光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


10月の白球を追って・・・

0-0・・・   2回裏の攻撃、ノーアウトランナー満塁。迎えるバッターは和田・・・









相手ピッチャーのサウスポーから投じられた初球は低めいっぱいに決まるストライク。

心臓の鼓動を察知するかのようにグラウンドにしなやかな風が吹き抜け瞬時にグラウンドは静寂に包まれた。

2球目は高めに外れてボール。

そして強振した3球目はチップでファール。この時の感覚から左中間狙いから右中間への流し打ちに照準を変更。

そしてサウスポーが投じた4球目・・・

真ん中高めのボールに和田が振り抜いたバットは吸い込まれるようにボールを弾き返した。ボールはキレイに右中間のど真ん中を抜け2人の走者がホームベースを踏んだ。

和田選手の見事なまでの狙い打ちが成功した。

な~んてね。

たまたま当たっただけだけど。。。でも、その1打席目で「なんだか今日はいけそうな気がする~☆」って思ってね。

終わってみれば2打数2安打1死球2打点1盗塁。最高☆☆☆野球やっててよかった~(涙)

今日は満足感に浸りながら気持ちよく眠れそうだ☆

さて、久しぶりの運動でふくらはぎが張って痛い今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。今宵は美酒にグラスを傾けながら曇る空を見上げ、頭の中では福岡ライブでの楽しみ企画を考えています。

何かライブとは別に違う時間を作れればいいな・・・なんて思ってね☆

さて、どんな空間を作り上げようか・・・楽しみな日が、後2週間後に迫っている。だけどちょっと今、酔っている・・・☆

酔っている時は自分でも何を書き出すかまったくわからない。。。要するに危険なんだ(汗)

話しに終わりがない。。。そんな時ってないかな?なんでもいいから話しをしていたい・・・って時。まさに今がそう☆☆☆

虫の音も風の音もテレビの音もグラスを傾ける音も何もかもがその場を演出するBGMに感じる・・・ふと思ったけど、時には光司広場IIでチャット風コミュニケーション時間を作っても楽しいだろうな~なんて今思ってね。

事前に日にちと時間を指定してその時にみんなでリアルタイムで会話をする。画期的ではないか!!!

とりあえず危険な酔いの深みに入る前に僕は静かにフェードアウトするね・・・  ・・・

要するにみんなが元気で明日を迎えられる事!

それが一番です☆


おやすみ☆
スポンサーサイト

コメント

野球お疲れ様です
大活躍ですね(ω)/
そんな日はテンション上がりますよね★

最近私の中でも
なんだか行けそうな気がする~
が流行ってます(笑)


チャット楽しそうですね
是非参加したいです

野球ですか~いいですねb
今日から高校の中間考査なので運動は全然してません☆笑
木曜日から思い切り動きたいと思います(^O^)

チャットできたら面白そうですね!
あまりに人数が多いとアレですが(^_^;)

和田さんも福岡ライブに向けて、あんまり無理しちゃいけないですよ(>_<)

チャット形式とは楽しそうですね!

和田さん自身も参加なされたらさらに白熱しそうです(=゜ω゜)b

危険を感じる中、なんとも秋らしい(?)日記をありがとうございます。いつも感じる音がBGMに・・・なんてステキな・・・!!なんだか良い夢を見れそうです。

野球での活躍見てみたかったですw

福岡でのライブ楽しみにしてますねw

素晴らしい結果ですね!でも1死球ってありますけど大丈夫ですか??
チャットですかぁやりたいですけど何話せばいいかわかんないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球お疲れ様です
スポーツの秋ですね~(笑)

チャット出来たらとても良いと思います

野球は全然わからないんですけど、和田さんが嬉しそうなので良かったです(*^∇^*)

それにしても、チャットとは…また素敵なことを考えはりますね!

実際にあったらもちろん、絶対に参加したいです!!!!

とても良い成績ですね!野球はホント楽しいと思います。

チャットやったことないですけど、違う場所にいても同じ時間を楽しめるっていいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球お疲れ様でした\(^o^)/
楽しめたみたいで何よりです!!

チャット素敵ですね\(^o^)/
是非参加したいです♪

おおぉ~っ!!チャットいいッスね(о^_^о)
和田さんファンとふれあいたいとずっと思っていたところです。

良かったですね♪

和田さん。おはようございます。
野球の試合結果良かったですね☆
2安打1死球2打点1盗塁…。すご~い♪
今年はきっと良い事があるって思ってました。
力強いヒットと華麗な盗塁観たかったです。
昨日は私には涙のクライマックスシリーズでした。
監督も選手も関わってこられた方みんなお疲れ様でした…(涙)
金本さんは膝がまた悪化してオフには再度手術するかもしれないそうです
野球の楽しさを知ってから世界観が変わりました。

それからチャット風コミュニケーション良いですね♪
時間を決めるとブログによってはアクセスが集中してコメントが投稿できなかったり、記事の反映が遅くなったりするみたいですょ。
1日中ブログのコメントを受付てみんなが好きなように好きな話題で好きな時間に書くとか…。チャットにはならないけどアクセス集中しなくていいかなとふと思いました~。
あ。却下ですね…。(笑)
和田さんは酔うとずぅっと話したくなるんですね♪
前に買われたワインの味はいかがでしたか~?
長文すみません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

