光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


元気かと思えば、一転ヘコんだり・・・






何も特別な事じゃなくその繰り返し・・・

それが人生の中に組み込まれた成長への過程なんでしょうかね。

時に情緒不安定になり自分の考えや行動、発言が間違っていないか、常にその確認作業ばかりで日々の時間を埋めてしまう時がある。わかってはいるけど素直になれない捻れた意地が進むべきであろう道から真逆の道へと自らを押し進める時がある。

と言いながらも割と明日には元気になってたりして・・・

素晴らしい反面、難しく厄介なモノだね、心って。

例えば、どこにいても何かと対面しても、常に近いか遠いかの存在の違いで心とは相対する。それが人の心か自分の心か・・・どちらにしても必ず向き合うモノ。どちらにしても、なるべくなら嘘が少ない向き合い方をしたいものだね。

人生を楽しむ為に☆


さて、この冬初めて作った粕汁でも食べて心を温めようか。
スポンサーサイト

コメント

よろしくバクチク

Be happy

私は何が起こったのか分からない
しかし、この方法で悲しいです
I hope you be happy
People on my space miss you...
私たちはあなたを愛し! =)
Dont worry ok?

kissus=**
mata ne

By sarah-chibi
JAM-Freak Master



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に寒い[i:63952]ですね。

暖かくなったと思ったら、まだ寒いですね。

私の楽しみは、そばですね。寒い時に、暖かいそばを食べる。そんな生活どうでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください

辛いときに踏張れば、きっとなにか良いことがあるんで頑張ってください! 
応援してますっ!!

なんだかわからないけど今すごく情緒不安定で小さな事にもイライラしてるんです。
でも和田さんのブログを読んでたらなんか泣きそうになりました(´;ω;`)
心に染みました。また明日から頑張れそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんの「紙飛コウキ」の歌詞が思い浮かびました。
「もう大丈夫さ みんながいる」
私たちはいてでも和田さんの味方ですよ!

和田さん!! これですよ→「余計なことなんて 忘れたほうがマシさ」

お久しぶりですっっっ!

さいきんテスト勉強やら宿題やらで、なかなかP.C.の前に座れなくて・・・。
今月はテストが4つも(T∧T)
でも2つは済んだし、がんばろー ρ(・∧・)
遅れましたが

お誕生日おめでとうございます +*\(≧∀≦)/*+

これからも私は和田さんのファンでいつづけます。
がんばってください。

「立ち上がれ勇者は僕の中にいる」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

