光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


フォルタレーザ会☆

今年行ったブラジル・フォルタレーザでのイベントで沢山お世話になった友達と、まさか日本で再会できるとは・・・☆




今、日本に来てる!って突然連絡を貰ってね、東京・下北沢で再会しました☆

ホントにビックリしたよ(驚)。

今、日本に来てます!って言われても愛知や大阪から来ました、ではなく、日本の真裏の国からだからね。そりゃ、ビックリするよ(笑)☆

でも不思議だね。ブラジルで初めて会った人との縁が日本の地でも培われるという事。

素敵だね☆

5人の仲間が集った再会祝賀会でした☆

来月や来年1月、2月にはフォルタレーザの人たちが日本に何人か来る予定。是非、みんな集まって日本で次のフォルタレーザ会を開催しなければね☆

さて、昨日は飲み過ぎてしまったようで今日はちょっとダウン気味・・・飲み過ぎないように気をつけてはいるけど・・・  ・・ いるけど・・・

日々、反省中です(汗)。。。
スポンサーサイト

コメント

再会って、なんかじ~んときちゃいます(^^)素敵ですね!

楽しい時にお酒が進むのはしょうがないですね(笑)o(^o^)o 時にはじゃんじゃかいきましょう!
日頃はほどほどに!ですよ~(笑)

すごいですねw

日本の裏側で知り合った人たちと、日本でまた会えるなんてw
僕もそんなつながり持ってみたいですwww

お久しぶりです

久しぶりに書き込みします!神岡です!
お酒、自分はまだ飲めません。あと2週間ちょっとで二十歳です《笑
でも、お酒は飲めないとわかっているので酔っぱらうことは……ないかと《ぇ
チョコレートボンボンでものぼせちゃうので《笑

海外の友達…いいですねぇ…。
英語とかわからないので一生無理かもしれません(ぁ

真裏にある国の人とはなかなか会えるもんじゃないですからね(´・ω・`)
思う存分再会話で盛り上がってください\(^o^)/

お酒は飲み過ぎない程度に楽しんで下さいね!笑

日本の裏側の国の人と再会ってすごいですね。でも飲みすぎはよくないのでほどほどに~

お酒はひかえめに・・・でも飲まない和田さんは和田さんじゃありません(笑)
出会いがあって、別れがあって、再会があって!私もそういう奇跡を、大切にしていきたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[i:63951]

仲間に国境は
無いんですね!!(≧▽≦)

再会素敵ですね。

和田さん。こんにちは。
遠い国のお友達と突然の再会なんてとても楽しそうで良かったです~。
二日酔い…はもう大丈夫ですか?
楽しくて呑みすぎてしまうってすごくわかります♪
私は呑みに行く機会が少ない分、そうなのかもしれないですけど、新年会とか忘年会で私が呑むと兄とか友達とか周りの人が楽しく笑ってくれるのが嬉しくてつい呑んでしまいます…。汗。
来月と来年の再会祝賀会…楽しみですね。

ちょっと心配なので、呑みすぎには気をつけて…。
和田さんも肝臓さんにも元気でいてほしいです。o(^-^)o

再会できて良かったですね 凄い奇跡です

楽しい時間を過ごせたことは素晴らしいと思いますf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

