光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


大好きな人☆

もう少しでバレンタインデーだね☆







みんなは告白しちゃうのかな~☆

その瞬間を想像しただけで緊張で心臓が飛び出そうなほどドキドキしちゃうね(笑)☆

告白といえば、僕は修学旅行の時に告白した事があるな・・・ダメでもなく成功でもなく微妙だったけどね(笑)。今では懐かしく思い出話で話せるけど、その時はそれでも結構落ち込むんだよ(汗)。

僕らが学生だった頃は携帯電話は学生が持ってる時代じゃなかったからね、精々ポケベルだった(笑)。好きな人ができて電話で話そうと思っても彼女の家の電話にかけなきゃいけなかったの。電話をしても彼女本人が出るなんて事はほとんどなくて大体母親か父親か・・・母親ならまだ繋がる確率が非常に高かったけど、父親が出た時は難儀だったね(汗)。。。うちの娘に何の用だー!!なんて言われたり問答無用で電話を切られたり・・・だから彼女本人に繋がるまでには一筋縄ではいかなかった。まずは親の最大の難関を通過しなければいけなかったからね。だから電話を繋いでくれる為にいろんな嘘や作戦を練るわけ。クラス会の事で相談が・・・とか、文化祭や体育祭に絡めた連絡事項的な話しとかetc・・・今思えばトンチンカンな事を口走ってたな・・・なんて思うけど(汗)。でも、その時は僕にとってはとても必要な嘘だったんだ(笑)。


さて、みなさんはどんなバレンタインデーを迎えるのでしょうか☆
スポンサーサイト

コメント

はつコメです(^o^)

今好きな人がいるので
その人にだけチョコ渡します(*´v`*)
今年は友チョコも義理チョコもなし←
和田さんは貰う派ですか??
それとも逆チョコですか(・v・??

今年は受験勉強(美術の実技)を早朝から夜中までやらされてるんで友チョコすら作るor買う暇なぃです~
今日は久々の投稿日で学校に行ってきて友達からたくさんチョコ貰いました

バレンタインに告白とかしたぃけど今好きなヒトがいなくて…
とゆぅか去年の11月に失恋をしまして…ぁぅ
告ったけどホントにちょっと前に先越されてました…orz
4月からは大学生として新しぃ生活が始まるので新しぃ恋を見つけられたらぃぃなと思ってます
和田さんみたぃに素敵なヒトに出会ぃたぃな

今までチョコを一度も貰ったことがなかったのですが、
今年はめでたく彼女が出来たので念願の一つ目が貰えそうです(^^)

和田さんの恋路がちょっと気になりますヽ(`Д´)ノ

14日バイトです…(爆)

ただ18日に遠距離の彼氏さんのとこまで会いに行くので、その時にチョコ渡す予定でいますよ♪


今日練習で本番に渡すチョコ系お菓子を作ったんですが、初めて作るお菓子でなかなか上手くいかずカナリ悪戦苦闘中だったりですね(笑)

去年は彼氏がいたんですけど…笑
今年は友チョコですね(^-^;

そして寂しさを紛らわしバイトする、と(笑)
なんか哀しい…

バイトですね←
ちょっと前に失恋して好きな人もいないし、
学校は休みに入ってるので友チョコもなし('A`)
作る予定もないですね←
今年は寂しいバレンタインです笑

バレンタインって聞くと中学になってからチョコもらってないから小学生のころの俺がうらやましいです・・・

バレンタインデーですか・・・悲しいことにここ数年あまり関係ないイベントでしたね・・・今年はなにかあるといいなぁ

初めましてw私は、バレンタインデーはそんなに気にしてません
今までチョコ貰ったことないです・・・友だちが貰っているのは
見たことがあるのですが・・・

初めましてw私は、バレンタインデーはそんなに気にしてません
今までチョコ貰ったことないです・・・友だちが貰っているのは
見たことがあるのですが

こう・・・1度は
「バレンタインなんて誰が考えたんだ!!」
っていうイラツキを覚えたことがあるのは私だけじゃないはず!
特に女性の皆さん!!(゜∀゜笑)

本命もいないと非常ーーに作るの面倒くさい・・・。
しかもファットブルームが消えてくれない・・・←

頑張りますorz

今年は土曜日なので、友チョコは消えました…^^;

ポケベルは昔から見てみたい物ですww

今年は逆チョコも流行る…?らしいですね~友人と話していると女の子同士の友チョコはあるのだから男の子同士だって!と言う話になって盛り上りました^^

バレンタインデーは友達とチョコレート食べるくらいですね♪


あとは 特に何も起こることなく普通に過ごすことになるかと思います

今年はバレンタインデーが土曜日なので特に何もなさそうです。ポケベルは確かに懐かしいですね。今は携帯電話は必須ですから。

昨日、部活の先輩と同じ学年(同じ部活)の女子からチョコとクッキーもらいました。去年までは、母からしかもらったことなかったのでとても嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの逆チョコを貰ったのでホワイトデーに逆クッキーでもしようと思います。笑。
高校生の時はたくさん作って友達と一緒に食べたりしてましたが、今は大半が味見用です^^寂しいww

僕も告白したときはドキドキしちゃいました^^;

しかも、OKなのに勘違いして勝手に落ち込んだりしてましたし(汗)

確かに今でも、家に電話をして相手のお父さんが出たらなかなか出してもらえませんね。(泣)

でも、和田さんがやっていた方法なら代わってもらえそうですねw
携帯代節約のためにも今度実行してみますw

Happyバレンタイン

おはようございます。

フォルタレーザ会は楽しかったですか?

私は高校三年の時、彼にチョコをあげたのが初めてでした。

うちは、お店をしていて、いつも父がそばにいるので、友達とも話しにくかったです。

好きな人とは公衆電話とか、時間を決めたり…。

それから和田さんとは反対の立場なんですが、修学旅行の時に以前から好きだった人から告白っぽい感じになりました。

だけど受験生だからってチョコもあげなくて…春から別々の高校に行き、ちょっとしたすれ違いから会わなくなりました。

今はずぅっとチョコを送ってる大好きな人がいるんですけど、その人には素直になれる感じです。。

その人の一生懸命なとこが好きです。

ちょっと心配な事があって…チョコはまだこれから送る所です。
メールもなぜか返ってくるし(涙)

だけど頑張ります~。
ホワイトデーほしいな。。

和田さんに告白された人は幸せですね!!(^v^*)


今は携帯があってあまりにも簡単すぎるから、そのような試練を乗り越えることがすごく素敵なことのような気がします☆


和田さんに告白されるなんて羨ましいです(>ω<)
今年はチョコ作らなかったので、来年は作りたいです!
ヒラリを聴きながらテスト勉強頑張ります★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

