光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


モノ忘れ・・・&忘年会ライブ☆

昨日の夕食メニューが思い出せない・・・





なにも特別な事ではない。よくあるいつもの事です☆

あなたは昨日の夕食で何を食べた?すぐに出てくる人はすごいね!(笑) 僕は考え込んでようやく答えが出てくる(汗)・・・なんとも忘れやすい性格?・・・だ。

家に帰ったらアノ用事を済まそうって思いながら家に帰ったら忘れてる。昔に万歩計を買った時、ウキウキで日常生活で歩き回って就寝時に万歩計を見るのを忘れる。何の為の万歩計なのか、意味のないまま終了した。

いろんな局面でモノ忘れは厄介だ・・・だけど時に必要なモノ忘れもある。

嫌な出来事を忘れる時。

そんな時は目一杯忘れたいね☆

さて、3連休の人もいるだろうね☆その休みも今日が最終日。

みなさんはどんな休みを過ごしているのかな?

僕は昨日、ナイトゲームでの野球でした☆

スタジアム


最終打席で今シーズンの隠れ目標にしてた『三振ゼロ』が、ついに途切れた~!!!この後半の後半戦にきて初三振(涙)。。。

な~に~!!やっちまったかッ~!!!☆☆


さて、いろんな人たちで作る忘年会ライブが12月中旬に決まりました☆近く詳細を出せると思います。食べながら飲みながらの楽しいライブになります☆

そのライブでみなさんと一緒に今年を締め括れればと思います☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕飯、あたしも忘れます(^-^;
今はケーキ食べた事だけしか思い出せません…

ライブですか!
12月中旬ですか!
行きます、行きます(*^O^*)
バイトのシフトと被らなければ…

ライブ決定おめでとうございます!
忘年会…もうそんな時期ですか~

今回のはちょっと行けそうにないですが嬉しいです^^
最近すっかり冬の陽気になってしまったので、体調崩さないように気をつけて下さいね

写真の野球場にOTAって写ってるの見て一瞬、太田さんのことかと思いました(笑)

昨日の晩ご飯がなんだったか、自分も深く考えないと思い出せないです;
時々大事なことまで忘れてしまうので恐ろしいです(゜ω゜;)

年末ライブ楽しみです!
日程と場所によりますが、是非とも参加したいです(^ω^)

おひさしぶりです。その日の夕方になったら僕は朝ごはんわすれています。いつもおんなじのたべているからでしょうかね~。
クールポコ?ですか!

私は食べた物とカロリー書いてるので忘れてません!
昨日はお刺身です笑
三振残念でしたね(´Д`)!!

キャー\(^o^)/ライブ★ライブ!!!
場所と日程によりますが、気持ちだけは行く気満々です!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕食のメニュー考えても
一つ二つしか思い出せないですね自分の場合(´~`;)

野球場 綺麗ですね


ライブですか

良い企画ですね♪

忘年会ライブ場所と時間次第で行かせていただきます。
野球場一度で良いから行ってみたいです。
確かに昨日の夕飯が何であったか思い出せないことよくあります。

ライブ行きます!

和田さんのコメントを見て、Butter-Flyの“余計なことなんて忘れたほうがマシさ”の部分を思い出しました。                    あと 年末のライブ、いけないのが悲しい(;_;)

三振は残念でしたね。次の目標を決めてがんばればいいんじゃないかと思います。
モノ忘れ・・・たまにありますねぇ。今何しようとしてたっけ?みたいなのがwしかもそいうのに限って必要ないときに思い出したりしませんか?

三振、残念ですね・・・。
来年は頑張って下さい!

年末ライブですか。
自分にとっては「場所」ってとこが一番キツイですね;
やっぱ東京とかだと遠いので。
近くでやるのを待ちます!!笑

ライブ成功を応援してますッ!!☆

僕もなぜか晩御飯のメインを思い出せません(汗

ナイトゲームですかw
昼間とは違って雰囲気の違う野球は楽しそうですねw

忘年会ライブ是非是非行きたいところなんですが・・・。
やっぱり場所しだいですね^^;

私もです。

おはようございます♪
私も夕食のメニューはすっかり忘れてます~。
買い物もよく忘れるので冷蔵庫のホワイトボードに書いて、出かける前にメモして行くのに必ず何か忘れてます~(笑)
でも、忘れるのは普通な事みたいですよね。
脳の海馬と言う部分は古い情報を消して、また新しい情報を覚える。と言う作業をずっと繰り返しているそうで、大体一ヶ月位で情報を忘れてしまうらしく一ヶ月以内にまた思い出すようにすると良い。とTVで言ってました。
脳はコンピューターよりも沢山情報が入るんだとか。。
私も嫌な出来事は忘れたいですね~。
ナイトゲームはちょっと残念だったんですね。。
だけど四番打者とかは三振も多いじゃないですか~。
次にはきっと♪♪
休日は京都にライブを観に行ってきました。また雨だったけど…友達にも逢えてすごく楽しかったです。
忘年会ライブに出演されるんですか♪
20日以外なら行けそうです。。
行きます~♪
嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

