光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


2008年を締め括る

今日で今年も終わる。






大掃除は終わったかな?いろんな事で区切りよく締め括れたかな?みなさんの2008年はどんな年でしたか?

僕は、今までで一番思うままに駆けられた年・・・今年を振り返ればそんな風に思います。そしていろんな事をより深くいっぱい『考えた』そんな年でもあった。

沢山の経験をし挑戦をし、その培った力はきっと来年に繋がる。

今まで生まれたいくつもの小さな歯車がようやくかみ合い来年には今まで少しも動かせなかった大きな歯車を動かせる・・・そんな予感がする。だからといって今の時点では何も決まってない。でも予感がする・・・そう思えるだけで十分な今年の成果なんです。

だから自信を持って来年を迎え受けようと思っています。

今年もいっぱいみなさんにお世話になりました。でも、来年もいっぱいお世話になります☆

さぁ、今日はお蕎麦を食べよう☆

それではみなさん、良いお年を☆☆☆

今年も本当にありがとうございました。





2008年12月31日 和田 光司
スポンサーサイト

コメント

今年も一年和田さんの歌に元気づけられました。来年もがんばってください!応援してます!

大掃除も終わり、まぁ、やり残したことはないかなと思います!
後は新年を迎えるのみです♪

僕こそ和田さんに福岡に来てライブをしていただいて、とてもお世話になりました!
和田さんも良いお年を♪

New year

あなたには非常に幸せな新年を!
今年はとても幸せでした!
新しい曲と良いショー!
また来年に希望を参照してください!(^.^)/
来年は私の友人を続行してください! <(_ _)>

Have a happy new year full of joy!!o/
kissus

by sarah-chibi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は、あまり大掃除できませんでした…

今年は、初めて和田さんのライブに行きました。
それは、今年で大きい出来事の1つでした。

和田さん、良いお年をお過ごしください。
そして、来年も頑張ってください。

掃除も宿題も終わったので大丈夫です

充実した一年を迎えることができて何よりですね
この一年 本当にありがとうございました^∀

良いお年を

今年もお疲れ様でした!
色々と大変だったんじゃないでしょうか?
来年も頑張って下さい!!

2009年が和田さんにとって良い年になりますように。。

来年は大学生になるので(合格すれば)少しは自由な生活になるはず…
そしたら念願の和田さんのライブに行きたいです

2009年も元気に頑張ってください。

和田さん、今年もお疲れ様でした!
来年も頑張って下さい。

和田さんの新曲、来年も待っています(^_^)/         

乙ですっ!

今年も後10分ですね!!
今年は沢山和田さんのライブに行けて、和田さんに会えて、同じ時間を過ごせて幸せでした\(^o^)/
来年も変わらず応援していきます
良いお年を★

明けましておめでとうございます!

和田さん、皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年はデジモンアドベンチャー放送開始、そして和田さんのCDデビューから10周年という節目の年。今年も、よりいっそう和田さんの歌を聴いていきたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

