光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


着うた追加!

「永遠の宝物」、「grace」に続き着うたに3曲追加配信しました。 ライブでは何度も歌っている「光り射す場所へ」、耐える事が強さじゃない、そこから引くのも外れるのもまた強さ・・・そんな事を思い描いた歌。

そして復帰ライブの時に一度だけ歌った「All ways」、真っ白なノートに二人で描く愛の未来図は?いっぱい描いてほしいよ。

そしてなんと未発表曲の「ハツコイ」、この歌はたしか5年ほど前に出来てたかな。初めての愛の告白を遊び心で描いた歌。
永遠の宝物とgraceを合わせて計5曲、その日の気分に合わせて曲を選択してみてはいかがでしょうか!?


ダウンロードは000025@chaku.jpへ空メールを!
スポンサーサイト

コメント

うたたねしてたら

あ、危なかったです。まだ風邪治りきってないのに…ついうとうとしてました、こんな所で。
ぼ~っとケータイで何気なく覗いてみたら。
目がばっちり冴えました。
初恋…。
私の初恋は…思い出したくないですね。悲しすぎて。綺麗なままがいいですよね。。
では、ダウンロードに行ってきま~す。
ありがとうございます。
あ、昨日のコメントまだ書いてない…
また明日♪

早速ゲットです☆★

早速着うたダウンロードしてきました!
やっぱり和田さんの声は素敵ですvv
こうやってどんどん自分の携帯に和田さんの着うたが増えていくと、携帯を機種変更出来なくなってしまいます。
でも、和田さんの歌声がメールや電話着信の時に毎回聴けるのなら全然構わないですけどね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予期せぬラッキー

それってDoCoMoでも出来ますか?出来るんだったら俺のケータイは和田さんの曲が満載という意味で神になっちゃいますよ。イグドラシルになっちゃいますよ(笑)

着うた

嗚呼・・・自分は携帯でネットは使わないようにしてるので入手できませぬ・・・。
いつか、いつかゲットします;

ケータイ様本領発揮。

やった、着うたですか!さっそく取りに―・・・行きたいのですが、また文明が追い付いてません汗 携帯3年前の機種なのでとれない~泣 我が家の文明は何も追い付いてませんね・・・、インターネットしかり・・・汗 あ、今回のテスト良かったら機種変してもらおう。んで着うた聞きます!・・・頑張ろう・・・汗

素朴な質問

私は機種変更して、着うたをダウンロードできるようにしたので今回の追加は嬉しかったのですが…。
まだDoCoMoの機種の方は対応してないのでしょうか?
あれから2ヶ月も経つので、どうなのかなって気になりました。
早く全機種対応するといいですね。

ドコモは未だ未対応…!!!
何故…!悔しいですね。早く対応していただきたいものです。

和田さんの歌で電話とかメール来たら聴き入って返事できませんねw

初めましてLEOと申します。
今見てみたらなんと、三曲も追加とは・・・うれしいばかりです。

やっぱり和田さんの歌はいいものばかりですね。G.O.Dでのライブ楽しみにしています。

着うた~♪

最近やっと携帯を変えました自分(3年間)。 今までの携帯は着うたどころかムービーもまともに見れませんでしたので、いま着うた取りまくりです・゚(ノ∀`)・゚・

和田さんもの着実に取ってますよ~w永遠の宝物も取りに行かねば(*゜ロ゜)

アイアム ドコモ(泣)

和田さんの着うた欲しい~!!!!
ドコモなので……はやく対応してください

待った分だけ!喜びは増えますが

ミー トゥー ドコモ(ガーン!)

和田さんのファンのなかにこれほどドコモが多いと、
嬉しいような、悲しいようなです。
ただ着うたフルが聞けない機種だと思っていれば、
まさか人生でこれほどドコモが憎く感じることになろうとは思いませんでした。
はやく対応するか、いっそうことauと合併してほしい です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

