式を迎えるみなさん、ご卒業本当におめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業式の季節ですね^^
私も来年は高校を卒業します☆
皆別々の道を歩んで行くのはちょっぴり寂しい反面、新しい出会いが楽しみだったります(^ω^)

卒業・・・私は卒業まであと2年ですかねw
でも進級するのも期待と不安でいっぱいです
心機一転してがんばっていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新たな人生かぁ

19日に卒業式を迎えます。ですが、今日企業に行き怒られてきたので先行き不安です

和田さん
素敵な言葉ありがとうございます。

ありがとうございます

ありがとうございますw私は、今年卒業しました。家に帰って和田さんの「Butter-Fly」聴くと、なんだか泣けてきました。
素敵な言葉をありがとうございます。その言葉を忘れずに新たな一歩を踏み出して行こうと思います。

寂しい季節です(´`)

私は来年で高校卒業です。
ヒドイ人見知りなので、新しい環境で友達ができるかといつも不安になります(;_;)
でも、いざ踏み出してみると…以外と馴染めちゃったりするんですよね♪
とりあえず残り一年間を楽しく過ごしたいと思います^^*

私の友人たちも何人か、今年卒業して別々の道を歩んでいってしまいます・・・。やっぱり寂しいですね。せっかく、今までの良い関係を作り上げてきたのに・・・もしかしたら、卒業したあとは連絡を取れなくて疎遠になるかもしれない・・・それが怖いです。

昨日、その卒業していく友人と一緒にカラオケに行って、和田さんの曲を熱唱して来ました。彼らとButter-Flyを歌うのもアレが最後なのかもしれません。

笑って口では「卒業おめでとう」と言いますが、本心はまだ一緒にいたかったです・・・。卒業って、こんなに寂しい行事だったんですね(苦笑)

僕は先月28日に高校を卒業しました。
無事大学にも合格したので、4月から東京で一人暮らしです。
この先どんなことが待っているのか。
想像しただけでワクワクしてきました。
夢に向かって日々前進していこうと思います。

今年も和田さんのライブ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんにおめでとうといわれるとなんだかうれしくなっちゃうよ//▽//
自分初めてbutter-flyを聞いた日(3月7日)に中学卒業しました!偉大な日に卒業できてうれしいです^^

高校合格しました。
これも和田さんの歌が僕に勇気と力をくれたからかなって思います。

6日に高校を卒業しました!春から専門学校に通います★
不安の方が大きいですが、興味のあるものなので楽しみながら頑張りたいと思います\(^o^)/
和田さんにお祝いされるなんて嬉しい限りですwww

初です
素敵な言葉、ありがとうございます
デジモンアドベンチャーが放送されていた頃、僕はまだ幼稚園児でしたがButter-Flyが頭に焼きついていて、携帯電話にも入っていたりしますw

和田さん、大好きです

私は、去年の今頃小学校を卒業しました。
卒業してもう一年、…はやいです。私も次は進級して、クラス替えもあるので、ちょっぴり不安もありますが楽しみです。

亜並さん
自分と同じ学年ですね。
自分も不安ですがクラスがえ楽しみです。
和田さんは、もともと歌手を目指そうと思ったんですか?

私も

私も3月18日に卒業式を終えてきました!


私は、涙をずっとこらえていたのですが、式の後の教室で担任の先生が涙を流しながら

『本当はお前たちと別れるのがいやだ』
と言ったのを聞いた瞬間、私も涙が溢れてしまいました

その後は、その先生がギターで(旅立ちの日に)を弾き、それにあわせて全員で合唱しました!

私はこのクラスの一員で入れたことをうれしく思います。

2月28日に高校を無事卒業しました。まだ大学が決まっていない子がクラスの半分を占めている状況での卒業だったので気持ちが落ち着かなかったっていうのが正直な感想ですが、打ち上げのためにみんなで集まってわいわいしてると本当に卒業したんだなあ、いいクラスだったなあ、としみじみと思いました。大学でも高校の友達と同じぐらい大切な仲間ができますように!
和田さんの「おめでとう」がすごく嬉しくて携帯見ながらにやにやしました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

