光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


一つの物事

最近、迷惑メールが増えてきたな・・・って思って。





迷惑メールに関してはそのアドレスの拒否だったり対策はしてるけど、この手の類いは常にイタチゴッコのような気がする。その言葉どおり本当に迷惑だ。。。

何かいい対策はあるかな?

もし今後も増え続けるようであればコメント欄の一時閉鎖も検討しなければいけないと思っています。もしも、そうなった場合は申し訳ございませんがご了承下さい。


さて、今から行ってくる打ち合わせで一つの物事が動き出します。
スポンサーサイト

コメント

デジタルモンスターという物事が再び動き出す事を祈願しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ar:kさんと同じくデジタルモンスターという物事が再び動き出す事を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、ar:kさん・meganeさんと同じくデジタルモンスターという物事が再び動き出す事を願います。

私も最近迷惑メールが多くて困っています
アドレスを変えるしか無いんですかね~?


さてっ
何が動くか楽しみですねっ


明日わ誕生日ですねーっ
私も和田さんと同じ1月29日生まれで凄く光栄です


それにしても
1年って早いですね


今から紙飛コウキを聞きますかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆

一体何が動き出したのか…非常に楽しみです。

スパムコメ、禁止ワードとかをうまいこと使ってなんとかできないんでしょうかね。本当に邪魔ったらしいですよね。ここのコメント欄好きなのになぁ。

HappyBirthday☆

和田さん。
お誕生日おめでとうございます。

和田さんにとって充実して素敵なことや笑顔がいっぱいな年になりますように☆

やっぱり気になり思わず書いてしまいましたが、明日またきちんとコメントにきますね。

スパムを防ぐなら、認証キー設定をすると良いと思います。
コメントを書いたあとで、別ウィンドにアルファベットや数字を入力するアレです~。

FC2ブログも認証キー設定ができるのでコメント拒否設定しなくて良いと思います~。

かなり防げます。

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

こんにちは
Wa-kun wa watashi no Hero,
Happy Birthday
Be Happy!!
I talk about your present in your myspace ^_^

kissus =***
by sarah-chibi

I talk about your present in your myspace ^_^

お誕生オメデトウゴザイマス

迷惑メールはやはりアド変がいいですかね。
こちらもFC2でブログ書いてますがやはり悪質書き込みは多いですね。最新の書き込みってまず一番に変な勧誘コメ入ってきますし。あと特定の記事だけ勧誘コメ入ってくるってことありません?俺のところで、もう一年以上前の記事なのに未だそーゆーコメが後を絶たないんですよ。もー意味分かんない・・・(;´д⊂)

物事・・・シングルかな?

和田さん、誕生日おめでとうございます(*^-^*)

コメントできないのは寂しいですね
でも勧誘とか嫌ですもんね!!
あたしは和田さんに付いて行きますよ(^o^)/

もしや?

誕生日おめでとうございます


デジモンの事?
ライブの事?

なにはともあれ楽しみです

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
和田さんにとって素敵な一年になる事をお祈りしています!

発表されるのを楽しみにしています!が、個人的にはデジモン関係だと嬉しいなぁと思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy birthday

happy birthday, feliz cumpleaños
i love you
daisuki
te kiero

valentina, chile

お誕生日おめでとうございます

和田さんお誕生日おめでとうございます、はじめてきていきなりが和田さんのお誕生日とわ、なんかうれしいですね。

私も、みなさんと同じくデジモン関係がいいなとおもっています

お誕生日おめでとうございます!
今年も私達に勇気を下さると嬉しいです^^

私は違いますが友人が今日誕生日です。
いいな~和田さんと同じ誕生日!

誕生日おめでとう!

とても幸せと私はすべてのプロジェクト(^.^)仕事希望

おめでとうチリでデジモンのクラブのファンに。私はあなたのビデオや写真は、お客様の最後の休暇を楽しんでほしい。

Happy birthday! I hope all your proyects are doing okay and hope you're happy (^.^)

Greetings from the Chilean Digimon Fans Club. Hope you liked your pics and videos I left you the last time.

和田さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今年は10周年ですし、和田さんにとって素晴らしい年になりますように★
コメント出来なくなってしまうかもしれないのは寂しいですが、ブログは見続けますから!!

何が動き出すんだろう!!
ライブかデジモン関係でしょうか・・
とにかく楽しみです\(^o^)/

初めまして

お誕生おめでとうございます!

何が動き出すのか、すごく楽しみです^^

お誕生日

お誕生日おめでとうございます!

今年は和田さんのデビューから十周年、そしてデジモンアドベンチャーが始まって十周年というわけで『超』がつくほどの特別な年ですね!どんな素晴らしいことが動き出すのか、とても楽しみです♪

和田さん お誕生日おめでとうございます
^▽

☆★Happy Birthday!!★☆

和田さん , お誕生日おめでとうございます~
こんなに祝いコメントをつけることももう三番目ですね...-☆

spamメールですか... それは確かに困りますよね.
私のような場合にはいちいち削除する方ですが..
やっぱそうしては限界がありますね ;ㅅ;
コメント欄を一時閉鎖するようになれば
とても悲しいです T▲T
良い解決策を捜してください~

一つの物事が動くと言えば..
一番先に思い出すことはシングルやアルバムの仕事ですね ★
何の仕事でも, 大変待たれます ^ ▼ ^


最後にもう一度
お誕生日おめでとうございます~♥♡

誕生日おめでとうございます!
今年一年が和田さんにとって充実したものになるよう祈っています(-人-)

はじめまして

和田さんお誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください!

