光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


草野球2009年リーグ戦開幕☆

先週日曜日に開幕した今季リーグ戦。








その前の日の土曜日にバッティングセンターで念入りに調整を行なって迎えた2009年の開幕戦。

体調は良好、動きも実にいい。バットも昨年よりスムーズに振れている。問題は何一つなく最高の仕上がりだ。

結果は・・・1打数0安打1三振2四球。

・・・んん ・・・ なんとも地味な結果だ・・・開幕男だっただけに悔やしい!・・・

だけど出塁率はいい。チームには貢献した。その思いを胸にまた頑張れる!チームは3-0で開幕白星発進☆目指すは優勝、そして首位打者☆今年も熱いリーグ戦が幕を開けました!

さて、熱いといえば3月5日から始まるWBCの予選!野球好きにとっては最高潮の興奮を迎える瞬間!ホントに楽しみだ~☆

今年はどんなドラマが生まれるんだろうね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい☆

白星☆おめでとうございます^^
無安打は悔しい(´~`)
でも四球が二つですから、和田さんは選球眼がイイんですね!
次は初安打の嬉しい知らせが聞きたいです♪

明日からのWBC、和田さんも一緒に応援していると思うと更にテンションが上がります♪
楽しみですね(^^*)

白星やったですね\(^O^)/☆
このまま頑張って優勝目指しちゃって下さい^^

そういえばWBC明日からですね!!
話逸れますが和田さんって好きな球団ありますか(・∀・)??

白星おめでとうございます。良かったですね!!
自分は、野球あまり見ませんが、見てみよう!!と思います。
明日が、楽しみです。
和田さんガンバレ!!!

白星、おめでとうございます。

きっとこれからもっと活躍することができますよ!!
テンションをあげて頑張ってください!テンションが高いと自分の思った以上に実力が出せますよ!僕がそうでしたので。

イチローもスロースターターですからw

野球の事はよくわかりませんが、白星スタート出来てよかったですね\(^o^)/
優勝出来るように頑張って下さい!

白星スタートおめでとうございますw
ですが優勝するには、浮かれてはいられませんよ。気を引き締めて頑張ってくださいw

なにかに打ち込むことは自分を強くしますよね、自分も部活でいろいろな事を学びました。今季がんばってくださ~い

三振は残念ですが出塁率が高いようでなにより?ですね
開幕戦で勝ててよかったですね!

とりあえず今季開幕おめでとうございます(?)がんばりましょ

開幕戦が完封勝利とは…チームの好調さが伝わります!
ヒットは無くても十分にチームに貢献してますね☆ファンとして嬉しい限りです。

今日からでしたか、ってかもう始まってる…(泣)

野球はよくわからないのですが…(汗)優勝目指して頑張ってください☆応援しています。

私は最近調子が悪くて…昨日も発作が起こったので、今気分が沈んでます。。

けど、和田さんの「ever」を聴くと、頑張ろうと思えてきます。
ありがとうございます。

特に、Sketchが好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開幕戦☆

おはようございます。
開幕戦勝って良かったです。
私もすごく嬉しいです。
和田さんは俊足だと思うので盗塁王になってほしいです♪
観たいです。和田さんの盗塁☆
スポーツできる人って素敵ですよね。
私は運動ダメなんですが腕立て伏せだけはなぜか女子で一番でした。。そのせいか筋肉がついて恥ずかしいです。
昨日からWBCがはじまりましたね♪
対戦の中国がかなり強くなってたそうで…。イチローさんが安打が出ないって心配されてるみたいだけど、私はきっと大丈夫てなんか思ってしまうんです。。
藤川君もダル君も松坂君も涌井さんもみんな好調で良かったです♪

それから…私もいろいろと不安なコトいっぱいなんですが、何か自分にできる事を見つけたり和田さんの歌やブログでの言葉がずっと心の支えになっているので毎日頑張って行こうって思えてます。
和田さん。ありがとうございます。
…ってすごく言いたくなりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん大好き!!

こんにちは。
今日はデジモンアドベンチャーアニメ放送のちょうど10周年だそうです。
和田さんの歌が初めてテレビに流れた記念の日なんですね。
うるうるします。
和田さん本当におめでとうございます。

あれから10年…
1ファンとして感慨深いものがあります。


これからも期待しています!
がんばってください!

東京でライブしてほしいですw  小学校から大学生になった今までずっとファンです!

はじめまして!

はじめまして!
…とんできました!!
何か 元気そうで良かったです;-;
ホッとしました,

あっ!WBC韓国に勝ちましたね!!
ヤッター!マン
 
何かいきなりすいません。
これからも日記チェックさせて頂きます!

10周年なだけに

コナミ社のゲーム『ポップンミュージック』にButter-Flyが入っていました。
ついに和田さんの楽曲が音楽ゲームに入るまでになったのだと思うと、1ファンとしては嬉しいです。

これは10周年記念の前触れ!? そんな気持ちがあったりもしますが、それは単なる下衆の勘繰りでありますね。
何はともあれ、チームの白星発進という幸先の良い知らせもあり、今年一年がここにいる全ての人にとって良いものであるように、今年を大切にしていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^;
更新されるたびに拝見させてはいただいているんですが、最近何かと忙しく、なかなかコメントできずにいましたT。T
本当にすみません。

これからも、コメントしにくい状況が続くと思いますが、和田さん頑張って下さいという気持ちは変わりませんので、これからもよろしくお願いしますw

話を戻しますね(汗
いきなり白星はかなり幸先いいですねw
さすが和田さんですw
僕なんてバッティングセンター行っても、かすりもしませんよ^^;

というか、昨日はデジモンアニメ10周年でしたねw
僕が初めて和田さんの曲を聴いて感動したことは今でも忘れませんw
和田さんこれからも頑張ってくださいね!!
ずっとずっと応援しています!!

最後に長々とすみませんでした。
それでは失礼します。

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
juh0vbK2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

