光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


嵐だ・・・

な、なんだなんだ!
この台風のような雨と風はなんだ!!

傘なんてなんの意味もなさないじゃないか!!だけど、だけどだ!
天気予報のお姉さんは出かける時は傘を忘れずにって言った・・・

この強風の中では傘はとてつもなく邪魔な存在でしかなかった・・・ビショビショの状態でさっき帰って来たけど、ようやく落ち着いたよ。

みなさんのところは大丈夫!?

雨に濡れるとなんだか体が疲れるね。とりあえずお風呂に入ってくるよ。

最近すごく眠たくてね・・・昨日は22時頃に寝てしまった・・・。
そして今も(20時過ぎ)・・・すごく眠い。。。




アルバムを聴いてくれた人、そしてこれからの人・・・ありがとう。



スポンサーサイト

コメント

お初です。はんこといいます。
いや~、本当に今日は大変な一日でした。朝起きたら風がビュービュー吹いて傘が飛ばされそうでした。

和田さんのヒラリ、とても良い曲です。ぼくはデジモンが好きで和田さんのうたを知ったのですが、とてもいいですね。和田さんはデジモン見ていますか?今月で終わってしまうので最終回だけでもいいので見てみてください。


千葉県にすんでいるんでライブにはいけそうにありませんごめんなさい(=。=)(泣)

大丈夫ですが…

こちらも強風です。信号機は揺れ、いつも通うゲルマニウム温浴のお店の電気が時々チカチカしてました。雪もほとんど解けてしまいました。
アルバムがやっと今日届きましたよ…!新曲はまださっき1度しか聴いていないのですが心にぐっときますね。これからじっくり聴き込んでいきます。
昨日カラオケで友人を巻き込み一人和田光司スペシャルしてました(笑)もう1週間経つんですね…そして春ですね~。眠くなる気持ちが分かります。沢山寝て、次のライブへのエネルギーを蓄えてくださいね。応援してます。

こちらは…

こちらは宮城県ですが雨どころか風もなんにもなく、ちょっとくもってるぐらいです。あとアルバム買うお金が入ったので明日学校の帰りに買って来ますぅ!!!

びゅーびゅー

ちょ!!??大丈夫ですか?身体、冷やしちゃダメですYO!!和田さんの事を想っている人は、たくさんいるんデスから大切にして下さいね(´・ω・`)
でもあの嵐だと、どうしようも無いね( ;Д;)
私の学校も二重窓なんですけど、風の音がすごくて……。テストだったんで、余計に((((;゚д゚)))

風邪ひかないよう、ゆっくり休んで下さい!!

豪雨

すごいですね・・・・天気予報のお姉さん(ぇ
どんなに豪雨でもとりあえず傘は持って行けとw

こちらも昨日の夜は雨強かったですよ~。
朝になったら止んでましたがね;

こちらも・・・

土砂降りで強風でした。
朝から服はびしょ濡れでテンション下がりましたよ・・・;
仮免許検定の日がこんな最悪の日に当たるなんて(--lll)
よく雨が降る地域なので慣れっこといえば慣れっこなのですが、
とにかく視界が悪いので前が全然見えなくて;
こんな状態でも仮免許取れたのは奇跡でした(^^;

アルバムは名古屋に帰ったらすぐに購入させていただきます。
まだ買えてなくてスイマセン・・・;実家がこんなド田舎じゃなければ・・・;;
4月のライブも楽しみに待ってます。また名古屋でお会いしましょうw

風、フォー!!!(←古い)

風こっちもすごいです。にもかかわらずチャリの傘さし運転をして飛ばされそーになりました(汗)

雪......

こちらには今日雪が降りました[汗]
冬始終降らなかった目が 3月になっては下るなんて...
それも牧丹雪がひらひら下りました;;;
積もる位まではなかったが 体が震えるようにするには十分でした
今日の一日雨降って対立して戦うためにお疲れさまでした![?!]

あ, アルバム購入しました~~~!!!
明日が誕生日だから, 自ら祝う意味で[....]
配送されるまで時間がかなりかかるようですが のびやかな心で待っています.
うーん... しかし 和田さんの新曲, 早く聞きたい!!!
全然のびやかな心になることができない ziokでした orz

野良猫に晩御飯を与えようとしたら、
暴風で餌箱が飛ばされそうになりましたorz
(こんな日にも外で与えるのかよ…

びしょぬれ、って…おつかれさまでした;
災難でしたね;

昨日は凄かったですね。

こんばんは!アルバム発売おめでとうございます!
昨日の雨風は強烈でした。そちらも凄かったんですね~
バイト行きしに、一緒に行ってた友達の傘が反対に開いてしまい、
そこで笑っちゃいけないんだろうけど我慢できなくて笑っちゃいました(汗)
そのおかげでなかなか楽しい一時が過ごせたんですけどね(笑)

音がすごかったですよ・・・汗

お疲れ様です。こちらはあまり雨は降りませんでしたが、風がすごかったです。授業中になんか猫の声がするなぁ・・・。って思ってたら風の音でした笑 どんな間違いだ・・・笑
アルバムやっと聞きました!今テスト期間中なので、勉強で凹んだ時に聞いてます♪夜中にはしゃいでますよ笑 徹夜を5日連続でやる予定なので(無謀な・・・汗)手放せません!和田さんに意識を繋いでもらってます笑

突風は恐いですね;;;

私の所では、雨は酷くなかったのですが突風が凄くて・・・。
お店に飾ってある巨大パラソルが飛んできて見事ぶつかっちゃいました;;;(苦笑)なので今日は病院行くために学校お休みしてます;;;皆様も和田さんも突風の日に外を出歩く際は、周りにご注意下さいね!

こういう日というか雨自体関東では久しぶりな気がします。
風はすごかったですね。
傘さして風にあおられて転ばないようにみなさん気をつけて下さいね(笑)

凄かったです…

私の所は雨より風がめちゃくちゃ凄かったです。


お陰で強風のせいで電車は止まるし、壊れて放置されていた傘が風で転がって足に直撃してはずかしながら転んでしまいましたf^_^;

しかもスカートを履いていたので煽られるはなんのって…
こんな日にスカートを履いた自分は反省;;

ホント台風だな

自分は東京なんですが風は凄かったですね~。雨はそうでもなかったですが、他の県は凄すぎ。
それに最近暑い!昼間上着いりませんもん。

嵐でしたね、汗

僕も雨にやられましたよ~(+_+)

JRが止まっててのリハに遅刻しちゃいました(>_<)


全く変な天気でしたね~、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