何が動きだすのか…とても楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!(*^0^*)
和田さんにとって良い一年になりますように。
これからもずっと応援しています☆

楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございます^^!和田さんにとって幸せな1年になりますように!……新年のあいさつっぽいですね笑 とにかくおめでとうございます!
コメント欄無くなるのはさみしいですが迷惑コメントも嫌ですよねえ……ううん難しいですね 迷惑コメントが無くなれば1番いいんですけどね……
何が動き出してるのでしょうかとても楽しみです!早く知りたいです^^
ではでは!受験頑張ってまいります!

少し遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます!!
迷惑メール対策ですか・・・すみませんあまり知らないですorz
ひとつの物事が動く!?メチャクチャ気になります!!
やはりデジモン10周年イベントですか!?

Happy birthday!

お誕生日おめでとうございます
今年も和田さんにとって良い1年であるよう願っております。

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

何か動き出す事は、デジモン関係だといいです。

なんでも楽しみにしています。

Happy Birthday!

遅くなってしまいましたが和田さん、お誕生日おめでとうございます!和田さんにとって、これからの1年が幸せで充実したものになりますように・・・。
ひとつの物事・・・。いったい何が動き出すのか想像もつきませんが、楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!!

ギリギリセーフでしょうか久しぶりに書きこませていただきますお誕生日おめでとうございまっす!!

コメント欄での応酬を見るのも楽しみだったのでなくなってしまうのは寂しいですね、しかし迷惑メールが解決する事が最優先ですからね。こればっかりは。

デビュー10周年の今年、何かしらの何か(?)があることを期待してまっております。
ではっ!

ギリギリかな…

誕生日おめでとうございます!

お久し振りです…
ブログは拝見させていただいてましたが、忙しくてコメント出来ませんでした(苦笑)



迷惑メールやそういうコメントは困りますよね…


個体識別番号を取得するようにすれば
その迷惑メールを送ったPCや携帯からのコメントを拒否出来るブログサイトもありますが、此処はどうなんでしょう…

力になれずすみません


そして物事…かなり期待していますっ☆

誕生日お互いおめでとうございます

今日わどんな1日でしたかっ??!

私は朝教室に入ったら、クラスの仔たちがサプライズパーティーしてくれました!

本当に本当に
和田さんと誕生日が
一緒で光栄ですっ☆


明日で1年でしたよね…

でも和田さんなら前を向いて歩けると思います!
今じゃなくても
いつかでいいんですょねっ☆

スパムは

和田さん。こんばんは。
昨日も書いたんですが、FC2ブログの管理者ページにログインして、コメントを受けとる。受け取らない。を設定する所に、画像認証を設定する所があるそうです。
画像認証を設定すればスパム(迷惑メール)は防げます。
コメントを投稿する時に画面が変わり、表示されたアルファベットや数字を入力します。
アラシのようないたずらメールも少なくなると思います。。

一時的に閉鎖しても悪質サイトはアドレスに無差別に大量に送信してくるので、画像認証が良いかなと思います。

1日遅れちゃいましたが・・・・・
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!

そして、やーみぃさんもおめでとうございます!!
・・・って私も1月29日に生まれたんですけどね(^^:)

自分の誕生日がこの日で良かったな♪
と嬉しく思います。

一つの物事が動き出すということで、デジモン関係だったらとても嬉しいですし、デジモン関係じゃなくても和田さんの新曲やライブ情報でも嬉しすぎます(^▽^)//

とにかく今年は楽しい1年になりそうな気がして、今からワクワクしてますよ!

楽しみにしてますねっ(>w<)b

あと、迷惑コメントに関してですが・・・
本当に迷惑ですよね。
コメント閉鎖しなくても防げる方法があるならば、出来れば閉鎖しないでほしいです。

でも、場合によっては仕方ありませんよね。

これからも和田さんとファンのみんなで楽しくやっていけたらいいのになぁ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!

スパムメールや迷惑コメント、本当に困りますね…
自分も最近迷惑メールに悩まされています;
いい対策が見つかるといいですね。

打ち合わせの内容はCDか、ライブか、デジモンか…
何が動き出すのかとても楽しみです☆
続報楽しみにしています^-^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

和田さんお誕生日おめでとうございます!!
Happy Birthday!!
feliz cumpleaños!!
生日快乐!!
생일 축하합니다 !!
(^_^)/

スパムの種類は何ですか?
メールスパムは... maybe it is because spyware...?
スパムブログは... should examine comment one by one before they appear in the blog.

2日も遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!w


迷惑メールですか
最近は結構悪質ですよね。

確かにそれではコメント欄の一時閉鎖も仕方ないですよね。

早く迷惑メールが来なくなることを祈ります。

コメントを書いたり皆さんのコメントを読むのが楽しみなので閉鎖はイヤです。
一時的に閉鎖してもまたスパムは来ると思います。
友達のブログや他のブログではコメントを書いた時にアルファベットを入力するのがあって、それをしたらスパムや迷惑メールが来なくなったって言ってました。

お願いします

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

この下のコメントとかですね…。見る側としてもホント迷惑だと感じてます。
閉鎖なら閉鎖で我慢しますね(泣)。その分ライブ等で目一杯応援させていただきます!!

一つの物語・・・期待してます☆

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

今年も、笑顔の和田さんでいる年になってください。

あと、打ち合わせすごく気になります。

オオカミ少年さんのコメント…
バグってるのかわざとなかのか…

和田さん、編集してください
お願いします。

ぉ誕生日おめでとうございます
遅くなって申し訳ありません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

