光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


予報どおり・・・

寒い。。。






暑いのも苦手だが寒いのも苦手。。。

でも冬は大好き☆

澄みきった夜空に輝く星はいつもより美しく見える。そんな美しい星を見上げながらビールを飲んで・・・体が冷える☆

悪循環です(汗)


さて、昨日で福岡ライブのリハーサルを終えました。今回はアコースティック構成という事もあり、かなりオリジナルとは違ったアレンジに仕上がっていますが、どれもすごくいい感じ☆

楽しみにしてて☆

そして当日の入場ですが、予約された方は受付で名前を伝えて頂ければOKです。開場は18:30からとなります☆

さて、とりあえずストーブ出しました☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

寒いですよね(・ω・`)

暑いのならいくらでも平気なのに寒いのだけは勘弁です…

明け方の冷え込みがハンパじゃないので和田さんも風邪ひかないように気を付けてください(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に冷え込んできましたね(´・ω・`)
ストーブとか早いですねwwwでもあたしの家は暖房いれました←
ライブ前ですし、風邪ひかないように気をつけて下さい!!
アコースティックライブ行きてぇ~(´Д`)
和田さんも参加される方も楽しんで来て下さい(^ω^)

アコースティック行きたいっすね~
しかし遠い


そのうち東京でも
やって下さいねーっ(ω)


クリスマスver的に

予報では…

おはようございます☆
関西は昨日よりは暖かくてちょっと湿気てます。
私はもうすでにストーブを出しました。
寝るときも足が冷えるのであんかをしてます。ずっとコタツだと書いてましたが…。

夏は生まれた季節だから好きだけど暑すぎてちょっと苦手です~。
冬もちょっと苦手だけど、クリスマスやお正月にバレンタインや和田さんのお誕生日もあるから好きです♪
コーヒーや紅茶がホットで美味しいし♪
星空はやっぱり冬が素敵ですよね。
カシオペアやプレアデス、ヒアデス星団等々綺麗に見えます。

アコースティックいいですね~。
茨城のライブを思い出します。。
あの時歌われた曲とかまた聴いてみたいです。
もっと和田さんのライブに行きたいです。
リハーサルお疲れ様でした♪♪

風邪などにお気をつけてくださいね。。

冬到来・・・

こちらは昨日から急に冷え込みました><
予備校帰り、自転車をこいだのですがもう寒くて寒くて(ノ_・、)

・・・ですが我が家は家の構造上か、何もしてないのに
暑いくらいで現在も半そでに短パンという・・・(汗)

一応地域的には関東なのですがね(゜∀゜笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ

因みにこちらは朝は涼しく
昼は約30℃で、夜は22℃ぐらいです。
暑い!でも、もうすぐ寒くなります,こっちも。
多分ですが..。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

