光司広場II

和田光司offical blog



クリスマスライブ☆

ホントにライブ詳細が遅くなってゴメンなさい!!

12月15日(月) 開場18:30 開演19:00

主催 ifエンターテインメント 「クリスマスライブ」

場所:高田馬場コンフォート

出演:太田美知彦、日浦孝則、しがせいこ、和田光司、他。

チケット:5000円(ドリンク込、軽食込)。

いろんな方々が出演するので楽しみ方もいろいろ☆

クリスマスライブではありますが、ディナーショーだったり忘年会を含んだライブです。

こちらでもチケットを受け付けます。チケット希望の方は『ライブチケット』と題して、お名前(カタカナ表記)、枚数をご記入の上(複数の場合は代表者1名のお名前と枚数を指定して頂ければOKです)、送信して下さい。


送信先Eメールアドレス   koji-16@mail.goo.ne.jp   まで!(携帯からもOKです)



予約された方は当日、受付でお名前を伝えて頂ければOKです。

予約受付メールは14日の24時までの受付となります。ご了承ください。



かなりアットホームなライブになりますので是非、遊びに食べに飲みに笑いにオシャベリに聴きに来てくださいね☆

ホントに遅い告知でゴメンね。

国内ではこのライブが今年最後の歌い納めになります。

待ってま~す☆

コメント

行きたい!ものすごく行きたいです!!!けど…。
遠いなぁ・・・。(T∧T)
今度のライブは、ここ(佐賀)で応援してます。
がんばってください\(≧∀≦)/

ライブ☆

こんばんは。

詳細ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

詳細ありがとうございます!
到着がギリギリになるかもしれませんが行きます。たのっしみ!

ライブを糧に休日いろいろがんばります^^

ちょっと前に

メール送りました~
たくさんのゲストさんがいるみたいなんで楽しみです~

ひょっとしたら、青のペンライトくらいは持っていくかもです

ライブ平日は東京だとキツイですね・・・名古屋なら行けるのに・・・来年のライブに思いを馳せて待ってます!

ライブの詳細ありがとうございました。
私もすごく行きたいけど、今回は行く事が出来ません…。

和田さんやライブに行かれる皆さん、いっぱい楽しんで来て下さいね☆

ライブ行きたいデス!…しかし都合がつきません(泣)

来年のライブを楽しみにしています☆

クリスマスライブ楽しんできてください

是非2クリスマスライブに参加したかったのですが、今回も行けそうにありませんので、和田CDを聞いて過ごそうと思っていますw

クリスマスライブ頑張ってくださいねw

かなり久しぶりです。
ライブ、いきたいのは山々なんですが、
場所が遠いこともあり、テスト期間中ということもあり、
いける状態では・・・・ないんです。。。
でも、自宅(本州最南端)から応援してます!!!

2度目のコメントで失礼します。

行けないと思っていたけど…やっぱり行ける事になりました。

楽しみにしています。

(TOT)

バイト先から応援して、
無事ライブが終わることを
祈ってます°・(ノД`)・°・

行きたい...

私も行きたい...
行きたい だけど、... T___T
和田さん、頑張ってください!!!

to:「☆マヤ☆」

「☆マヤ☆」 or whoever you are, please stop that stupid thing. To insert a porn link such like that... What a weird thing to do....

悩んで行くことにしました☆

今日は楽しみです

今日行きます\(^o^)/
お会いできる事嬉しく思います
楽しみです\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

