光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京見物

浜松の日系ブラジル人の方を含め第3回フォルタレーザ会を開催してきました☆






浜松の彼は東京は初めてだったので短い時間の中ですが東京見物をしてきました~☆

行った場所は皇居、秋葉原、東京タワーetc・・・☆まさに修学旅行です(笑)ベターです(笑)。

皇居も中まで入ってきましたよ~☆中に入ったのは今回で2回目。今回行った場所を含めてどんな観光地にいても近くに住んでると滅多に行かないものですね。

ブラジル・フォアルタレーザから日本に来たみんなは来週にはみんな帰っていく。束の間の時間だったけどすごく楽しかった☆今度はいつ会えるだろうか・・・再会を誓い合った第3回フォルタレーザ会でした。

さて、僕も再びブラジルへ行けるように頑張らなきゃね☆

楽しい時間と新たな出会いに感謝します☆
スポンサーサイト

コメント

東京かぁ~、いいですねw私も2、3回ぐらいは行ったことがあるのですが、あまり覚えてません・・・
和田さん、頑張ってください^^

楽しめたみたいでよかったですね(^ω^)♪
きっとブラジルの人たちにとってもいい思い出になったでしょうね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いですねぇ東京w
僕も一度はいってみたいですw

でも一番はお台場ですけどw

ブラジルの方もかなり驚かれましたでしょう?w

東京ですか…

こんにちは!
私は1回だけしか行ったことないですね。
皇居の中までは入れたなんてうらやましいです!!!

fortaleza

All this look be very funny,
new friends are always good,
友情を大切です
Next year, I want to meet this places in Japan

I hope you back to Brazil very soon.

kissus =**
by sarah-chibi
JAM-Freak Master

再会良かったですね

おはようございます。
とっても楽しい会になって良かったですね。
東京見物…私は中学校の修学旅行以来ゆっくり見る時間がなくて、ライブの時もあまり余裕がなかったのでいつかゆっくり行きたいです。
皇居は前で記念撮影したくらいでした。
東京タワーは友達と班行動で、すごく楽しかったのを思い出します。
はとバスに乗りたいな☆

ゆっくり東京見物したのは修学旅行くらいですね・・・他は東京は通過するだけが多かったですねぇ
ブラジルもいいですが日本でもライブを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

