光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日から☆

ライブにお越し頂いたみなさん、ありがとう☆







昨日のライブでアルゼンチンを除いては国内での歌い納めとなりました。

クリスマス&忘年会ライブ楽しんで頂けましたか?

今日は昨日の余韻もそのままに明日、日本を出発するアルゼンチンに向けての準備でバタバタ中です。

用意しなきゃいけないモノがいっぱいある。

カップ麺を持って行こうか、それとゲーム機なんかもいいな・・・そんな事かいッ!!(笑)

そして今回の隠れ楽しみテーマの一つが『携帯電話』今年の夏過ぎに携帯を国際対応の機種に変更しました。だからアルゼンチンに行っても通常どおり電話もできるしメールもできる・・・はず。

だけど今はまだ半信半疑だ☆
だから実際に行って確かめてくるのも今回の任務の一つだ(笑)。

国際対応に機種を変えたもののそれから一度も海外がなければどうしようか(汗)・・・なんて思ってたけど今回行けてよかったよ(笑)


さて、明日に備えて準備が整えば今日は早く寝よう。明日からの何十時間のフライト中に寝ればいいけど、僕は飛行機の中ではほとんど眠れない。だから今日は早く寝て寝貯めしないと☆

では、明日☆
スポンサーサイト

コメント

昨日のライブお疲れ様でした!!毎度ですけど、本当に輝いてて素敵でした
本当に楽しかったし、
和田さんとお話できて
握手やサイン、写真まで撮って頂いて..
最高のクリスマスプレゼントになりました\(^o^)/
ありがとうございました
また頑張れそうです!!

明日からアルゼンチンですね!!楽しんできて下さい
来年は10周年ですね
変わらず応援していきます

最高でした!!

昨日はお疲れ様でした!!!
年内最後に和田さんの「永遠の宝物」が聞けて嬉しかったです思わず感動してしまいました!!!
歌だけでなくサインや写真など、ほんとうに最高のクリスマスプレゼントとなりました!!!ありがとうございました!!!楽しかったです♪
アルゼンチンも楽しんできて下さいね☆☆☆

楽しかったです

和田さんの歌がとても素敵で感動しました。「ever」の収録曲や「永遠の宝物」を歌って下さって嬉しかったです。
他の出演者の方達の歌も楽しませていただきました。

太田さんに「長野にも来てましたよね」と言われ、皆さんの前だったので、ちょっと恥ずかしかったです~(汗)でも、嬉しかったです。

サインや写真、ありがとうございました。
和田さんはやっぱりカッコいいですね☆

和田さんと太田さんのトークも楽しかったです。
来年、デジモン10周年のコンサートがある事を期待しています。
昨日は楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

明日からはアルゼンチンに行かれるんですね。どうかお気をつけて行って来て下さいね☆

昨日はお疲れ様でした!

ライブも素敵でしたが、まさか和田さんとお話して写真を撮れてサインを貰えて握手できるなんて!
感無量です(>□<)
本当に有難うございました
未成年なんですぐ帰ってしまいましたが、あの後も飲まれたんでしょうか?笑

ちなみに、クリスマスソングありますよね?
無いって聞いてビックリしちゃいました(^-^;

アルゼンチン、楽しんで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年ももう終わってしまうんですね・・・来年に向けて今から力をためていきましょう!

ライブお疲れ様でした!

次はアルゼンチンですかッ!><

頑張って下さいね!☆

ライブお疲れ様です♪
本当に行けなくてスッゴく
悔しかったでし(TOT)
来年こそは
絶対参戦したいと思います!!

アルゼンチン気を付けて
いってきてください!!><

日本から応援してます★

ライブお疲れ様でした

アルゼンチンの方も楽しんできてください´∇`

クリスマス☆

和田さん。こんばんは。
すごく遅くなったけど、ライブお疲れ様でした。
素敵な歌をありがとうございました。
いつも感動して泣きそうになります。
久しぶりで『永遠の宝物』を聴けてすごく嬉しかったです。
前列にいたのでりおんさんからチョコのプレゼントをもらって嬉しかったです。
とっても楽しかったです。
アルゼンチンに行かれてからもう1週間ですね。
今日はクリスマスですね。
私はローストチキン焼きました。
和田さんは今頃アルゼンチンでいろんな人とクリスマスを過ごされてるのでしょうか。。
和田さんにとっていっぱい楽しいクリスマスになりますように。。
おやすみなさい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

