光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と非現実と哀しみと・・・

最近、辛い夢を見るのが続いている・・・







昨日見た夢は僕がライブをやってる夢。

お客さんは・・・ ・・ 3人。

しかもライブ会場は自分の家のキッチン。何故????実際にキッチンにはテーブルがあるんだけどそこに3人のお客さんがテーブルに向かいキレイに横に並んで物静かにイスに座っている。

夢だからか・・・明らかに非現実的なのに会場が家のキッチンだというのになんの違和感も感じていないのがすごい。しかしテンションはものすごく低くて・・・それでも元気いっぱいに最後まで歌いきりなんとかライブが終了。そして朝と共に目が覚めた・・・

たとえ夢だったとしても、どうしようもなく朝から辛く重い気分になった。。。

どうしようか・・・まずはかなり落ち込んだテンションを上げていかないといけない・・・

絶対に正夢にはなってほしくないと本気で願う今日この頃でした(笑)。

さて、今から打ち合わせ☆打ち合わせと称してただの飲み会にならないように気をつけます(汗)。

でも今夜、家に帰ってからは頂いたビールで乾杯します☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

どんなに辛いものでも

夢は夢です!現実ではないのだから、気にしないのが1番だと思いますよ。僕もたまに怖い夢を見ることがありますが、そんな日は体が疲れていることが多いです。健康状態なども夢に何らかの影響があるのかもしれませんね。最近、気温の変化が激しいので和田さんも風邪等ひかないようくれぐれもお気をつけください。

お客が3人・・・その中に私が入ってるとうれしいですね(笑)
夢は夢ですよ 和田さんのライブでそんな人数ありえませんよ 
あまり気にしなくていいと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢はあくまで夢ですから!
正夢もありますけど、和田さんのライブに3人しか来ないなんてあり得ないですよ汗
きっと3人だけ招待したシークレットライブだったんですよ!
それに夢は人に話すと正夢にはならないそうです。
打ち合わせ頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です!!

けっこう悲惨な夢ですねw
でもそんな3人とか和田さんのような方なら絶対にありませんよ
体調を万全にして、テンション上げて頑張ってください^^)/

私は和田さんの家のキッチンライブに選ばれた三人のお客さんが羨ましいと思ってしまいました(笑)

和田さんっっ!!大丈夫ですっっ

どこまでも応援してますっっ!!大丈夫ですっっ!!

なんだか凄い夢ですね……。
でもっ!
少なくともここに書き込みしてる人は和田さんのライブに行きたい人たちですから大丈夫!
次のライブ、行ける範囲でしたら絶対に行きます!
みんなで熱唱したButter-Flyが今でも忘れられません。

夢、重要である
しかし、それは自分の健康に影響させていない
知恵を使ってください。
Ganbatte /o/

Kissus =**
by sarah-chibi
JAM-Freak Master

和田さんの家に行きたいと思ってしまいました(笑)

でも和田さんのライブはいつも大勢の人で盛り上がるので、そんな心配しなくても大丈夫ですよ(*^O^*)
今年も色々と期待してますよ~☆

ダイジョブ!

ダイジョブです!和田さんにはたくさんのファンがいます!僕もそのうちの一人です、ライブ遠くても親にたのんでみます、(宮城住 とにかくライブ楽しみにしてます!

夢って記憶の整理とか聞いたことあります。(違ったかな)
いろんな記憶が混ざって悲惨な夢になってしまったんでしょうね…(汗)

忙しいとは思いますが頑張ってください!応援してます!!

