光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


雪☆

年末に向かって特別な空気感が街中に漂っている気がする。








まだ微妙だけど今年はあと1回どこかでゲストで歌うかもしれない。

そして、すでに次のライブへの準備が始まっている。次のライブはアンプラグドの弾け飛ぶような?ライブがしたくてね。今までの曲もわずか入りながらも、ほとんどの曲構成を新曲でやりたくて。だから今までのライブ構成とは一変する。そんなライブも時にはいいかなって思うし、そんなライブも来年からは組み込んでいきたい。

来年はデジモンがアニメの放送を開始して10年という記念の年になる。共に同じ道を歩んできた僕も同じくデビュー10周年。

いろんな楽しい事を考えていきたいね☆

さて、各地で雪が降っている。この時期で北で降るのはわかるが、なんと九州や中国地方でも(驚)・・・そんな時期になれば、やはり警戒するのは風邪。僕も久しぶりにひいた。。。でも、復活間近!そしてインフルエンザも流行りだしているという。人混みではマスクをした方がいいかもね。小まめに手洗い&うがいも。十分気をつけて。

念には念を☆
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメントです。

自分の住んでる鳥取では昨日雪が舞いました。あとタミフルの効かない新型インフルエンザとやらがあるらしいです。

全て新曲のライブですか!?!?それもまた新鮮で楽しそうですね。できたら是非アフタービートでもお願いします。

では来年ライブに行けるように勉強頑張ります。

デジモンと共に、和田さんもデビュー10周年ですね。
おめでとうございます(って、気が早い?)
今年のライブは、体調を崩していけなかったので、ぜひ記念となる年のライブには、何がなんでも参加したいと思っています。

デジモンアニメ・和田さんデビュー10thの新曲楽しみにしています。                  くれぐれも、風邪には気をつけてください

新曲ばっかりのアコースティックライブですか。素敵ですね。楽しみです。

毎週毎週映りの悪いテレビの前でワクワクしながらButter-Flyを聞いていたあの頃からもうすぐ10年、なんですね。

私の実家の方(東北)でも初雪が降って、積もったそうです。ちょっと雪が恋しいです。

今年もまだライブありますか?
行けそうだったら行きます\(^o^)/
来年は和田さんにとっても記念すべき年ですね♪和田さん&デジモンファンとしても嬉しい限りです(^ω^)♪
急に冷え込んできましたね(´・ω・`)
でも朝は綺麗に富士山が見れるし、夜は星がとても綺麗ですよね\(^o^)/
風邪引かないようにお気をつけて!

デジモン10周年・・・なんだか感無量ですね・・・
初めてデジモンを見て感動したあのときから10年
長かったのか短かったのかはわかりませんが、これからもデジモンと歩んでいきたいですね。

そうですよね!
来年でデビュー10周年ですよね!
早いですねぇ(^ω^)

全て新曲!?
じゃあCD発売ですか?
勉強します♪

今年最後また和田さんに会いたいです!
決まり次第、教えて下さいね(*^O^*)

今年最後のライブも
来年からのライブも楽しみですねっ



新しい形のライブもどんなものになるか楽しみです(∀)/★


私としては
もっと和田さんと
ふれ合いたいです(ω)/笑

和田さんは来年でデジモンと同じ10周年なんですね!おめでとうございます!!来年も頑張ってください!これからも応援しています!

10周年記念ですか

新しいライブ も良いと思います♪♯♭

最近 雪が降り始めて
寒い上 通学も大変でした
教室のストーブ ホントに助かります

来年はアニメ10周年なのに、ライブにいけないのが残念で仕方ないです・・・。

でも、ライブの日は福岡で応援していますので、頑張ってくださいねw

和田さんに早く会いたいです
ヽ(≧▽≦)/

もう10年前ですか…
小学生のとき、初めて買ったCDが和田さんのButterFlyでした。

そうですね。来年でデジモンアニメ、そして和田さんの歌手デビュー10周年なんですね。
どんな楽しい事が行われるのか、今からワクワクしています。

ライブも、できる限り行きたいなと思います。

和田さんの風邪はもう良くなられたでしょうか。
この時期は本当に気をつけなきゃ…ですね。

寒いですね

こんばんは。
駅前のショッピングモールもクリスマスのイルミネーションが飾られました。
この時期から年末まで忙しいわりになんとなく寂しいです。

来年は和田さんのアニバーサリーですね☆
ライブも新しい企画になりそうで楽しみです♪
新曲出されるんですか~?アルバムも出たらすごく嬉しいです☆
風邪は大丈夫ですか?
暖かいココアは身体を温めてインフルエンザにも効果があるそうです。
明日はまた京都に行きます。またまた予報では雨らしいです(涙)

ライブ!!!!

次はどちらで!?
良ければ是非とも岡山でー
とそう上手くは行きませんよね。
もし中国地方のどこかだと行くかもしれません。
その時は…うわー楽しみだなぁ!!!
それでは!

ホントに大好!

きらめく夜空 見上げていたら
あの時に見た 星が光った
海を乗りこえ 大陸目指し
思いがけずに 始まったアドベンチャー

和田光司とデジモン、ホントに大好!!!(-^^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

