光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


雲が・・・

数日前の夕暮れ時の雲。





キレイに真横に雲が伸びていた。飛行機雲ではなさそうだ。

雲1

そしてその雲の隣には立てに伸びる雲。

雲2

どちらも珍しい形の雲だな・・・って思って。

雲で思い出したけど、たしか小学校1、2年生だったかもしくはもう少し幼かった時かに道路を走っていく雲を見てね。車を2台重ねたぐらいの大きさの雲が目の前を走って行ったかと思えば、そのあとを小さな雲がついていくように走っていく。たぶん雲の親子だな☆

嘘みたいな話しでしょ!?でもホントに見たんだよ!誰も信じてないでしょ!?でも信じる方がちょっと無理があるね。。。

さて、そんな戯言はさておき11月もあと少しで終わりだね。

毎年思うけど、ホントにあっという間。

気持ち良く12月を迎えたいね☆



スポンサーサイト

コメント

信じます\(^o^)/
あたしは和田さんを信じます!

雲って本当に不思議ですよねぇ。
あたしの気分を暗くしたり、癒したりしてくれます(笑)
なんか神秘的☆

確かに 珍しい形の雲ですね
あんまり見た事ない形で不思議に思いました(´~`;)

道路を走る雲ですか

それは凄い現象だと思います♪

子供って、無邪気やからそういうのも見えたんでしょうね!
私も信じますよ(*^∇^*)

最近は気温が下がって空気が澄んでますから、夕日とかも綺麗ですよね♪
今年も後少しですね!
本当、1年はあっという間です。
そういえば今日、和田さんが何故か「いいとも!」にゲスト出演している夢を見ました(^ω^)笑

太陽が少しだけ見えて感じがとてもきれいですね。
2つの親子雲ですか・・・乗れたら気持ちよさそうですね。もう12月ですか・・・今年やり残したことを早めに片付けないといけないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、雲って本当に不思議ですよねー!

私も、今でもたまに形から

何かを想像しています((笑

きれいな雲ですねw

僕も信じますよw
だって和田さんが見たという雲僕も見てみたいですしw

僕も今年の12月は気持ちよく迎えたいですw

雲のカタチ

和田さん。
こんにちは♪
親子雲って良いですね☆
私は和田さん200%位信じてます~。
私も不思議な事とかあったし。。
きっと水分いっぱいの重い雲だったんじゃないかなぁなんて。。

忘年会ライブの詳細楽しみにしてます。
明日から12月なんですね…。
やらなくちゃいけない事がたくさんあるんですけど、焦らずきちんとできるようにしたいです。
和田さんも日々忙しいと思いますけどお身体にはお気をつけてくださいね☆

はじめまして~。初めて書き込みます。。。

私 は ホント に 信じます。 (^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れてました

『あると思います!』

私の友人から和田さんへのコメントだそうです♪

私も、和田さん信じてますよ。
雲の親子ってどんなのだったのか見てみたいです~。

12月になりましたね。
私は、体調があまり良くなくて引きこもってます。仕事にも復帰出来なくなってしまいました(泣)早く健康な身体になりたいです…(汗)

12月のライブは、やっぱり場所によるんですけど、行けたらいいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