毎日ブログみてますですが書き込むのは久しぶりです!
和田サンの歌は日本一元気や勇気を与えてくれますいつも私たちは和田サンの歌声に励まされてるのに私は歌手でもなく何も出来ないのですが
それでも和田サンも歌も応援している気持ちはあと10年経っても変わらないです
ずっと追いかけていきますので これからもライブ続けてくださいね☆
ここに書き込むメンバー以外にも和田サンにはファンがたくさんいるのを忘れないでください
ここのところ少し疲れている気がしたので 少しでも元気になってほしくって書き込みました
長くてスミマセン今日は良い夢見れますように

毎日ブログみてますですが書き込むのは久しぶりです!
和田サンの歌は日本一元気や勇気を与えてくれますいつも私たちは和田サンの歌声に励まされてるのに私は歌手でもなく何も出来ないのですが
それでも和田サンも歌も応援している気持ちはあと10年経っても変わらないです
ずっと追いかけていきますので これからもライブ続けてくださいね☆
ここに書き込むメンバー以外にも和田サンにはファンがたくさんいるのを忘れないでください
ここのところ少し疲れている気がしたので 少しでも元気になってほしくって書き込みました
長くてスミマセン今日は良い夢見れますように

和田さん超ファン限定!
抽選3名様のみ!
和田さん宅キッチンライブご招待!
的な感じですか?


今年も去年の情熱祭に負けないぐらいのライブ楽しみにしてます

夢って本当にいろいろですね(´`)

次は楽しい夢を見れたら
いいですね

羨ましいです!

招待された3名様。その中に私が入っていればと考えてしまいます。
少し悲しい夢ですが実際はそんなこと絶対ありません!ここに来ている人はそれよりもずっと多い数!和田さんのライブに行きたい人はまたそれよりも多い数!!

ホントに尊敬していますし大好きです!通学時に毎朝、和田さんの歌声を聞いて登校しています。

まぁ、気にしないでください。 でも、いくら非現実的な夢でもその夢を見ている間は何故か、絶対に夢の内容に違和感を感じないんですよね(笑)あれって不思議ですよね。


今日はここらへんで失礼させていただきます。「今夜からは和田さんが良い夢を見れますように!」

私も時々、辛い夢とか見ます~。
子どもの頃いじめられっ子だったので、その時の夢とか。。

私、夢占いの本を持っているんですが、本によると、辛い夢は現実にも辛い状況にある時に見るんだそうです。。
和田さんにストレスがたまっているんじゃないかと心配です…。。
けど、夢で辛い事が起こると、現実では辛さが解消してしまう事もあるらしいです。
皆さんも言われているように、気にしないのが一番だと思いますよ。和田さんが大好きで、応援している方は沢山います。

打ち合わせって何の打ち合わせなんでしょうか。とっても気になります。早く知りたいです~。
飲み過ぎには気をつけて、お体を大事にして下さいね。…では。

和田さん。こんにちは。

私は以前よく同じ商店街に買い物に行く夢を見て、次に夢を見た時いつもの店がなかったり商品が変わってたりという夢を何度か見ました。
すごく下手なのにコンサートでうまく歌う夢も何度か見ました。不思議ですよね。
『夢は人生という本番の前の最後のリハーサル』と言われてるそうです。
前にもライブの前とかに、プールで歌ったり、出演者の黒ぶち眼鏡の人がピアニカを上げた…って夢を見られましたよね。
ライブを意識されてるからでしょうか。でもきっと大丈夫だと思います。

自分の家の夢は…心身の状態を表します。
キッチンは…創造力を表し、綺麗な場合は創造力に満ち溢れた状況だとか。。
お客さんは…友人なら自分の分身として現れ、異性の友人は恋人の代わりだそうです。また見知らぬ人なら自分の未知の側面を暗示していて日々の生活の中で気付きたくないと思ってる部分だそうです。
歌うのは…前にも書いたんですが心の奥深くに秘められた感情を表現したい気持ちの現れで、実際にはうまくできなくて淋しい気分でいるのかも、自己アピールするとよいらしいです。
うまく歌う事ができれば恋愛の進展が期待できるそうです。
辛い夢は…現実がうまく行ってないか体調が思わしくないそうですが目が覚めてホッとするケースは考えている程現状は悪くないという暗示だそうです。

長くなりましたが参考になれば嬉しいです。

心配なのであまり飲み過ぎないでくださいね。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。