光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


福岡ライブを終えて・・・

お越し頂いたみなさん、本当にありがとう☆





みなさんのお陰で本当に楽しい福岡ライブを作り上げる事ができました。

遅くまでゴメンね(笑)、だけどいいね、あんな雰囲気でやるライブも☆

福岡は初めてだったけど、今回を土台に九州でのライブもこれから展開していけたらと思っています。

また来年もスナック和田・福岡天神店にて、みなさんのご来店をお待ちしております☆

楽しい時間を本当にありがとう☆

福岡でお会いしたみなさん・・・

本当に最高でした☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

本当に楽しかったです!
初めて生で和田さんに会えて、さらにライブの話の途中に「ナイスな笑顔だね」とお声をかけていただいて、もう、夢のようでした!
デジモンの歌もたくさん歌っていただけて、感動のあまり涙が目に溜まってほんとに興奮しました!

そしてスナック和田!とってもよかったです♪勢いで計画になかったことをやったりして、最後にみんなで歌ったButter-Flyは一生の宝物です!
あの興奮を一生忘れません!
そしてまた来年スナック和田Ⅱ(でしたけ?)も楽しみに待っていますね♪
いやぁ~来年が待ち遠しい。 
っと、マスター!ビールのキープお願いしますね。お支払いはカードで!
みたいな♪違いますね!未成年だし♪

最高でした!!

福岡ライブ、本当に最高でした!!
アコースティックバージョンはとても新鮮で原曲とはまた違った魅力がありました
スナック和田、まさかあんなにフリーなものとは・・・
来年もお越しいただくことをお待ちしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんありがとう!

☆人生初ライブ☆もう最高でした!!!!!!!!!!!!o(≧∀≦)o
しかも一番前で見れて夢のようでした。+*(=ω =)*+゜
デジモンの歌や、そうでない曲、どの曲でも和田さんの生声で聞けた事が何よりの思い出です。(・v・)
*予定にないいろんなことが起こる*"スナック和田"何度でもやってください。(>∀<)
みんなで歌った「butter-fli」は決して忘れません(卒業式みたい…)
和田さん、楽しいひと時をありがとうございましたm(_∧_)m
またきてくださいね(・∀・)/

ライブ最高でした!

ライブ本当に楽しかったです(^O^)/。
実は、和田さんの歌を生で聞いたのは、「デジモンメモリアルコンサート」以来、2度目だったのですが、あの頃と変わらない歌声に感動でした。
スナック和田も楽しかったです。
思いがけず握手もしてもらって、幸せでした。

また、ぜひ来年も福岡に来てください。
素敵な時間をありがとうございました。

ありがとうございました!!

昨日のライブ、大変お疲れ様でした!!

昨日の興奮冷めないまま今日を迎えてしまって、友達にドン引きをされてしまいましたw^^;

アコースティックライブって良いですねw
なんだか心によりいっそう染み渡る感じがしました!!w

あと昨日、僕のButter-Fryの提案と握手を受け入れてもらってとてもうれしかったです!!w

それとスナック和田とても楽しかったですw
来年のライブにも行くので、スナック和田Ⅱ楽しみにしてますねw(*^^)

本当にありがとうございました!!w

最高☆

本当に楽しませてもらいました。
歌で泣くというのは初めてでした。
スナック和田最高です^^
butter-flyの合唱なけました。
本当に最高でした。
唯一無二の時間をありがとうございます☆
最高!

本当に楽しかったです!
紙飛コウキにまつわるエピソードや歌詞に和田さんの思いが強く伝わってきました!
あとスナック和田(笑)本当に楽しかったです。こんな間近で交流できるなんて夢にも思ってなかったです。お話する機会はありませんでしたが、それは次に後回しということで(笑)

福岡ライブお疲れ様でした(^O^)

自分は行けませんでしたが、大成功だったそうで、なによりですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

福岡ライブお疲れさまでした!
念願の和田さんのライブに初めて参加できて、感動のあまり1曲目から泣きそうでした;-;
アコースティックアレンジにカバー曲、スナック和田でのサプライズ、Butter-Fly大合唱…などなど、貴重な時間を和田さんと、みなさんと過ごすことができて、最高に楽しかったです!!
本当にありがとうございました*^-^*

また来年もお待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様です\(^o^)/行きたかったー!!
東京ライブでもスナック和田やって下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした♪
京都も東京も…あちこちで『スナック和田』ができるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした

最高の時間 過ごせてホントになによりです

ライブお疲れ様でした。
楽しいライブになって良かったですね。
もし良ければセットリストを載せていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

