光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


雪だ~☆☆

一時的だけど、今日、東京でもドカ~ンと雪が降った☆








ドカ~ンと降る雪を見てるとなんだかとても心がトキメイタ☆☆☆

雪降る街の中を傘を差し着物姿の女性が通り過ぎた~ア~ア~~ア~♪

なんだか今日いけそうな気がする~~!!


さて、今日は雪だというのに今度の日曜日には草野球の今シーズンのリーグ戦が開幕する☆

そうと決まれば明日から春季キャンプインだ~☆バッティングセンター行ってストレッチして・・・それだけ。。。

中身の濃いキャンプ(?)を過ごして開幕戦を迎えます!
スポンサーサイト

コメント

雪ですか~
私の住んでるところでも少し降りました★
雪ってロマンティックですよね~♪

野球、頑張ってください☆

はじめまして。初カキコです。今日、高校入試の
結果発表があり、見事、合格できました!
光司さんの曲で元気ややる気を貰えたからこその
合格です。ありがとうございました!

雪ですか、僕の住んでいる所は山の上のほうなので
雪が降ると車が動きません・・・。

本当に今日は寒かったですね。僕は初雪を見ながら、ネコのようにコタツで丸くなっていました(笑)。小学生の頃は雪が降った日は早起きして、近所中の雪をかき集め、特大雪だるまを作ったりしていたのに・・・。歳とったなぁと実感します。気温の変化が近頃とても激しいので、和田さんも風邪など引かれぬ様、くれぐれもお気をつけください。

雪~♪

私も関東内陸にて貴重な雪を体験しました!寒いけど楽しい♪

和田さんが野球をされるとは驚きです(・_・)私、野球大好きなので…なんだか妙に嬉しいです♪
WBCも始まりますし、色んな所で野球シーズンが開幕ですね♪
草野球とはいえ、故障には気をつけて下さい^^*

いやぁ雪降りましたね!!
栃木は微妙に積もりました(・)@(・)★

和田さんが野球…素敵ですね★☆★
寒いのでお身体に気を付けて下さいね^^

和田さんが歌ってたデジモンのオープニングがすべて入っているCDかわせていただきました!
Butter-Flyはやっぱ泣けます!
これからも応援してますよ。

雪ですか!いいですね。

残念ながら僕の地域では全然降りませんでしたが・・・・。



野球頑張ってください♪ご活躍(ホームラン)期待してます!!!!!

私のところでは雪降りませんでしたね・・・
1年に一回くらい雪が降るのを見たいですね~
合宿がんばってください。ケガには気をつけて楽しんできてください!

いいですよね雪☆
…ずいぶんと寒くて冷たいですけどね。

もう野球の始まる季節になりますか~。1年て早いですね。三冠王を期待してます!!

雪降りましたね\(^o^)/
積もるかと思ったんですけど、雨になっちゃいましたね~。
残念です(^-^;

野球がんばって下さいね!!
くれぐれもケガしないで(笑)

私のところでも!

こんにちは!
私のところでも雪たくさん降りました!学校帰りだったので寒かったです!!!

雪とはこれまた時期がちょっと遅いですねw
雪って見ているとなんだかテンション上がりますよねw
草野球のリーグ戦頑張ってください!影ながら応援しています!

雪降りましたね\(^o^)/
雪景色は本当に綺麗で癒されます(*´∀`*)
少し積もったけど、雨に変わってしまって残念です(´・ω・`)
春季キャンプも頑張って下さい★
今FIRE!!のアレンジver聴いてます
癒されます(*´ω`*)

前仙台にもドカッと雪が降りました、寒かったなぁ>~<風邪引かないよう気をつけて下さい、風邪流行ってるみたいですから・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪…

おはようございます。
関西は最近ずっと暖かくて殆んど雨か曇りで雪は殆んど降りません。
たまに雪が降ると嬉しいですよね。
昔、突然直径1センチ位のヒョウが降った事があってすごい音にビックリして思わずボールに受けました。
初めてだったから楽しくて(笑。。

昨日のリーグ開幕戦はどうだったでしょうか?
今日は筋肉痛ですか?大丈夫ですか?
阪神もオープン戦始まりました。
WBC強化試合も観てます♪
いつも遠くからだけど和田さんの野球も応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某サイトにて、Butter-Fly ~Strong Version~(仮)が出るという話を聴きました。
Butter-Flyは今でも大好きな曲なので、楽しみに待ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

