光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


今年度最終章の始まり

さて、今年も最後の月、師走を迎えた。





バタバタと忙しい街中になりそうだね。

みなさんはどんな師走を過ごす予定かな?

仕事や勉強が締めに向かって慌ただしさを増す。それにクリスマスや正月への準備などetc。実際にも気持ち的にも忙しくなるね。

さて、僕の今年の締めは海外です。

去年の12月中旬頃はブラジルとチリでのイベントだったからその時に初めて海外のクリスマスも堪能する事ができた。

そして今年は初めてのアルゼンチンに行ってきます。

日本を今月17日に出発して20日(土)、21日(日)にアルゼンチンで行われるイベントで思いっきり歌ってきますね。再びみんなの思いを連れて海を超えてきます。

そして国内での今年最後のライブが15日(月)に決まりました☆ライブ詳細がまだなのでわかったらすぐにお知らせします!

さて、まだまだ・・・駆け抜けて行きましょうか☆
スポンサーサイト

コメント

アルゼンチンンですか・・・また遠いですね。
ついにライブ決定ですか!どこであるかなどの詳細情報が楽しみです。

アルゼンチン…
なんか全国ツアーみたいですね(笑)

え?15日ですか??
……も、もちろん行けますとも。
行けるように調整します
和田さんに会いたいので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡\(^o^)/15日は姉の誕生日なのでバイト休みにしてたんです!
場所によるけど、行けそうだったら和田さん優先で行きますから!!←
今度はアルゼンチンなんですね(^ω^)
和田さんと、日本のアニメの素晴らしさを伝えて来て下さい♪
お土産話楽しみにしてます★

師走

12月は充分休んで、また来年からアルバイトとか出来たらなと思います。
クリスマスは家族で過ごす予定です。

和田さんはアルゼンチンに行かれるんですか。和田さんの歌声が、アルゼンチンの人達にも届くんですね。素敵です。

ライブは15日に決まったんですね。
でも、お金があまりなくて…(汗)行けるかわからないです。行きたいなあ…。
けど、ライブの詳細楽しみにしています。

アルゼンチン…気をつけて行って来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外アルゼンチンのライブですか

凄いですね

年末の予定も少し考えてみようかなと思います(´~`;)

海外でライブですか~、すごいです!和田さんの素晴らしさが世界中に響き渡っていることを実感します♪

ever発売記念ライブが終わって早一ヶ月、もうすでに来年再び福岡に来てくれることを期待して、興奮しています(笑)

海外へのライブ、気をつけてがんばってください!

楽しい!

アルゼンチンに行きますか?
すごい!!
楽しい!!
がんばってください!

今年も

和田さん。おはようございます。
昨年できなかった事を今年は頑張ろうと思ってたのに殆んどできませんでした。(涙)
来年は少しずつでもこなして行こうと思います。
毎年、師走から来年の春まで気分的にも忙しいので、頑張らなくちゃ。。
アルゼンチンに行かれるんですね~。
どんな所なんでしょうか。楽しみですね。
新しい場所で和田さんの素敵な歌と温かい心をみなさんに熱く届けてください。

忘年会ライブ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルゼンチンでライブですか?w

頑張ってきてくださいねw
力にならないでしょうが、日本で応援しています!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

