光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


BBQ☆

河口湖スタジオにて、14名で大忘年会BBQをやってきました☆







今回は最高に天気がよかったので今まで行った中で富士山が一番キレイに見えた。

富士山

予想通り寒かったけど、空気が澄みきってて非常に気持ちがいい。14時頃に河口湖スタジオに到着。そしていきなりMAXスタートといきたかったが、それは前回で学習したのでスロースタートで。

BBQ風景

今回は伐ってきた薪でキャンプファイア~☆いいね、火があるだけで雰囲気がすごくいい。

キャンプファイア

そしてその火に鍋を吊るして豚汁・・・この演出だけでもう最高潮に(笑)☆

鍋

そして夜には満天の星空☆こんなにも星があるのか・・・なんて改めて思うほどの星の数。

尽きる事のない会話に宴は続き気づけば時間は深夜3時。ついに僕はその時間で撃沈した。最終的には4人が朝まで宴を続けたのでした。

翌日は想像どおりですが。。。

だけど年に数回のこのBBQは僕らにとって最高の一時。いつまでもずっとずっと続けていきたい仲間の集まり。


さて、帰ってきてご飯を炊いたら炊飯器が蒸気とは違う煙りを出して壊れた。。。

まだ1年ぐらいしか使ってないのに・・・ 買いに行ってこよ☆

コメント

お帰りなさい\(^o^)/
富士山きれいですね!!!
千葉からもきれいに見えましたよ♪
BBQの方も楽しめたみたいでよかったです(^ω^)★

ステキですねっっ

仲間って本当にいいですねっっ!!澄んだ空気もいいですねっっ!!リフレッシュされて和田さんっっ、元気もりもりですねっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBQ楽しかったみたいで何よりです晴れて良かったですね

炊飯器…ご愁傷様ですナムナム…☆彡 (-人-;)

やっぱりBBQはいいですね。
あんな晴天になってよかったですね。
写真をみているだけけで涎がでてきてしまいます。

炊飯器は残念でしたね。

BBQ

Nyo!
とてもクール!
それは面白がって良いです
Really cool, BBQ with the friends is very funny ^_^
Enjoy !!
kissus =***

良かったです

BBQ、とても楽しかったようで良かったです。富士山、綺麗ですね。
寒い中で深夜まで盛り上がっていたんですか。和田さんや参加された皆さん、お体は大丈夫だったのでしょうか。

けど、仲間が集まって楽しむって、すごくいいですね☆
私は、ちょっと無理して出掛けただけで具合が悪くなってしまいます~(汗)なので、和田さんが少し羨ましいです。。

炊飯器がないと困りますよね。今度は丈夫な物が買えるといいですね。

15日のライブの詳細、楽しみにしています☆

キャンプファイア…☆

おはようございます♪
とても楽しそうな様子がいっぱい伝わってきました。
富士山、すごく綺麗に輝いてますね☆
一昨年の2月に私が見た富士山もすごく綺麗に輝いてて雲一つなくて、泣きそうな位感動しました。
薪でキャンプファイアなんて素敵ですね~。豚汁もみんなで食べると心まで温かくなりそうですね。
寒かったからみなさん体調は大丈夫だったのでしょうか?
心配性だから…(>_<)
炊飯器も、お疲れ様でした。。
私が使ってたドライヤーは煙でなく、だんだん真っ赤になってバチッという音と共に命消えました。。
あと、ずっと前姉の車に乗ってたら突然白い煙が…。運転してた義兄が真っ青になり汗だくになってました~。
15日楽しみにしてます☆
今日は久しぶりで絵を描きに行ってきます♪

聞いてください!
昨日仮免受かったんです(≧▽≦)
だから早く免許とって
友達とBBQ行きたいです(><★)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

