光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アルバム発売!

ついに今日、アルバム「The Best Selection ~Welcome Back!」の発売です! 新曲も含め充実した一枚に仕上がっています。今の和田光司を感じてもらえれば・・・今までの歌で過去と現在を共有しながら、新曲バラードで心癒される・・・どうでしょう??

このアルバムが沢山の人の手に届きますように!!是非聴いてみて下さいね。

そしてイベント情報にも載せていますが3月31日(秋葉原)、4月8日(大阪、神戸)に握手会とポスター渡し会があります。
ライブの中でも伝えたのですが、 歌がないそういった内容のイベントはほとんどない。だから僕にとってすごくいい機会なんだ。みなさん一人一人と出会えて“ありがとう”と伝える事が出来る貴重な場所。

アルバムのポスターも完成したし準備はOKだ。たぶん僕にとってポスターなるモノは初めて。

出来る限り沢山の人たちと出会いたいよ。都合が合えば是非来てほしんだ。

みんなに会いたい!

20070228143854.jpg

The Best Selectionポスター
スポンサーサイト

コメント

帰ったら来てました!!

只今パソコンの中に録音中です!俺の場合ケータイで聴くから、一端パソコン通さないとなんですね。ですので、今コメントしてる時点ではまだ聴いていません。早くこの両耳に和田さんのボイスを入れて脳髄を揺さぶりたいです(笑)

今回のアルバムは前にも増してカッコ良き写真を使ってますね(^_^)暗いトンネルの中で黒いコートとマフラーの和田さん・・・シブさとカッコ良さが2割り増しですね!!ヾ(^▽^)ノ

・・・あ、今録音終わったようです。でも、コメント書いてる途中で転送することは出来ないのでこのまま続けます(笑)

てな訳で新曲の2曲は先に詞を読ませていただきます。
まずは「Pierce」から───
歌詞にある「君」というのは、誰しも当てはまるところがあると思います。そんな「君」のことを和田さんが解ってくれている!!なんていい詞なんだ!!(;□;)!!
そして、「君の景色」───
・・・あれ?これってまさか・・・え?
なんていい詞なんだ!!(;□;)!!

そして極めつけは最後のページのあの言葉!!ページの最端から2.8㎝のところにあるあの言葉!!・・・ガチで心に潤いを感じます


日曜のライブお疲れかれさまでした(今更)次も頑張って下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から買いに行きますv

今日は学校が早く終わったので今からアルバムを買いに行きます♪早く聞きたくて速攻で帰って参りました(笑)楽しみでしょうがないですv
では!今から買いに行って和田さんの素敵な歌を聴きますv

アルバム発売おめでとうございます

ぜひとも買いたいですね。
お金がそこまであるかどうか分かりませんが。
新曲も入っていていいですね。
それにポスターがとてもカッコいいです。

最後に、これからも頑張ってください!応援しています。

初めまして!

初めまして!茶炭と申します(とはいえ、HNですが^^)。本日早速、和田さんの2ndアルバムを手に入れてきました。実は、今日は俺の誕生日でもあるのですが、自分で自分へのプレゼントとして購入しました(笑)初期デジモンの頃以来、和田さんの歌われる曲から沢山の勇気を貰ってきました。その頃からこっそりとファンを続けています。握手会へは参加できませんが(予約がいっぱいでチケットが手に入らなかったので/嬉しい様な残念な様な笑)、これからも応援してます!今はまだ買ってから外出続きなので、帰ったらじっくりアルバムを堪能させていただきますね。それでは、失礼しました!

アルバム購入~ヽ(^∀^)ノ

アルバム即朝買いに行きましたよwで、聴きましたよw
自分はデジモン曲以外で和田さんの歌はほとんど聴いた事がないんですが、とても良かったです・゚(ノ∀`)・゚・

自分は「風」と「Starting Over」が気に入りましたw

アルバム。

こんばんは~♪七草です。

姉に今日は和田さんのアルバム発売日だから買ってきてね!と頼んだんですが、なんと売り切れだったんだす!!
お店の人にお取り寄せをしてもらいました。

こんなに嬉しい事はありません!CDが聴けないのはとても残念ですけど。。。
たくさんの人が和田さんの歌が好きな人がいる。と思うと嬉しくてたまりませんw
私の友達も和田さんの大ファンです。今日という日を2人で楽しみにしていました!

