光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


everライブ終了

ever発売記念ライブが終わった・・・



充実感や満足感はすごくある。だけど、終わってしまったらなんだかすごく寂しくなった。

改めて、京都、東京、福岡ライブにお越し頂いたみなさん、遠い場所から応援してくれたみなさん、本当にありがとう。

準備期間や日程を決めてからライブの日までは長く感じるけど、ライブが始まってしまえば、その時間は一瞬で終わる。わかってはいるけどね・・・

寂しがり屋なんです(笑)。

今度はアンプラグドの情熱祭もいいな・・・って思ってね、本当に考えてる☆あと、いろんな場所での和田スナックもね(笑)☆。

さて、明日は長野にて太田美知彦さんライブでのゲスト出演です。お近くの方、是非遊びに来てね☆
詳しくは「太田美知彦オフィシャルホームページ」へ☆☆

☆11月7日(金)長野市南石堂町 ライブ&レストラン”BOSSA"
    
開場18時 開演19時  料金 前売り当日共3000円(ドリンク代別)

さて、やはり11月に入ってからクリスマスのCMを見かけたね。あぁ~もうそんな時期か~・・・なんて思う。

年末に向かってバタバタしてきそうだ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまで~す
ぜひ今度は東京で和田スナックをお願いします

ライブ始まると
本当に短く感じますよねっ
和田さんのライブなら何時間あってもいいくらいですっ!


和田さんの
クリスマスは
一体どんな予定なんでしょうか?

和田スナ期待です!笑(略すな)

テストに向けてバタバタします…(T-T)

そうですね~。
everライブ終わりましたね。

でも福岡まで来ていただいて、ライブしてくれたことは一生忘れません

また来年来てくれると約束してくれた和田さんに感動しましたw


確かに最近年賀状のCMとかありますねw

早いもんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした
\(^o^)/
また近い内にライブやって下さいね♪楽しみにしてます(^ω^)
明日のライブは行けませんが
楽しんできて下さいね♪

長野・・・行きたいですがさすがに難しいですね・・・
ゲスト出演がんばってください!

ありがとうございました!

太田さんのライブ、とても楽しかったです。
太田さんも和田さんも、素敵な歌声で感動しました。特に太田さんと本田美奈子さんのデュエットが。。
和田さんの「永遠の宝物」は大好きな曲なので、歌ってくださって嬉しかったです。もちろん他の二曲も。

ライブが終わってから和田さんとお話しする事ができ、握手もして頂きました。本当にすごくすごく嬉しかったです。
太田さんのCDも買いました。
プレゼントは、あんな物ですみません。。

ぜひ、和田さんのライブも長野でやって頂きたいです。
和田さん、太田さん、楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

everライブ完全制覇おめでとうございます

・・確かに終わったあとは 寂しい気がするのも分かります

ライブが始まってしまうとあっという間に終わった と感じる事もありますよね ホントに


年末もう一ヶ月少しですね

ever発売記念ライブ

おはようございます。
アルバム発売記念ライブお疲れ様でした。
いつだったか…今年は楽しみなプロジェクトがあると言われてましたよね。
あの頃はなんとなくドキドキしながら待ってたんですが、こうして終わってしまうと、私も寂しいです。。
また、次のアルバムやライブ、いろんな場所での『スナック和田(さん)』を楽しみに待ってます♪
アンプラグド…良いですね。
それから太田美知彦さんのライブのゲスト出演お疲れ様でした。
私は本田美奈子さんの歌とか好きで応援してたんですが…今まで『つばさ』を聴くのは悲しかったんですけど、太田さんが一生懸命美奈子さんのために活動されてるのを見て感動して、私も一緒に歌えそうな気持ちになりました。関わってこられた沢山の方の気持ちが伝わってきました。

長野ももちろん行きたかったです。

そろそろクリスマスのイルミネーションもあちこちで飾られますね。
年賀状発売やお正月のおせち料理等の受付も始まってるけど、まだ今年中にしないといけない事が山積みです~。
だんだんホントに寒くなってきましたけど風邪など体調にお気をつけてください。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

