光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


スナック和田

福岡のライブ後にスナック和田を営業致します!!






ライブ後に『安らぎの空間を皆様に・・・☆』をモットーに今まで愛され続けた??老舗の名店、スナック和田が11月2日福岡で一夜限りの復活営業!!!

あなたは水割り?それとも和田割り??

スナック和田スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(笑)☆


~スナック和田メニュー~
スナック和田メニュー

高いッ~!!!!ボッタクリスナックだ~(笑)(笑)(笑)(笑)☆
スポンサーサイト

コメント

粕汁がメニューにあるあたり、和田さんらしいですねwww

www
なんか面白くて和田さんらしいですwww

面白すぎますwww和田割りとは一体・・
粕汁はエビ入りでしょうか笑

粕汁www声出して笑っちゃいましたよ(笑)フルーツ盛り16万円…何種類のフルーツのってるんだあ(笑)

ビー玉(1コ)4千円!?!?
笑いすぎて腹筋が壊れそうですww

ラムネの安さに爆笑ですwww
ひとつだけ普通の値段!!行く時はラムネしか頼めない!?

ちょwwww
和田さんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょww じゃぁラムネで(笑)


いや、ビー玉盛り合わせで(フルーツじゃない)

あ、今ひとつ前の記事みたんですが…


かんだか今日はいけそうな気がする~

て、あの例の芸人さんの真似をしながらですか?笑
なんだか笑ってしまいましたよ(∀)

高っ!!!www
さすが和田さんですね(^ω^)笑
福岡のライブも頑張って下さいね★

も、持ち込みいいですか
てかラムネしか頼めないwww

高っ!(笑)

これはラムネを頼まざるをえないですね(・ω・`)

と言っても福岡ライヴには参加できないので残念です…

びっくりしちゃいましたよ!
しかし、買わせていただきますよ~~~。
予算上どうしてもラムネになっちゃいますが・・・・・

♪水割りをくださ~い

おはようございます♪
つい堀江さんの歌でました。
メニューに水割りがないです~。(ノ-o-)ノ ┫
ではでは追加メニューいいですか?
ワインにチューハイにチーズetc…。。お願いします。
食パン…って。
粕汁…期待どおりですね~。
やっぱり私は♪和田さん割りをくださ~い。
何で割るのかな。。ドキドキ。
でも、正当な値段でお願いします。。
カード失くしちゃって。。(ウソ)
もしかしてホントにライブ後、和田さんがドリンクを入れたり…?
福岡ライブすごく行きたいですけど。。。

今日は絵を描きに行きます。。
ちょっと悩んでるんですけど、いつか…描ける日がくるといいな。。

ラムネ年

東京ライブのときも皆さんラムネフィーバー(?)でしたよねw

てかメニューまで作ってしまった和田さんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆笑

料金の何%が税としてとられるのでしょうか…←

福岡行きたかった~(ノ_・、)

らむね…

こんばんは!
なぜ他はぼったくり金額なのにラムネだけ100円なんですか?(笑)
東京ライブのネタなんですか?説明お願いします(笑)

高いですね 笑

良いアイデアですね

高い!

最初タイトル見て騙されていました!
半信半疑で見てみると、
一発で分かりました!!はっきり言って、
「高ぁーーっ!!」と思いました。
でも、これは嘘に騙されやすい私の意見だから
あまり信用出来ない意見かも…((笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

