光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福知山の冷たい風に吹かれて・・・

今夜は三日月の月が一際美しく輝いて見える夜・・・じゃないけど。。。




静寂に包まれた夜空をつまみにビールを傾ける・・・寛ぎに満ちた至福の時間です☆

ちょっといい事がありました。

気持ち的な問題だけどね☆ほんの些細な事・・・かも。

でも、ひょっとしたらそれは些細な事ではなくとてつもなく大きな事かもしれない・・・なんて思ってね。

先週末は用事で実家に帰ってました。

写真は京都・福知山から眺める朝日☆

朝日

手前の土手には雪。

とにかく寒かった~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

お~なんだか幻想的な写真ですね。私の住んでるあたりはあまり雪が降らないのであまり目にすることがない光景ですね。

雪いいですね!!見たいです。
いいことがあったときけて、私もいい気分になりました^^

雪と朝日とか最高の景色ですね★
私は最近、口いっぱいに好きな食べ物を頬張ってる時に幸せを感じます←

気持ちがよくなるというのだけでもささいなことは大きい事になります☆
私が帰って来たことも, 和田さんを喜ばれる事の中で一つになったらと思います(笑)

私はこのごろ憂鬱な事が多くて... 羨ましいです!!>▲<
私の受験は正確に 22日に終わるが... 大学合格発表は 1月末まで待たなければならないから今とても苛立たしいです..(涙)



土手の雪.. 写真が本当に凉しく見えます (笑)
最近には雪を見た事がほとんどなくて... 今年+去年の冬にもほとんど雪が降らなかったです.

一度あんな雪だるまの中で寝転んで見たいですね ^ ㅁ ^
(こんなに言葉してもすごく寒いですね...-ㅅ-;;)

初カキコミ!

和田さん、はじめまして!
私は、デジモンが大好きな茨城から上京してきた専門学校に通う19歳です。

小学の時、イジメられて自殺まで考えました。
そんなとき、勇気をもらったのが当時デジモンアドベンチャーの主題歌だった「Butter-Fiy」でした。だから、今こうして夢に向かい頑張れています。
夢は、TVのディレクターです。そして、東放学園専門学校というところで夢に向かい頑張っています。
長々と書いてしまいすいません。

!!

和田さんの実家は空気がとても澄んでそうですっっ!!自然はいいですねっっ!!エネルギーたくさんもらえますねっっ

良いことがあった時って
嬉しいですよね

冬の朝日綺麗ですね♪
^∀

おねがいがあります

雪いいですよねー^^

できればおねがいがあります三重か名古屋でのライブをつぎの候補にあげてください^^おねがいしますw

初めまして!

かなり前になるんですが大阪のデジモンバトスピ店舗大会でのイベントで和田さんの生FIRE!などを聴いて大興奮しておりました、ニュラモンです^^

デジモンはとにかく大好きで、毎週見てました!

カラオケに行くときは必ず和田さんの曲を歌ってみんなで盛り上がったりも…。


ご実家は京都でしたか!

京都はよく遊びに行きますので、なにか嬉しい気分です^^


文章が支離滅裂で申し訳ないです^^;

今後とも、イベントやライブなどのご活動、頑張ってください!
応援しています!

寒そうですね。

こんばんは☆

和田さんの故郷の福知山が大好きです。

私の故郷の姫路も好きだけど。。

帰る場所があるってほっとしますね。

ちょっといい事って…ほのぼのとしてて、知らないうちに笑顔になっちゃうんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。