これからも頑張って下さい!応援しています!
それでは失礼します。

おめでとうございますーw

アルバム発売、おめでとうございます!
まだ買ってないので、近々買おうと思っていますw
私は握手会にもいけませんが、応援してますよw
がんばってきてくださいね!(まだ1か月以上あるのに…!!

発売おめでとうございます♪

今日発売なんですね!!おめでとうございますw
しかしまだ買ってません;;
とてもほしいです!!でもついこの前親に3枚ほどCD買ってもらったんでまだ買えそうにないです;;
入試が終わったらかえたらいいなと思ってます!!
そういえば3月にあるデジモンのイベントにゲストとしてくるのって本当ですか??

 早速 アルバムゲットしました。 握手会楽しみです!
 今 聴いてます。 素敵 しびれる

聴き終わりました

 今聴き終わりました。日曜日のライブに続き、また興奮しました。自分はStarting Overのアルバム版しか聴いたことがなかったので、今回シングル版を聴くことができてとても嬉しかったです。すばらしいアルバムをありがとうございました。

発売おめでとうございます!

発売、おめでとうございま~す!
財布にマネーが溜まり次第即買いますよw
ポスター、いいですな~・・・・。
本当ならば欲しいですが、行けそうにありませぬ;

おめでとうございます♪

CD発売おめでとうございます!予約してうきうきしながら今日を待ち望んでいたのですが、CDを予約したお店がなんと本日休み・・・!泣 でも明日学校帰りに取りに行きますよ♪早く新曲が聞きたいです。
ポスターとってもかっこいいです!画像見て1人ではしゃぎました笑 握手会には行けないのですごく残念です。和田さんに会えてポスターも貰えるなんて・・・!幸せすぎですよ!!行きたいなぁ~・・・。

私も会いたい!

こんにちは。

今日早速予約していたアルバムを買いに行きました☆★
最初の曲からもう感動です。
あぁ、和田さんが復活したんだなと改めて思いました。


本当に握手会には行きたかったです(>_<)
私も和田さんにはめちゃくちゃ会いたいですよ!!
行けないのが今から残念で仕方ないです(ρ_;)
その分、陰ながらですがアルバムを聴いたりとかしながら応援します!

ポスターも欲しかった!
あぁ、行ける人達が本当に羨ましい…

遠い…

アルバム発売おめでとうございます。
予約したので届くのは数日後…お店で買った方が早かったかもしれません。。。ポスター、喉から手が出るほど欲しいです…!!しかし無理なんですよね…(涙)ライブの余韻に浸って我慢します。あの後腕も筋肉痛になりました(腕の振りすぎ)

おめでとうございます~~!!

ポスターがとても素敵です!!!
あまりにもほしい....しかし, 海向こうでは無理でしょう [苦笑]

あ... 購買代行を利用する方法を考えて見ます.
[でも購買代行手数料+配送料が高すぎる;;]
しかし前にライブで聞いた Pierceがとても良かったから
お金を熱心に集めます vv
Pierce, 君の景色 外には皆アルバム&シングルを購入して聞いた事があるからはやく 新曲を聞いて見たいです~~!!

握手会... とても行きたいです[涙]
夢では 和田さんを 4回も会ったが~~[笑]
はやく日本に行って見たいです....orz

祝!アルバム発売

どうもDです。

いやいや、アルバム購入させて頂きました、今までの重みをしっかり受け止め聞かせて頂きたいと思います、それにしても新曲良いですね。

イベント等は地理的な原因で行けませんが、遠く北海道からイベントのご成功を心よりお祈り致しております。

祝!!

アルバム発売おめでとうございます!!
私も予約したのですが、お店の都合で入荷が延びてしまいましたo(ToT)o届くのを首を長くして待ってます(涙)

ポスターすごくかっこいいですね!欲しい!

発売おめでとうございます!!

