光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


河口湖スタジオBBQ大会忘年会編☆

さて、今年もやって参りました河口湖スタジオでのBBQ忘年会☆





というより、河口湖スタジオでの忘年会は今年が初めて。

河口湖付近はたぶんかなり寒いだろうな・・・でも屋外でBBQをやるんです!極寒の中でやるんです!

開催する度に参加人数が増えてきて今回は14人ぐらいになりそう。最初は3人だったのがすごい発展だね(笑)。

でも、かなり寒がりの僕に冬の極寒河口湖BBQが耐えられるかどうか・・・ちょっと微妙です。ですが、やるんです!(笑)

楽しければ懸念する邪念は消えるはず!!たぶん(汗)。。。

では明日から泊まりで行ってきま~す☆


スポンサーサイト

コメント

BBQいいですね~\(^o^)/
寒いかもしれませんが、楽しんできて下さいね♪
お気をつけて、行ってらっしゃい(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBQ 楽しんで来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです。
BBQ楽しそうですね~、ウラヤマシイ!時期が時期だけに、体には十分気をつけてくださいね。

河口湖ですか!?がんばればいけますよ。
寒そうですが楽しんできてください!

なんか荒らしがうっとうしいですね。マナーは守ってほしいですね。BBQですかーいいですねー。
寒さを吹き飛ばすくらい楽しんできてください。

バーベキューでは積極的に火の調整を!
そうすれば暖かくなるはず・・・

あれ?それじゃぁ食べれないって?(゜∀゜笑)

みんなでBBQですか。
楽しそうですね☆
けど、とても寒い場所なんですね。
和田さん、大丈夫でしょうか。

私も寒いのは苦手です~。今、ちょっと風邪気味です…。
和田さんも風邪など引かれないよう、お体には気をつけて楽しんで来て下さいね。

和田さん超かっこいいっす!!

河口湖。。

おはようございます。
神戸も昨日は寒かったです~。
寒さで顔が痛かったですょ。(>_<)
河口湖BBQ忘年会は楽しかったですか?
私は寒い場所での宴会は、ホントにダメなので和田さん達はすごいなって思います。
風邪は大丈夫だったでしょうか?
ライブや海外イベント前だから、余計に心配です。。

大人数だから、今回のビールや肉の量はハンパない感じですね。
だけどそんな風に仲間がいっぱい集まる事ができるってすごくいいですね♪
先週は三日月と木星、金星が三角に接近して綺麗でした。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいですね。。
仲間と一緒にBBQ忘年会は楽しいです。。。(^_^)

かなり寒がりですか?
大丈夫ですか? (o_o)?

忘年会いいですねw

でも、屋外で忘年会は寒いでしょう?^^;

体壊さないように楽しんできてくださいねw

この時期に河口湖って絶対キツイですよね(笑
風邪ひかないでください!

忘年会ですか

河口湖だから結構寒いんじゃ…
15日のライブ詳細も楽しみにしてますよー
まぁ、場所と時間は把握してますけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

