光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は・・・☆

さて、今年のライブは何処に行こうか、どんな楽しめる企画をしようか・・・






今年も行った事のない場所に少しでも多く行けるようにしていきたい・・・そう思っています。

昨年の初めての場所は埼玉と福岡。そして今年は・・・まだ検討中です☆

何か楽しい企画アイデアがあったら教えてくださいね。

デビュー10周年だからね・・・世は不景気だけど和田光司はみんなと共に景気よく爆発したいもんだね☆

10周年記念アンプラグドライブ・・・

必ずやるよ☆
スポンサーサイト

コメント

今年も…

和田さん。
こんばんは。ちょっと久しぶりのコメントです。
和田さんの10周年記念ライブ☆すごく楽しみにしてます。
でも爆発…はちょっと危険でハラハラドキドキなので、お手柔らかに~。
アンプラグドやスナック○○も…楽しみにしてますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに…

ライブのお話ですか…
去年の12月ライブの時の話、楽しみにしていますよ~

お久しぶりです。
今年は10周年ですか!
ライブ楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非また福岡へいらっしゃい!(笑)また皆さんでButter-fly合唱したいです
もう10周年ですか…早いですね。和田さんの曲で何度も励まされました!また会えることを楽しみにしています

是非また福岡にいらしてください!

スナック和田みたいに新手の企画なんかをしたら楽しそうですね!
みんなで歌ったButter-fly 今も胸の中に残っています!最高でした。

今年で十周年ですか!初めて和田さんの歌を聞いたときはまだ小学生に上がる頃でした。和田さんの歌を聞くたびに心が跳ね上がり、つらいときには励まされてきました。
また福岡に来ることを楽しみにしています。

owo

スペイン語を話すため、私はGoogle翻訳を使用する。

2007年は私にとってとても特別な日本のアーティストチリに来たのは初めてだったので、最適化することだった。

以来、私は、デジモンのファンの私たちはチリのクラブデジモン午前、この日の彼のプレゼンテーションをしていた土曜日は、 10年に起こることを期待する。興味のある方は私の写真や動画をしている。


我々は彼が好きだったとチリのファンのためにクラブデジモンコスプレを、チリに戻るにはすべての希望と喜びを自分の音楽を願ってあなたと楽しい夜を過ごすことができます喜んでいる(ことがある場合)です。


私にとっても非常に特別なものだった、あなたは私の喜びが死亡した弟を与えた。ので、今後も彼の大きな愛情を覚えています。
非常に強く、今後、チリではすべてのプロジェクトを行って、我々は再びそれがあると思っています。私たちは彼を返すほしい。

Pilar Sotomayor (ピラールSotomayor )
Eメール : proyectoneko@gmail.com

チリで浩司和田ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=3_KJ7K6pHGI
http://www.youtube.com/watch?v=hMUGZYcqSIE

わーい\(^o^)/もうライブの話ですか
今年も行ける限り、何処へでも駆けつけたいと思います!!
また和田さんにお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)★

ここに旅行する場合にはチリで写真を撮るのに私のブログのままにします。

http://digimonchile.blog126.fc2.com/

次のライブはぜひ名古屋でお願いします!!
名古屋だと近いので友達も誘いやすいので・・・

ライブ楽しみにしてます!
やはり色んな場所で・・・ツアーをやってほしいです。(´ω`)

ライブ楽しみにしてます。私は今は東京住まいだけれど、実家にいた頃はいろんなライブが東京ばっかりなのが恨めしかったなぁ。だから是非東北にも!駆けつけますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひっっ!!

和田さんっっ!!静岡県に来てくださいっっっっ!!と、とても願ってしまうのですが、、、。ライブとても楽しみですっっ

10周年ライブ、楽しみにしています!!
また埼玉に来てくださったら嬉しいです!(>_<*)

今年は群馬にも来てくださいな。

上州牛がお出迎えしますよ。

10周年記念ライブであるだけにより一層多くの人々と楽しむことができれば良いですね☆

さまざまなイベントも待っています~~☆

昨年は忙しい中、わざわざ福岡まで足を運んでくれてありがとうごさいました

10週年の記念ライブ行きたいんですが、学生にはちょっときついので当日は福岡で応援していますねw

また福岡へ遊びに来て下さいw

ライブ!!

今年は是非岡山県に来てください!!
特に用事が無ければ、絶対行きます!!!
香川県でも大丈夫です!!
是非お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非是非栃木に来てください。
都会とも田舎ともいえないところがたまらないと思いますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。