光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブ終了

ご来場頂いたみなさん本当にありがとう!! そしてネットでご覧になられたみなさんありがとう!

みなさんのお陰で無事、東京ライブを終える事が出来ました。いっぱい楽しんで疲れてくれましたか?

たまにはいいでしょ?こんな感じのライブも。

僕もいっぱい楽しんでいっぱい疲れたよ!
気持ちいい疲れだけどね。

そして花を送って頂いたり、プレゼントを頂いたり・・・
すごく嬉しかった。



また会場の中でみなさんと共に手を振って笑ってはしゃいで飛んで・・・そこでしか作れない一体感を溢れるほどに感じ合いたい。
みなさん一人一人のパワーを今度は名古屋、京都で待ってるね。

そして名古屋、京都ライブの予約チケット受付が開始になりました。
是非遊びに来てね。


昨夜のライブがオンデマンド配信されました。「しぶたまTVネット魂」から是非!BBSもあるので感想などあればそちらも是非。


みなさんに感謝です。


スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様です

自分は香川県に居るんで和田さんのライブ見れないのは残念ですが、残りのライブも是非成功してください。

さっきの続き・・・

(祝)初めてコメント一番始めに書けました(大分個人的なことですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高~~!!!!!

こ....光ちゃん.............!!!! [笑]
本当, 最高でした!!
直接行って見られなかったが, ネットで見るライブも本当に最高でした!!
和田さんのライブを生中継で見た~~まだ幸せな ziokです!
終わりに Butter-Flyでは, 私も音高めて従って歌いました!

ああ- 素敵なライブ見せてくれてありがとうございます!!
今後ともがんばってください~コㅡちゃん♥!!!!!>:-D

テストの為・・・

学年末テストが近かったので今回はネットで見るのも諦めました。でも次は絶対見ます!!(≧▽≦)ゞ

お疲れさまです♪

私自身は行けなかったのですが、和田さんお疲れさまですv
「しぶたまTVネット魂」で配信されているのですね♪是非とも見たいと思いますvv
名古屋・京都でのライブも頑張ってくださいませ♪

初めまして。

今回、初めて和田さんのLiveを見ました。
デジモンの主題歌を歌ってらっしゃると訊いて、直にピーンときました(笑)
どの曲も初めて聴いたのですが、凄く胸にきました。
特に新曲(ですよね?)の「リング」が、何故か懐かしいメロディーな感じがして、直に好きになりました。ロックもバラードも素晴らしかったです。
そして何より、和田さんのファンの方が凄く温かい人達だな、と。Live中に最後まで楽しそうにしているファンの方々を見て素直に思います。
これからも頑張って下さい。
また機会がありましたら歌を聴きにいきたいです。

和田さん&皆さん、お疲れ様でした!

ネットでしっかりと拝見させていただきましたv
会場の熱気が伝わってきて、思わず熱唱してしまいました(笑)
そして画面越しに『コウちゃん』と呼ばせていただきましたw
地元で「格闘王」が放送されていないため、『Pierce』が初めて聴けたのも嬉しかったです☆
素敵なライブをありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!!

昨夜はお疲れ様です。

先程ネットで見させていただきました~。テストが近いことも顧みず…w
パソコン通して見てたら行きたくなりました。可能性があるのは京都ですが、行けるかな…、というのが本当のところです。行きたいのに!Butter-Fly熱唱したい!(o>∀≦)o


それから、僕もB型ですよ(苦笑

ライブお疲れ様でした!!!

昨日のライブ、本当にお疲れ様です!!
今渋谷魂のサイトで昨日のライブの映像見てます★
ちょっと和田サーンvvvめちゃくちゃ豪華じゃないですかァ☆★
デジモンのOP全部歌って下さったのですねw超感激です!!!
ライブならではの和田サンの生声で凄く痺れますvvv

ところで!!名古屋のライブのチケット予約しました★
友人と二人で行きますのですっごく楽しみにしてます!!!
早く生和田サンに会いたいですwあぁーもう4月6日まで待てませんvvv

明後日に発売されるアルバム絶対買いますカラ!!
和田サンの曲に癒されながらテスト勉強頑張りますね☆(笑)

はとそん

素敵な時間を、本当にありがとうございました。
足が筋肉痛です。

名古屋、京都へは行けませんが、この先のライブで都合がついたらまた足を運びたいと思います。。

あっ!

