光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アルゼンチンへ出発☆

いよいよ今日、アルゼンチンへ向けて日本を出発します。





今回の旅ではどんな景色を見てどんな人たちに出会い、どんな体験をして何を感じるのだろう。

そのすべての出来事を一つも逃す事なく心に刻みつけてきます。

再び2週間ほどみんなに留守番をお願いします。いっぱいの土産話を持って帰りますね☆

では、みんなの思いを連れて海を超えてきます。


それじゃ、行ってきま~す☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お土産話、楽しみにしてますね
アルゼンチンのライブが成功しますように(o^v^o)

では
いってらっしゃーい\(^o^)/

いってらっしゃい!!

楽しんできてください!

笑顔で☆

和田さん。

いつも出発の時は寂しくなってしまいます。。

地理も苦手なのでアルゼンチンの場所を高校時代の世界地図を出してきて見てました。

またいろんな新しい出逢いが和田さんを待ってるんですね~。

もう飛行機は出たんでしょうか。。

携帯使えるといいですね☆

携帯の国際電話請求額はかなりすごかったって友達が言ってましたけど。。

アルゼンチンに行く途中にブログやネットを見れたりできるんでしょうか?

いろいろ楽しみですね。
相変わらず心配したり寂しかったりですけど、ちゃんと留守番して笑顔で帰って来られるのを待ってます~。

気をつけて…。。


行ってらっしゃい

少し遅いかもしれないけど…和田さん、行ってらっしゃい。

アルゼンチンではどんな素敵な出来事が待っているんでしょうね。
お土産話、楽しみにしています。

2週間も和田さんが日本からいなくなるのは、私も寂しいです。
けど、日本からいっぱい応援しています。頑張って来て下さい。

でもあまり無理はなさらずに…楽しんで来て下さいね☆

お帰りになるのを待っています。

ライブが成功しますように。

アルゼンチンには行かないけれど、私も留守番の時間を大切に過ごします。

いってらっしゃいませ!!

お気をつけてー
もう海外も行きなれた感じですかね?

いってらっしゃい

遅くなってしまいました(´・ω・`)
もう着いたでしょうか?
とにかく楽しんできて下さい\(^o^)/
お土産話とお帰りを楽しみに待ってます!
和田さんと日本のアニメの素晴らしさを伝えてきて下さい★
では、お気をつけて!
いってらっしゃい\(^o^)/

昨日でしたか^^;

お見送りのコメントが遅れてしまいましたorz

和田さんアルゼンチンでも、頑張ってきてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
お気をつけて!

それと今日のいいともで
ヒラリが流れてました!

なんだか嬉しくなりました

こんばんは☆
私も今日のお昼、いいともでヒラリ聴きました。
♪夢を叶えよう♪
突然でびっくりしたけど、嬉しくて、午後はウキウキでした(*^^*)
アルゼンチンで、素敵な、楽しい時間を過ごされますように★彡

はじめまして

はじめましてです
行ってらっしゃい!

ありがとう

私は金曜日のライブへ行ったし、「チョコボ縫い包みを持ってくださいませんか?」と言って写真を取った女の子です。 (笑)
このブログに英語でcomentしたドイツの友達の為にサインをもう一枚たみました。彼女もとても嬉しいです。
私の国へ来てくれた本当ありがとう。
ライブはとても楽しかったです。どうもありがとう ^^

P.S. 日本語をまだ勉強しているので、間違った場合はごめんなさい!

ありがとうご座いました!

It's me again, the girl from Germany who wrote to you in English already in January 2007! ^^

I just wanted to say...thank you very much!
I am very happy that I will get an autograph of you through my friend Gabriela.
The autograph will be send from Argentinia to Germany...signed by a japanese person I like. *laughs* That makes me really happy!

Please continue singing lovely songs because I really love them...stay healthy and don't overwork. ^^

お疲れ様でした!

翻訳
また私です、2007年に英語でコメントしたドイツの女の子! ^^

一言言いたかったんですが・・・ どうもありがとう!
友達のGabrielaにあなたのサインをもらうことはとても嬉しいです。
そのサインはアルゼンチンからドイツにおくられます・・・ で、好きな日本の歌手のサインです(笑)本当に嬉しい!

ステキな歌を歌い続けてください、本当に好きなんですから・・・ 元気にいてね、無理をしないでください ^^

お疲れ様でした!

(もっと勉強しなければならないんです・・・ ごめん、下手でした)

ありがとう!

アルゼンチンきましたにありがとうございました!
少し日本語が分かります、僕は日本語の二年生ですから。
でも、 君に書いてみたいと思いました。
サインをした時に僕はいませんでした。 だから君に「ありがとう」と 言うのチャ
ンスがありませんでした。今インタネトでチャンスがあります! 本当にありがと
う!
お願いします何時かもう一度アルゼンチンにきてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

