光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


引越しと心変わり☆

引越しをしようと思った。






いろんな物件を見てると楽しくてワクワクする☆ここもいいな、あれもいいな~なんて。

でも結局は止めた。

住めば都☆

やっぱり今の所が一番いい☆誰でもそうかもしれないね。何年も住めばその場所に愛着を感じる。そして、やがて離れられなくなってしまう(笑)。浮わついた引越し気分は終了した。

さて、日々雑務に終われる始末・・・ だけどその先にはみんなと共有する事が出来る興奮と情熱の『光』が待っている。その為ならこの時間でさえ愛しく思えてくる。細かい点が繋がり始め少しづつ線になってきている。もう少しだ☆

さて、寒さも若干和らいできた気が?・・・する。梅の花もよく見かけるようになったからね。そりゃもう3月だもんね。卒業と入学、出会いと別れ・・・ もうそんな時期か・・・

そして来月で僕もデビューして丸10年。デビュー当時が懐かしい。その10年という月日の中で何度、出会いと別れを繰り返してきたのだろう・・・ 振り返れば懐かしい顔が浮かんできたり苦い失敗や楽しかった出来事だったり・・・

たまには記憶の世界に入り込んでゆったりと時を過ごしてみるのもいいかもね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、こんばんは。その「光」とは何なのか、とても気になります。ライブ?それともCD?とにかくその正体が明かされる時を、今から楽しみに待っています!それにしても、テレビで和田さんが歌う「butter-fly」を初めて聴いてから、もう10年・・・。月日が経つのは本当に早いなぁと感じます。今年も、和田さんの歌を、できる限り近くで沢山聴いていきたいです。

Butter-Flyという神曲ができてもう10年になるんですね・・・
来月だされるButter-Fly ~strong version~すごく楽しみにしてます!!

お久しぶりです 大学受験が無事終わったので帰って来ました!ちょっと早いですがデビュー10周年おめでとうございます!進んでるらしい企画の方も楽しみです^^最近は気温の変化が激しいので体調に気をつけて下さいね ではでは!

10年。。

昨日カラオケで和田さんの曲を歌いまくってきました!
もちろん「Butter-Fly」も歌いましたよ♪

デビューされて10年になるんですね…おめでとうございます。
私は当時デジモンを見ていた記憶があまりないので、あれから10年か~としみじみ思えないのが少し寂しいです(;_;)
今頃になって見始めたのですが、泣けるアニメです^^*

10周年という事は…何かあるんでしょうか!?期待してます♪

僕も去年引っ越しましたが、前の家が愛しいです…。

和田さんの光は世界中に届いてますよ☆今年も期待してます!
10年前、日曜の朝9時にチャンネルを回していたら偶然流れ出したあの名曲。ちょっと運命を感じたあの時は忘れられません!(←めっちゃ個人的ですけどね…

もう10年ですか

初めて流れた時もよかったですよー
来月発売のStrong Versionも期待していますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう10年も経つわけですね。
本当に時が過ぎるのは早いです。

僕は10年前は丁度小学校に入学する年でした。
あっという間に高2です。ホントに時が過ぎるのは早いですね。

こんにちは!亜並です!!!
和田さんも来月でデビュー10年目ですね!おめでとうございます!私は10年前はとても幼い頃でしたが、懐かしいと思います。
これからも頑張ってください!
Butter‐Fly~Storong Version~買いたいと思います!

私もデジモンの曲とは運命に感じています!!

そういえば、2009年だから10年ですね。
おめでとうございます。
自分は、引越しと言うより建て直しをしたいな~(して欲しい)
と思いました。
今は、学校生活が楽しいので引越したくはありません。
小学生の頃は、引越したいな~と思いました。
和田さんの曲で好きなのはButter‐flyとヒラリが好きです。
これからも頑張って下さい。

もう10周年とは本当に早いですね!
10年前はまだ小3だったのに、この間高校を卒業する歳になりました(・∀・)
今は卒業旅行で大阪に来ています!
大阪まできてカラオケ行ってButter-Fly熱唱したした\(^o^)/笑

和田さんがデビューしてもう10年なんですね!!
おめでとうございます(・∀・)★
そしてデジモンも無印から10年ですね!!
小さい頃からセイバまでずっと観てきたのですがあっという間な感じです^^
これからも頑張って下さい(^ω^)!!

