光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵本☆

昨年のライブの時にハナビジャックの歌詞で手作り絵本のプレゼントを頂いた☆






素敵な作品だな・・・って思ってね☆

当然だけど、人それぞれで捉え方がいろいろあるんだな・・・って思って。自分が作る詞曲に関しては描くテーマがあってそれを発信した際にみんなと共にそのテーマを感じ合えれば・・・もちろんその主旨だけではないけど、それを含めて捉え方は無限に存在する。

それでいいんだよ☆

“正しい”“正しくない”の区分けはないからね。だからこそ、その人なりの捉え方をひょんな機会から垣間見れるのが僕らにとってはもう一つの楽しみでもあるんだ。

届ける歌に対して“そんな風に捉え描くのか・・・☆”なんていう新鮮な驚きと自分が想像しなかった新たな発見がある。芸術とは誰にでも心の中に持ち合わせているモノ。それを絵で表現するのか、文章で表現するのか、動作なのか、表情なのか声か歌なのかetc・・・その方法にも人によっていろいろなやり方がある。

その方法がまだわからないって思ってる人も、もしかしたら知らず自分特有の表現を今現在で自然と出来ているのかもしれないよ。芸術とはイコール、単にその人の個性を素直に映し出している鏡的才能なのかもしれない・・・ってね。

僕個人的にはそんな気がするんです。


さて、ハナビジャックの絵本。僕は大好きです☆

ハナビジャック絵本

スポンサーサイト

コメント

すごいですね。私もそれ欲しいですね・・・
和田さんの歌からはいつも和田さんの想いが伝わってきます。これからもそんな歌を作っていってください。

絵本は、書いた方と描いた方の両方の方々の気持ちが込もっていますよね♪
お一人でどちらもかく方もいらっしゃいますし、その方の思いを具現化した素敵な作品だと思います。
私も絵本は大好きですo(^-^)o

私は自分で絵を描いて、話をつけたりしてました(笑)和田さんも、自分だけのオリジナルの絵本を作ってみてはいかがですか?(笑)
自分の気持ちを形に残せて嬉しいですし、作るのもとても楽しいですよv
それに、和田さんが絵本を作られたらどんな物が出来るのか見てみたぃです(o^-^o)

長々と失礼しました(^_^;)

素敵な絵本ですね★

捉え方は人それぞれですから面白いですよね\(^o^)/
絵本にしようと考えた制作者さんも素敵です!

びっっくりしました。載せて下さってありがとうございます。嬉し過ぎて何と言ったらいいか・・・!
お渡しして、和田さんがどう思われるかも少し不安だったのですが、和田さんにそう言って頂けて安心しました。
「その人なりの捉え方」というお話に凄く共感します。と同時に、和田さんの言葉で夢がいっぱいになりました。
うまい下手ではなく、「自分なりに」制作するのがすごく楽しかったです。

和田さんの歌声が大好きです。

今もeverの曲で絵本を制作中ですので、またいつかお渡しします☆

ありがとうございました !!


ps.コメントで褒めて下さった方、ありがとうございます・・!><とっても嬉しいです。

製作者さん凄いです(^∀^●)
私も好きです♪
もらえた和田さんが凄く羨ましいです(笑

和田さん~~~!! 本当本当にお久しぶりです!!
私, 憶えるんですか?
受験終わって帰って来るという 'その' 外国ファンです~(笑)

まだ完璧に受験が終わろうとすれば何日残ったんですが,
かなり長い間 「光司広場」に文を残すことができなくて予定より早く帰って来ました!!^ㅅ^

和田さんはその間うまく行きましたか?~
と問いながら, 今からその間見られなかった 「光司広場」 を復習(?)しに行きます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。