アルバム購入いたしましたっ!!
最高です!!収録曲前半から中盤にかけての全てがテンションの上がるアップテンポできてラストの君の景色っ。ビッシィっと染みました!!
昔から大好きで何度も聞いていた曲達も、こう一連の流れで聴くとまた違いますね。いやぁDaybreak大好きっス。
アキバで参加券も手に入れることが出来たので今から楽しみです!

先日のライブ、ネットで拝見しました。パソコンの前で一人盛り上がるのはやはり「その場」とは違いますね。次回行けるといいナァ。

アルバムあに○いとで購入wwwwwwww!!!
まずおもったのが
2曲目にはいってる曲・・・
昔みてたアニメの曲だったってことが今日判明><
全然知りませんでした><
なのでネル前にもうワンコールw
昔アニメみながら歌ってたのでなつかしいってのがw

あとベストだけに和田さんの長年がいっぱいいっぱいつまっててとっても感動しました><

徐々に聞いていくつもりですが和田さんの写真があんがいあったのがとっても嬉しかったです><
セイバーズのベストが出るみたいでやっぱり和田さんが復帰してくれたのがむちゃうれしかった。
デジモンがまた続くといいのなとおもってます!!

アルバム発売おめでとうございますーーーーー♪

最高にイイですぜ

本当に
和田さんの歌声は、揺さぶられるんです。
無性に聴きたくなってしまうような…
そんな時が…あるんですよ…

すばらしいです‥

昨日、朝早めに起きて開店と同じぐらいの時間に、お店へ行きCDを購入しました。今もエンドレスで聞いてます。
新曲はもちろん、今までの曲も‥どれもステキです。
未来を見失っている私に、問いかけられるような 曲たちに勇気づけられます‥
この一瞬一瞬を大切に、良い時間をすごせればと思います。

自分の気持ちや思いを、歌詞や音楽にできることってステキなことで‥
上手く言葉にできないんですけど、本当に本当ぉーに 和田さんと出会えてよかったと 心から言える、そんな アルバムですね。

CDを買ったときにチケットをいただけたので、イベントに参加します。
今月末‥楽しみにしています~

今日は高校の卒業式でした。まだ大学決まってないのに‥‥‥

これからアルバム買いに行きます!!

初めてコメントさせて頂きます。今までロムってばっかりだったんですが、アルバムを聞いて声を届けたいと思ったので。
聞きました。そして泣いてしまいました…和田さんの歌、声がちゃんと届いたと感じました。新曲も凄い素敵でした。そのメッセージがヒラリと心に入って来て、ホントに涙が零れるんです。私 歌聞いて泣くの、和田さんの歌くらいです。
セイバーズのOPを初めて聞いた時も感じた事ですが、改めて「和田さんお帰りなさい」と感じました。

なんか抽象的な感想ばかりで申し訳ないですι
素敵な歌をありがとうございます!

☆祝☆

アルバム発売おめでとうございます!
大好きで何度も聴いている曲ばかりなのに、こういう形で聴くと不思議な懐かしさと新鮮さを感じましたv
新曲、「Pierce」は熱く「君の景色」はじんわりと心に沁みて…本当に素敵な歌ですね*^^*

ポスターも格好良いですねw
握手会は行けませんが、アルバムを聴きながら応援しております^^ノ

祝!発売!

アルバム発売おめでとうございます!!
握手会行きたい~!でも、遠くて行けません・・・(T_T)
アルバム絶対買いますんで!!
これからも、頑張って下さい!

おめでとうございます!!

おはようございます、みつきです☆★
アルバム発売、おめでとうございます~♪
本当は28日にGETしたのですが、昨日は卒業式だったのでゆっくり聴けませんでした;今から大音量で聴こうと思っていますvV
そして昨日は卒業式の後に宣言通り、カラオケに行ってきました~(≧▽≦)ノ
和田さんの歌を友達と熱唱してきましたよ!ですが一日経った今、歌い足りてないんですけどね(苦笑)
大学の課題があるので3/19以降くらいまではカラオケ、行けそうにありません;;
なのでMP3で聴きながら課題を手早く済ませ、今度はフリータイムで熱唱してきます☆★

どうも~!!たぶん久しぶりだと思います。また書き込ませてもらいますねww
いや~ついに発売されましたね!和田さんのアルバムが!しかし!金銭的な関係で購入することができませんでしたorz
入っている曲を見る限りでは本当に最高のアルバムなので非常に残念です・・・。
お金に余裕が出来たら買いますね!