先週の土曜日、デジモン放映10周年をむかえました いわゆる僕が和田さんのbutter-flyを初めて聞いた日です。僕はそんな偉大な日に中学を卒業できた事がとてもうれしいです。これからもこの十年のことを胸に、共に頑張りましょう!!

初めての感動から10年

デジモンでButter-Flyという曲を聴いて幼いながらも心に響いた何か、それが感動だと解るまでには少し時間がかかったけれどデジモンの度に和田さんが歌うButter-Flyを始めにターゲット~赤い衝撃~、The Biggest Dreamer、FIRE!!、ヒラリなどのOPをいつも楽しみにしていました。

10年…早いものです。ここに書き込んでいる皆さんも、書き込んでいない皆さんもその間に数多くの出会いと別れを繰り返していたはずです。
一期一会、この言葉を感じ、考えながらこれからも和田さんや僕も含む応援しているみんなで頑張っていけたらな。と思います。

うわぁ!それじゃあ私がButter-Flyと出会って10年になるんですね!思えば当時は小学5年生。デジモンを手に汗握りながら、テレビ画面にしがみつき見ていたのを覚えています。
あれから10年経ってもButter-Flyは私の中では神と崇める曲です。もちろん和田さんの出される全ての曲は神だと思ってます。しかしButter-Flyがあっての和田さんとの出会いなので1番思い出のある曲だと思っています。

デビュー10周年おめでとうございます

Butter-Flyの新曲
とても楽しみです^∀

早10年ww

私の中で音楽の原点はButter-Flyから始まったように思えます。
piano verから劇場サイズとどれもホントに最高です。
カラオケに行く度アニメソングランキングを見るのですがほぼ毎回TOP10入り!!
それを見るたびなんだか嬉しくなっちゃいます。
そしてこの度Butter‐Fly~Storong Version~が発売されるとのこと。
必ず買わせていただきます。

これからも頑張ってください♪

初カキコです。

もうそんなに立つんですね。早すぎます。
確かに、きずいたら僕ももう高二です。
あのころは、ホント、和田さんの名前すらしりませんでした。
しかし今は、僕の中で一番好きな歌手ですよ。
だから、コレからは和田光司第二章ということで改めて、真の和田光司というものを僕達に見せてください!!

そして、あの頃の胸のときめきと感動をもう一度僕達に味あわせてください!!!

夢を夢で終わらせたくないんです!!!和田さんの歌で僕は絶対にアニメ声優になってやるって心に誓ったんです。

それだけの力が、和田さんにはある、1人の人間を変えてしまうほどの力がある。そんな和田さんに僕は憧れています。

だから、コレからもずっと和田さんは和田さんでいて下さいね!!和田さんだけが、僕の夢の支えみたいな物なんですからね!!
いや、だけじゃないよ、宮崎さんと2人でいることで、より心に希望だったり勇気が湧いてくるんですから!!

うん。
少々感情的になってしまいましたが、ホントに今の僕は和田さんや宮崎さんによってあるようなものですから、だから、これからも僕の、いや、僕達の夢の後押しをして下さいね。もうホント、心の中では親のような物なんですからね。

それでは、初カキコでしたがいきなりなんかすいませんでしたw

もうすぐ春ですね

和田さん。おはようございます♪
引っ越しですか~。
私は今まで6回位引っ越しをしたんですが引っ越す度に荷造りが大変になってきてました。
仕事の事情だったり震災の関係だったりでしたが、当たり前の事ですけど引っ越すと部屋が綺麗なので嬉しかったです。
やっばり住めば都ですよね。
もうすぐですね和田さんの10周年。。
いろんな出来事や思い出がたくさんあって…楽しかった事や辛かった事も。。

感慨深くて胸いっぱいです。
これからもずっと変わらず応援してます。
ずっとずっと☆☆☆です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

