光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


若き勇者たちへ・・・

成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます☆






真新しいスーツに袖を通しネクタイを靡かせ歩く姿は実に凛々しい限りの新成人男性諸君!色鮮やかな着物を纏い街中に美しい華を添える新成人女性陣!

頼もしい限りです☆

晴れて大人の仲間入りを果たし歩み出す未来に何を描く?みんなの描く夢に興味津々です☆

これから待ち受ける大人の壁などあなた方が経験してきた困難、培った知恵があれば超える事難しくないでしょう。

もしこの先、大人の不条理な社会に惑わされそうになったとしても“信念を曲げず退かず怯まず”条理な社会へと道を正す。そんな若きこれからの日本、いや世界を担うあなた方である事を願い信じています。

まぁ、親父の小言みたいな堅い話しはいいとして(笑)

今夜は成人の美酒に酔いしれてみてはいかがでしょうか☆

改めて、おめでとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も今年でハタチです!!ただ、地域の関係で成人式は来年になるんですけどね。

成人の美酒かぁ…ロマネコンティのみたいなぁ…(笑)

成人された皆様おめでとうございます!
私は2年後に成人になりますが、その時も和田さんの力強いお言葉が聞けたら幸せです\(^o^)/

今日は。お久しぶりにコメントさせて頂きます星の輝きです♪
本日成人式を迎えた皆様おめでとうございますv
今日は町中振袖着た方やスーツを着ている方々で賑わっていました(o^-^o)
私は後2年後になりますが、今からでも楽しみです(笑)

もぅ受験が目の前で、実はちょっと不安で悩んでいたのですが和田さんのブログを久しぶりに拝見させて頂いて、勇気を頂けました!受験と国家試験のダブルパンチ!頑張って和田さんの曲で乗り切らせて頂きます♪
また、コメントさせて頂きますね(o・v・o)

成人式に

小学校からの友人達と待ち合わせして、一緒に会場に行きました。会うのは4年ぶりだったのですが、皆相変わらずだったので嬉しかったです!友人の一人が、「小学校の時の卒業文集を持ってきた。」と見せてくれたので、8年ぶりに自分の作文を読んでみたところ、顔から火が出る思いをしました・・・。なんて恥ずかしい!
これからは成人として、より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成人式を迎えられた和田光司Ⅱ仲間の皆さま、おめでとうございます!
私は来年ですが、試験と重なるので出られないと思います。中学の同窓会にも出られないのかなぁ。式には出なくても同窓会には出たいなぁ…

光司広場Ⅱです。間違えました

成人しました!

今年成人式を終え、一言。


式なんだから静かにしろ!…と。


ありがとうございます!まさか和田さんにおめでとうを言ってもらえるとは思っていませんでしたっ!
とりあえず、デザイナー…になりたいなとは思っているんですがこの不景気…最悪です《汗
大人になったという実感を持って生きていこうと思いますっ!

おめでとうございます。

遅くなりましたけど、成人式を迎えられた皆さんおめでとうございます。
当日は遅く外出したので振り袖を着た方を見れませんでした。
次の日に各地での式の様子等をニュースで見ました。
毎年いろいろありますね。
私の時は地元の友達が殆んど早生まれだったから高校時代の友達と行きました。今は学年ごとなんですね。
髪をセットして着付けをして記念撮影をするのがすごく大変だったのを覚えてます。今は前撮りもあるようですね。。
式の後のイベントに参加したり、懐かしい友達にも会えたり。。
楽しい思い出になったでしょうか。
お疲れ様でした。そしてホントにおめでとうございました。。

成人になった皆さんへおめでとうございます

コメするのが遅れてしまった・・・
私も成人を迎えました!でもお酒はあまり飲めませんね・・・

成人の皆様おめでとうございます!

私も成人式は来年ですが……振り袖をもう買ってしまいました。
何でも今年(19歳で迎えるの)だと思っていたみたいで……

ひどい!娘の年を忘れるなんて!!(>-<。)
私は20歳になってからだい!←(8月生まれなので)

成人式うらやまです(≧▽≦)
早く自分も振袖を
着たいです!!`´♪

和田さんの成人式の
写真とか見てみたいです(゜゜★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