アルバム発売おめでとうございます!もちろん購入させてもらいました!
が、しかし参加券は入手できなかったので、残念ながら握手会には参加できないようです。うーん、無念!
今、聴いてるところなのですが…初めて聴く新鮮な曲と懐かしくて想い出のある曲で、もう胸一杯です!ありがとうございます(笑)
握手会頑張って下さい!

アルバム聴きました!!

お久しぶりです。
発売日当日に購入したにもかかわらず、中々時間が取れなくて、ようやく今日、聴きました!
私にとって(多分、皆さんにとっても)特別なアルバムだったので、ゆっくり聴きたかったんです。
そしてゆっくり今4回目…vv

聴けば聴くほど、涙目になってます(笑)
ああ、もう大好きです。どの曲も素敵です!

和田さん、アルバム発売おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
アルバムから、しっかりと力を貰いました。

京都のライブ、大阪の握手会、楽しみにしてます!
(一人で行くので、緊張しますが。)

アルバム発売ですね

発売おめでとうございます。
早く書きたかったんですが、自分のブログにも書いたように不覚にも風邪が長引いているみたいで、まだ聴けてません。
春は弱いです。
ライブの余韻がまだまだ残っていてぼ~っとしてます。
あ。それは風邪のせいじゃないです。
一枚は手元にあります。とても素敵なジャケットですね。歌詞ブックにも和田さんの写真が結構載っていて嬉しいです。
もう少し元気になったら毎日いっぱい聴きたいと思います。
明日は野球…ですか?オープン戦始まりましたね。松坂君も井川君もメジャーに行ってしまって寂しいです。

アルバム発売おめでとうございます☆

新曲もいろいろと入るんですね☆
この前歌った『Pierce』と、後『君の景色』っていう曲も入ってるんですねー。名前聞いたコトないからアルバムで初出しなのかな?知らない曲なので聴くのが楽しみです。

実は今からアルバム受け取りに行くんですよ~☆某ショップで予約したんですけど当日に入荷されないらしく、昨日連絡があって入荷したらしいのでバイトの合間を縫って向かってます。
しかし当日に入荷されないとは……白鷺城パワーはあまり効果がなかったみたいです(謎)

京都ライブには友達と参加させて頂きますね!

出遅れました…orz

アルバム発売おめでとうございます。予約していたので発売前日には入手していたにもかかわらず、こんな時期にコメント…、スミマセン。。。

不覚にも初めて聴く曲も多く(ゴメンナサイ)新曲を聴いたときにはもう涙が流れそうに…。

和田さんの歌はもちろん、作詞作曲も素晴らしいですね。すごく心に沁みます。

Pierce

ライブでも聴きましたがPierceとてもいい曲ですね。
またの新曲たのしみにしています。

アルバム発売おめでとうございます

どもこんばんわです、「永遠の宝物」以来の書き込みになります。
今日、と言っても日付が変わったので昨日になりますが3日遅れでようやく購入、年甲斐も無く愛車の中・部屋で何度も聴き返してはつい口ずさんでしまうほどに(汗

ですが今回新録で入っている「Pierce」「君の景色」も今までシングル・アルバムで出してきた曲と同様すごく気に入っております。
「Pierce」の詞の様に、何事にも屈せず前へ進む姿勢がハッキリ表している和田さんの詞に何度も勇気付けられている自分は「本当にこの人の歌に出会えて良かった」と思っています。

長くなってしまいましたが、書き込まれた皆さんと同じことを言わせてください。

ハートに残る歌、ありがとうございます!

アルバム発売おめでとう

まだ買っていませんが……おめでとうございます!!!
早く欲しいです!!!
水曜日には、購入できるかと!!
楽しみであります~!!!!
早く欲しいです!!!!

多夢 宇佐でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

