光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


皆様の声を受け止めて・・・☆

スナック和田の料金をもう少し割安にしますね(笑)。料金設定に意味はありません。

気分です(笑)。





さて、今日は朝からずっと雨の東京。降ったり止んだり、時に激しく降ったり・・・今もまだ、しとしと降り続けている。

みなさんの街はどんな空ですか?

さて、今日は24日。2ヶ月後の今日はクリスマス・イブ☆11月になればCMや街中での飾りなどでクリスマスを少しずつ感じ始めるんだろうな。

来週からはさらに少し寒くなるって。

冬がもうすぐそこまで・・・来てるね☆

となれば冬=粕汁シーズン!!!粕汁を飲めばみんなハッピーになれる!!


あると思います☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

スナック和田楽しみにしていますよ!!!
というか、買ったら飲まずに永久保存しておきたい!!!!

それにあと2ケ月でクリスマス。それなのにまだ気温が高いですね。異常気象といいますか・・・・・。

ライブが楽しみだぁーーー。

横浜も降ったり止んだりですよー。
明日も雨らしいです(^-^;

って天津木村ですか?
和田さんはお笑い好きなんですか?笑

ざあざあふってましたが今はやんでます。空気がなんとなく気持ちいいかんじになってますよ^^

粕汁飲んだ事がないのですが、スナック和田で飲めるんでしょうか笑
福岡ライブとても楽しみです><

飲み代にいくらかかろうと・・・俺は和田さんのためならバイト代全てつぎ込みます(たぶん無理)

2ヶ月の今日はうちのサイトが2周年になる記念日で~す。ちょっとした宣伝失礼しました~

こっちも雨すごかったです(´・ω・`)
今はだいぶ落ち着きましたが・・
早いですねぇ、後2ヶ月でイブ!!今年も1人で過ごすのかな←

じゃ,じゃぁ私も…あるとおもいます!!笑

スナック和田楽しみにしてるんですが、ちょっとお小遣い足りないかもですw

というか、そもそもお酒類はまだ飲めないんですがwww

福岡では、昨日の夜くらいからちょっと降ってました。
今日は降ってないんですが、寒かったですw^^;

スナック和田 いいなぁ福岡ライブに行く人が羨ましいです。京都は まだまだムシ暑いです二ヶ月後はクリスマスなんて一年は早いですねでもその前に、もうすぐハロウィンですねPartyに誘われてますが仮装なんて ちょっと恥ずかしいかも(笑)寒くなっても風邪ひかないように気をつけて下さいね和田さんやファンの皆さんが いつも幸せでありますよーにさくらでした

もうクリスマスの宣伝をする季節がやってくるんですねぇ
なんだか1年があっという間だった気がしますね

もう秋だぁー!

もうクリスマスまで
あと約65日かー。微妙ですね、私の数え方...。
さて、私は冬が大好きです。(寒いから)
しかし、私が住んでいる国は、
全く雪が降らないし、
勿論、寒くなっても、0℃までなりません。
それだから、冬と言ってもあんまり
日本程実感が沸きません。
いつか雪が降る季節に
和田さんのライブに行ってみたいなぁ。
なんて思っている今日この頃です。

あの厚かましいお願いではあると思いますがDiscographyに最新アルバム(ever)を追加して頂けないでしょうか?

はじめましておほほです。
友達にきいてブログみにきました!

僕んちの上の空は曇ったり晴れたりですよ。

話し変わりますけど、和田光司さんはデジモンのキャラクターでなにがすきなのでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

