光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草野球リーグ戦開幕!

先週日曜日に草野球の今季リーグ戦が開幕!
我がwetsの初戦の相手はなんと前年度優勝チーム。
ここはなんとしても勝利して最高のスタートダッシュを切り勢いに乗りたい。

試合はwetsが初回に3点を奪い試合を有利に進められるかと思った。が、しか~し!!すぐに失策で相手に2点を献上!
なんとwetsのレフトが落下点に余裕に着きながらまさかの凡エラー!!これは痛い!痛過ぎる失点!誰だ!!僕だ。。。

ここはうまく気持ちを切り替えていくしかない!失策で2点を献上してしまったがまだwetsが3-2で勝っている。
焦りは禁物だ!メンバー全員の動きも充実したキャンプを過ごせたせいか昨年よりも格段にいい。
いくら前年度の優勝チームとはいえwetsはそのチームに1勝2引き分けと過去負けた事がない!いける!が、しか~し!!相手チームの猛打と足を絡めた攻撃を受けさらに4点を奪われ2-6とついに逆転を許してしまった!
その後wetsも粘りの反撃を見せるが2点を追加するのが精一杯・・・結局試合は4-6でwets敗退。
リーグ戦の初戦を白星で飾る事は出来なかった。

だがリーグ戦はまだ始まったばかり、リーグ初年度優勝チームwetsの底力はこんなものではない!王座奪回にwetsナインが一丸となる!
ちなみに僕の成績は2打数2安打1四球2打点1失策。よ~し、いけるぞ!

狙え三冠王!!!?
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!

前年度優勝チームなのにそこまで追い付けるなんてすごいですよ!惜しかったですね~・・・。
小学校以来野球してませんけど(やってもひどい結果になりますし笑)なんだかやりたくなりました~♪
目指せ、wetsリーグ優勝!近所の公園で私も野球しながら(できる運動能力があるか不安ですが・・・笑)応援してます♪

祝・開幕

おお、ついに開幕したのですかww
僕も中学まで野球しててよくレフトを守っていたのですが、
エラーした後やバント失敗した後は物凄く気まずいですねw
まあ、誰にでもミスはあるものですw
それにしてもキャンプまであるとは。楽しそう。

今日でようやく期末テストが終了しました。疲れた。。。
そして明日、ようやくアルバムが届きます。楽しみだ!

応援します!!!

野球のルールはあまり分からないのですが、前回優勝チームに2点差なんて凄いじゃないですかっ!!!!
結果は負けちゃって残念ですケド、いい経験になってると思います☆
それだけ、チームが強くなった事が分かったんですから♪(・∀・*)

応援してますので、頑張って下さい!!!!

おおっ

草野球ですか~。
私は運動とはほぼ無縁で生きているので(笑)野球とかよく分からないのですが…;;

和田さんの文章を見ていると、凄く頑張ったし、楽しかったんだなぁと思いました。
白星を飾れなかったのは残念ですけど、まだまだこれからですよっ!
頑張って下さいo(^-^)o

おーざっく(←今食べてるもの)

前年度優勝チームにきん差ならばすごか事じゃないですか。
余談なんですが・・・あるマンガ読んでとてもうなずいたんですけど・・・WBCって草野球、つまりアマチュアだと・・・WABCになるんですね(笑)

すっげ...

私は野球に関する知識とか無くてよくわかりませんが、すごいですね...
前年度優勝チームにそこまで追いつけるとは…
さすが♪
負けてしまったのはちょっと残念でしたが、
応援しているのでがんばってくださいね!
勝てると思いますからっ!!

(…あれ…?文法とかおかしいな…;

草野球ですかv

私自信は野球はしないのですが、野球を見るのは大好きですv草野球は、楽しくやるのが一番だと思います♪でも勝ち負けも大事ですね(笑)応援していますv頑張ってください♪

野球最高(*^-^)b

久しぶりに書き込みますが…Y(>_<、)Y 野球いいですね!! 最近また野球をやり始めました!!友達のグローブの紐をかえる手伝いをしたり自分のグローブを手入れしてピカピカにしたり…キャッチボールをしたり…中学の時の野球部の仲間6人と野球をしたり… かなり楽しいです。(高校ではバレーやってます(^_^;) 草野球もいいなぁ~ 高校の部活の先輩に誘われたりしてるんですが…
リーグ戦、まだ始まったばっかりなんですね!! 頑張ってください!!

草野球

初戦からいきなり去年優勝チームとは・・・。
やられましたな;
でも!諦めず頑張ってくださいw

祝・開幕

初めてのコメントになります!いつも和田さんの歌を聴いて学校に通ってます。       自分も草野球チームの外野をやっているんですが(部活ではなく)守備よりも打撃が苦手で、打撃の得意な和田さんに秘訣を聞きたいところです。

アルバム買わせて頂きました、最高です。これからも歌とプロの草野球チーム(太田さん曰く)是非とも頑張って下さい!

野球

野球イイですねぇw

僕は中学で野球部でしたが、高校では吹奏楽部に…w
それでも、たまに白球を追い掛けるのは楽しいですね♪


あぁ、タイムリーエラーなんて気にしてはいけませんよ。僕が現役(?)の頃は、「アイツのとこへ飛べば必ずセーフになる」伝説まで残しましたからw
外野フライが二塁打なんて日常茶飯事でした(苦笑

うそ~

あれ~~
エラーしなきゃ同点だったんじゃないんですか~??

いや凡エラーをブログに自らアップするなんて
男らしいですよ和田さん!!

善戦

前年度優勝チームに、負けたとはいえ、二点差なんてすごいですよ!
まだまだ今季は始まったばかりです。気を抜かず、全力で頑張ってください。

一つくらい大丈夫です…

僕なんて試合出る度にエラーがありましたから!打率は中学通算で1割も行きませんでした。それに比べるとよっぽど和田さんはうまいですよ!自信持ってください!それと…毎日30分は和田さんの曲聞いてます!!和田さんの曲最高です!!特にデビュー曲のButter-Flyが大好きです!!あと、風も大好きです!!これからも頑張ってください!

忘れてました

アドレス載せるの忘れてました!!ぜひ送ってください\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。