タイトルと名前が逆です!ごめんなさい、かなり疲れているもので…
和田さんもお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした♪期末が近いので見れませんでした・・・と言いたいのですが、我が家には見る技術がなかった・・・!パソコンもインターネット繋いでないし、携帯も無理だし、ぇええ!?って状況でライブの時間終了・・・。アホですね・・・。でもずっとCD聞いて浸りながら応援しておりましたよ♪
では、本当にお疲れ様でした♪

お疲れ様です(>_<)

Liveお疲れ様です(>_<)是非、名古屋と京都のLiveには参加しますので、その時もこのように盛り上がるLiveよろしくお願いしますm(__)mhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">僕も精一杯盛り上げますので(^0^)/名古屋、京都Live楽しみにしてます!!

早速ネットでも。

今日は午前中に早速ネットで昨日のライブを見てしまいました。
もう、何度見ても和田さん最高ですっ!!
何度見ても何度聞いても素敵でいられるのが和田さんだと思います☆★

Wこうちゃんの写真も既に写真立てに入れて私の部屋に飾られています。


昨日のライブとネットを見たら名古屋京都に本気で行きたくなったのは、親には言えません(>_<)笑
言っても行けない……残念っ!

昨日のライブすごくたのしかったです!写真までもらっちゃって感激でした!和田さんの横でギターを弾いてた「こーちゃん」がすごく気になりました・・・!なにか詳細とかブログで書いてもらえませんか?ぜひぜひお願いしますっ!!

夢のような

 昨日は本当に夢のような日でした!いつかデジモンのメドレーをライブで聞きたいと思っていたので、昨日歌って頂いてすごく嬉しかったです。                 今度はイノセントをライブで聞きたいです。                     次回も楽しみにしています。 

お疲れ様です!

和田さんのライブは何度参加しても楽しくて、大切な想い出になります。Butter-flyのアレンジでの登場はカッコ良すぎました!危うく涙がちょちょぎれそうに…。もちろん物販で持ってないCDは買わせてもらいました。そして、ありがたいことにこうちゃんの写真もGetしました(笑)名古屋までは行けないけど、握手会には参加したいとおもいます。楽しみにしてます!

昨日はお疲れ様でした。
右後ろの横の壁(和田さんから見れば左側)によりかかって
グラサンかけていた(和田さんの出番のときはかけていませんでしたが)不審者は僕ですww
生だと迫力が違いますね。
これからも頑張ってくださいね

なんだろう
Butter flyを聞くと自然に涙がでますね
何度聞いてもすばらしい曲です
the biggest dreamerも好きです もちろんbrave heartも

次回のライブ

お疲れ様でした~!
次回も見に行けそうにはありませんが、中継で見させていただきますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!!

こんばんは、みつきです!!
昨日の東京ライブ、お疲れさまでした~☆★私、念願叶って行きましたよ!!すごく汗かきました(笑)
昨日のライブは私が初めて行ったライブでもあったので、一層盛り上がりました!!ライブってあんなに気持ち良いものなんですね~
昨日は帰宅してからお風呂で熱唱、今日はカラオケで熱唱、帰宅後リビングで熱唱、またお風呂で熱唱、数日後にまたカラオケで熱唱予定、と一向におさまる気配がありませんっ(笑)
和田さん、心に響く歌と熱い想い、そして素敵な思い出をありがとうございました♪次回予定のライブは場所と日程が合わないので行かれませんが、絶対また行きます!!これからもお体に気をつけて頑張って下さいね☆★
ずーっとずーっと応援しています(≧▽≦)ノ

お疲れ様でした!

すっかり書き込みが遅くなってしまった…

僕も当日行く事が出来ず、ネット中継で騒いでた一人です。
『The Biggest Dreamer』を聞けた事に感激して…
テスト週間なのにテンションハイです♪
次のライブ…名古屋と京都でも頑張ってくださいね。
もちろん、心底応援してます!

