光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


廻りゆく花

肌寒い風が吹き抜ける。








空には見慣れた雲と青い空。

ずっと変わらないんだろうな・・・

100年先も1000年先も1億年先も、ずっとずっと・・・たぶん。

どんなに今日が辛く悲しい1日でも、どんなに楽しく幸せな1日でも時は誰にでも平等に同じ時間を刻む。そして必ず明日は来る。

星の年齢からすれば僕らの時間は一瞬にも充たないほんの僅かな時間なのかもしれない。だけど僕らはその時間を精一杯使いきる。神秘という奇跡の中から選ばれ生まれてきたのだから。

どんなに難しい大学に受かるよりも、どんなに難しい企業に入るよりも、遥か遥か果てしない奇跡の道のりを超え辿り着いた現実。その『存在』だけで幸せなんだ・・・てね。ふと、そんな事を思った今日この頃。


さ~て、本格的に寒くなってきましたね。クリスマスどころか正月のCMまで見かけた。今年のクリスマスは・・・なんて思ってたけど、ひょっとしたらクリスマスの時は日本にいないかもです。

さて、最近、非常に肩凝りがひどくてね・・・何かいい解消法とかないかな?

よし、行き付けのマッサージ店に行って来よう。

近所の電機店だけど(笑)☆
スポンサーサイト

コメント

和田さんの言葉にはいつも胸をうたれます。
まだ13年しか生きてないけど、今まで自分ががんばってきた、それがあることが"幸せ"なんでしょうね。
正月のCMですかΣ(゜д゜)早いですね!!!
あっ、でもプリンターのCMなら見ましたね。
クリスマスは外国にいるかもしれないんですか!?
肩凝りはやっぱりもんでもらうのが1番なんじゃないんですか?
(なったこと無いけど…。)マッサージ楽しんでください、電気店で(^_^.)

はじめまして

いよいよ、本格的に寒くなってきましたね。               お気に入りのマッサージ店(?)で疲れをとって、これからも頑張ってください。 

肩こりにはラジオ体操が効きますよ!
毎日の習慣にするといいみたいです☆

私の父推奨です(笑)五十肩も治ったし、肩こりも改善されたとか言ってました(笑)

最近本当、急に寒くなりましたね(´・ω・`)

平等に同じ時間を刻む..
楽しんでる人もいれば
苦しんでる人もいる..
時の流れの早さの感じ方は人それぞれでも、時間は平等に流れてるんですよね。
なんか、そんな事をふと思う和田さんはかっこいいですね!笑
クリスマスはどちらに行かれるんですか?
今年も後1ヶ月とちょっとですね(・ω・)早いなぁ..

書き忘れ..

肩凝りには足裏マッサージがいいみたいです!
指の付け根のところが
肩の位置にあたるみたいです!

肩こりか・・・あ、俺肩もみ上手いッスよ(だから?)

ほんとにあっという間に寒くなりましたね。2週間前はあんなに暖かかったのに・・・・などと考えてしまいます♪
しかし東京のほうはわかりませんが、福岡は週末気温があがるそうなので精一杯日向ぼっこを楽しもうと思います。

肩こりでしたら温泉とかがいいと思いますよ!気持ちもいいですし♪

急に冷えてきましたね。もう冬物を引っ張り出さないといけないのかな??駅の近くの家でもうイルミネーションをやってる所もありました。みなさん気が早いですね^^

そうですよねw
僕も人間に生まれてきたことにもっと感謝しないとだめですね(汗

和田さんを見習わないと^^;

最近息詰まっていたのですが・・・
和田さんの言葉をきき少し気分が軽くなった気がします。
自分の人生ですもんね!チャレンジしてみないと何も始まらない。

受け売りですが、自分の代わりに自分の夢を叶えてくれる人はいないんですよね!

肩こりには・・・首を傾けて(かしげる感じに)伸びた方の横に骨のように出っ張っているところを痛気持ちいいくらいに押してほぐすといいらしいです♪あと首の後ろの髪との生え際を押す!

下手に揉むと揉み返しがくるらしいので注意です><

以上おばあちゃんの知恵袋でした・・・^^笑

幸せの意味…

こんにちは♪
広い宇宙の片隅で生きてる私達ってホント、不思議だなって思います。
うまく言葉が出てこないけど…今、こうして生きてる事自体が幸せなんだって私も思いました。
悲しいとか辛いとか、時々思ったりするけど、楽しい時も沢山あるし泣いたり笑ったり、自分を大切に思ってくれる人や友達や家族がいてくれる事に感謝しなくちゃって。。
幸せは自分の心の中にある…。なんて考えてました。

クリスマスは予定らしい予定はないけど…大好きな生クリームいっぱいのケーキとピザを食べてると思います♪
肩こりは原因によっては治療も違ってくるみたいです。
あまり酷い時は整形外科に行かれた方が…。
私は低周波と、腕を大きくぐるぐる回す運動で血行を良くしたり、患部を温めたりしてます。
みなさんのも良さそうですね☆
和田さんのオチはいつも最高です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

