光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京下町

浅草に行ってきました☆




浅草


浅草に行く予定じゃなかったんだけどね。

楽器店が多い御茶ノ水に行ったら、そういやここから浅草は近いよな・・・なんてふと思ってね。

行ってきました☆

浅草は前に二回ぐらい行った事があるけど、じっくり見て回った事はない。だから初めてじっくり見て回りました☆

さすがは祭りが盛んな街!街中に溢れる活気のすごさにビックリ!この街はいつでも祭りなのか?と思うほどの賑やかさ☆しかもお店や屋台やお寺など、見て回りたい所が多すぎてとても一日では回りきれない。じっくりは見たけど、一部しか見ていない。。。

だけど、初めての花やしきには感動した☆今度は朝から行ってみようと思う。
花やしき

そしてその帰りにハンバーグ屋さんで夕食☆

お腹が空いてたからハンバーグ300gとライス大盛りを注文☆そしたら満腹指数を超えてしまってね。。。

気持ち悪くなった☆

以前、回転寿司の経験で学習したはずなのに・・・

経験は・・・ ・・・   ・・


まったく生かされなかった(笑)☆☆☆


さて、気を取り直して福岡ライブに向けて頑張るぞ☆
スポンサーサイト

コメント

良いな~

浅草
自分は一回でも良いから行ってみたいです…

満腹指数を越して気持ちが悪くなる…
わかりますその気持ち(笑)
自分は何回なった事か…


福岡ライブ…行けませんが、成功する事を祈ってます。
頑張ってください

良いな~

浅草
自分は一回でも良いから行ってみたいです…

満腹指数を越して気持ちが悪くなる…
わかりますその気持ち(笑)
自分は何回なった事か…


福岡ライブ…行けませんが、成功する事を祈ってます。
頑張ってください

すいません

間違えて二回投稿してしまいました

浅草に行ったのは
1度だけです
結構昔で覚えて
ないんですけど^^;


デザートの事を
考えながら注文すると、お腹いっぱい過ぎるなんて事は無いですよ(ω)/


福岡ライブ
頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー 
浅草ですか~僕は言ったことがないですね~。
花やしきのジェットコースターって最初にできたジェットコースターなんでしたっけ?1回でもいいからのってみたいですなぁ

ライブっっ

和田さんのライブは本当に全部行きたいっっ!!しかし家の事があるのでなかなか行けないっっ!!和田さんっっ、ぜひっっ!!静岡にもっっ!!

浅草は残念ながら行った事ないです(´・ω・`)
気持ち悪くなるほどのボリュームだったんですね(-ω-;)
次回こそ生かせますよ!笑
福岡ライブもう少しですね!!
行けませんが、千葉から応援してます\(^o^)/

浅草ですかー(・ω・)
僕は浅草に住んでるので、
その日いけばよかったー;!
って感じでくやしいですね笑

はじめて浅草に行った時は、商店街に両さんの人形焼きが売ってた事がちょっと嬉しかったです笑
あと煙を頭に・
花やしきは行った事ないです。気になる><
ハンバーグ300gがどのくらいかイメージできなかったので手元の500mlペットボトルを見ながら、3/5・・でかいですね!!

福岡ライブはもう1週間切ってますね><楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草・・・修学旅行で一回行ったっきりですね。
しかも夜行ったのであんまり混んでなかったというか人がいませんでしたね。私も今度は昼とかに行ってみたいです。

名所☆

和田さん。おはようございます。
今頃は学校等では音コンや文化祭の季節ですね。
そんな時って天候も移り変わりやすくて。また下り坂みたいです。
浅草いいですね~☆
ゆっくり行ってみたいです。
東京は何度か行ってるけどいつもとんぼ返りです~。苦笑。
花屋敷も楽しそうですね。
300gのハンバーグ…すごい♪
大きいとしっかり中まで焼かなくちゃなんて余計な事考えてる私…。ライス大盛りも私には夢です~。
お腹がすごく空いてる時って、かえってあまり入らないですよね。お腹の具合は大丈夫ですか?
福岡は親戚がいるので前はよく行ってました。
ひよこ饅頭とか好きです。ラーメンも美味しいですよ~。
もうすぐライブですね。行けなくてすごく寂しいけれどココから応援してますね♪

浅草は学校の総合学習で1度行きました♪

雷門の写真を見てとっさにデジカメを取り出し自分も似たような写真を撮ってなかったか確認する私(笑"

福岡間近ですね!私は行けませんが頑張ってくださいp(#^▽゜)q

…今年は福岡ライブが最後ですか!?できればもう1度やってほしいな…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草にぎやかですね♪

花やしきの 乗り物に
ジェットコースター
みたいなのありますね笑

懐かしいです

浅草ってテレビでしか見たことないんですが、いつも盛り上がってるんですか?w

僕もいつか行ってみたいですw

ハンバーグ300gとライス大盛りですか(^-^;
確かに結構お腹いっぱいになりますもんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

