光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


如月

迷惑メールの対処法、いろいろありがとね☆試してみますね。






そして、みなさんからの沢山の誕生日祝いの言葉、本当にありがとう。

みなさんのおかげで男35歳!益々頑張れそうです☆


さて、年が明けて早くも1月が終わり2月を迎える。依然、寒さが見に染みる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

僕の方は少しづつ物事が動き始めていますが、なんせ今年にやりたい事が多すぎて現実が追いついていません(汗)。。。ですが、一つ一つをゆっくりなりにも着実に進めていきたいと思っています。日を重ねるごとに大きく確実に加速していきますのでよろしくお願いします☆


さて、今日は借りてきたDVDを観ました。

タイトルは「スカーフェイス」

主演はゴットファーザーで一躍脚光を浴びた名優、アル・パチーノ。

実話を基に作られてるんだって。

やはりアル・パチーノは最高だ☆僕の大好きな役者さんです☆


スポンサーサイト

コメント

新年明けたと思ったら、もう2月ですね!!
本当にあっという間です。
私は2月から卒業式まで約1ヶ月ほど休みです\(^o^)/★
バイトに教習所にデジモンのDVD鑑賞と、和田さんと同じくやりたいことはたくさんです汗
今年はどんなライブやイベントが待っているのか楽しみです\(^o^)/

はじめてまして。天空聖夜といいます。

少し遅いですが、お誕生日おめでとうございます!
これからも体にお気をつけて頑張ってください。
ネットの環境が無いのでコメントが出来ない僕の友人も、これからもずっと応援してますから頑張ってください!と言っていました。

では、今年の動きも楽しみにしていますね。

今年そんなにやることがあるんですか!これは期待大ですね!もう節分のきせつなんですねぇ時が経つのは早いですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、
誕生日おめでとうございます。(遅くなってすいません)

僕は今度(3月に)ある部活の打ち上げで行くカラオケに向けて「butter-fly」と「ヒラリ」を毎日のように歌って練習しています。

和田さん、言うのが遅くなってしまってすみません。。
お誕生日おめでとうございます。

どんな物事が動いているのか、とても楽しみです。頑張ってくださいね。

少し遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!★
デジモンソング聴いて毎日頑張っています
和田さんも頑張ってください^^

私も時間が経つのが早く感じます・・・。
最近本当に寒いですね。外に出ると、マスクしてる人が多くなった気がしますー。

スカーフェイス面白そうですね!
今度レンタルショップ行ったら借りてみようと思います(´ё`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

35才となると家の父より10才ぐらい若いのですね^^

たくさんですか~その中にデジモンのことが是非入っていてほしいです(*´д`*)

スカーフェイスは今度、レンタルショップとかであったら借りてみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い天気です♪

和田さん。
おはようございます。
関西では最近暖かい日が続いてますが、東京はどうですか?
北海道も暖かくて雪まつりの雪の彫刻?が雨で何度か溶けてしまったそうです。
雪まつり…一度は行ってみたいです☆
今年は昨年以上に何か忙しそうですね。。
お身体には気をつけてくださいね♪

アル・パチーノさんは私も好きな方です。でもゴッドファーザーは少し恐くて全部は見てません。
前に録画した映画が沢山あって早く観たいんですけど…。なかなか時間がなくて。。涙

和田さんこんにちわ
元気ですか?自分は元気です。
体にきよつけて(大事にして)下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