お疲れ様でした!!

たくさんの勇気と愛をいただきました!!!
胸に突き刺さる和田さんの想いが痛いくらいに伝わりました。
つくば以来のlive参加だったので、本当に嬉しかったですw

自分では、抱えられないくらいの悩みを抱えていたので、本当にラクになりました!!
頑張ります!!

お疲れ様です

お疲れ様でした!!!
昨日は用事で途中までしか観れなかったのですが、先ほど全部観させていただきました。
感動しました!早く観に行きたいです。
今朝(もう昨日か)早速京都公演のチケットを手に入れたので、楽しみにしておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

ライブお疲れ様でした\(^0^)/。
僕的には,昔の曲なんかも歌うスペシャルライブも期待しちゃっています。
例えば・・・
①Βuttur-fry ②ターゲットー赤い衝撃ー
なんかも,今度歌って欲しいですねーm(ー△ー)m
和田さんよろしくお願いします。

お疲れ様

お久しぶりです。
ライブお疲れ様です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回も...

お疲れ様でしたw
ゆっくり休んでくださいね。
私はライブなんて、ホンットに時々しか行く機会が無いので、
ネット中継で応援させていただいてますw

次回もがんばってくださいねw

自分は行けなかったので、オンデマンド配信を拝見しました。

お疲れ様でした。そして有難う御座いました。
何を?と聞かれるとはっきりとは答えられませんが、こう、熱い物がこみ上げてくるのを感じました。

次は行くぞ! おー!

アルバム

予約してたので、2ndアルバムを一日早く買わせていただきました(^0^)/Liveで歌われた新曲ピアス?はLive中継で聞いて「いい曲!!」と、思ってましたが、期待以上にとてもよかったです(>_<)最後の曲も新しい感じで、詞も胸にぐっときていいです!!2ndアルバム販売早々せかしすぎですが、次回の新曲希望、そして期待していますm(__)m歌手活動今後も頑張ってください(^0^)/和田さんが歌手である限りずっと応援していきますp(^^)q

ライブ終了、そしてアルバム発売w

ライブお疲れ様です・゚(ノ∀`)・゚・自分は行けませんでしたが中継は見ましたよ~wやっぱCDとはまた違ったよさがあって、凄い良かったです・゚(ノ∀`)・゚・

明日発売のアルバムは速攻で買いにいきますヽ(^0^)ノ

凄いいいいいいー

今日は。
新たにドイツ人。。。(^__^)"
日本語わかりません。。。依然。。。 (;O;)
でも。。私はがんばります !

あなたのコンツェルトみました! 凄いでした!! (*ω*)/
愛慕した!

ええと。。。何奴はKOUちゃん(Gt。)ですか? あの人はいけてた! (>O<)
でも。。。あなたは如かず! はい、 ザッツ・ライト! ヽ(^O^)/
CD。。。たのしみにしています!!!

オッケー いじょうです。
更に。。。成功をお祈りいたします!!! (;^_^A

いってきます。

おはようございます

和田さん、ヒラリ発売記念ライブお疲れ様でした。

ネットで見ることができてとても嬉しかったです。

和田さんの髪型が新鮮で少し少年ぽくて素敵に似合っていました。
昨年からゲスト出演の時のネット中継を見ていましたけど、今回はスペシャルだったので今まで自分が参加していたようなライブを客観的に見たのが不思議な感じがしました。

参加できなかったのが寂しかったのかもしれません。

でも、段々と自分もネットを越えて参加してるんだと感じられるようになって行きました。

みんなで手を振ったり、歌ったり。。胸が苦しい程に感動的でした。
最初から最後まで涙をこらえるのに困りました。

ライブが終わった時はとても、すっきりとした気分でした。

感動をありがとうございました。

私はなんだかほっとしたら気が抜けて風邪っぽいんですが、和田さんは大丈夫ですか?

春になったら、京都で会えるコトを祈っています。

今日はアルバムの発売日ですね。ピアス…とても良い曲だったので楽しみです。

私の方こそ、いろいろとありがとうございました。

長文失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

