光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


コスモスの丘

東京ライブが終わってホッと一息、見渡す限りコスモスが咲く丘へ行ってきました。





コスモス

ちょっとのんびり優雅な時間を過ごすのにとてもいい場所。

いい休息になった☆

さて、次は福岡。福岡はアコースティックの世界を堪能してくださいね☆ディナーショーみたいな雰囲気でやっていきたいなと思っています。

そして遅くなりましたが、京都、東京ライブで頂いた手紙やプレゼント本当にありがとう☆

入浴剤や栄養ドリンクにクッキーやお饅頭etc・・・すごく美味しかったし癒された☆手紙も全部読ませて頂きました。みなさんの心に感謝します。

みんながいつも傍にいてくれる・・・本当に幸せ者です☆

よ~し!そうとなれば、いっぱいの愛を感じながら・・・寝るぞ~!!!!?

昨日は夜9時半ぐらいに寝てしまった。いっぱい寝たけどね・・・だけど今もすごく眠い。。。

自然に逆らってはいけない・・・流れるまま流れていこう・・・


消灯(幸)☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

荒らしは他でやってください。
福岡の次はどこでライブやるんですかね??名古屋だとうれしいですね!今年のうちにもう一回くらいライブないですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!
コスモス!!!
キレイですね(*^O^*)
あたしも息抜きしたいです

福岡は行けないですが、ライブが成功する事を祈ってます(o^v^o)

東京ライヴお疲れさまでした。
おかげさまで僕もいっぱい楽しめました。
話がかわりますが、僕も999さんと同じで今年にまたライヴをできたらやって欲しいです。

和田さんこそ神です

たくさんたくさん寝て素晴らしいライブにしてください(・ω・)/

コスモス♪

おはようございます♪

いっぱい眠れたでしょうか?

和田さんは睡眠は何時間位ですか?

私は7時間以上寝ると頭痛してしまいます。(T_T)

昨日、すごく怖い夢を見て飛び起きました。

3体?のゾンビが出てきて…。

レーザービームみたいな銃で必死でやっつけたんですが。

…泣きました。

金縛りよりも怖かったです。

コスモスはすご~く好きな花です。

いいな~♪私もコスモスの丘に行ってゆったりしてみたいです。

手紙やプレゼント沢山で幸せいっぱいですね~☆

ありがとうございます。vV

栄養ドリンク…私も飲んでます☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス

荒らしは他でやってください。

また今年のうちに東京でライブやってください。今回はいけなかったもので・・・。

コスモスやっぱりきれいですね~。
文化祭の部活の発表でコスモス(合唱曲)歌いました。
花も歌もやっぱりいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ本当にお疲れ様でした\(^o^)/
息抜き大事ですよね!
福岡に向けて、休める時にはゆっくりして下さいね!!
コスモス可愛いですね(*´∀`*)
自然は落ち着きます♪

はじめまして!

はじめましてです!(^O^)
和田さんの歌声めっちゃ好きです!!
1日に1回は和田さんの歌っている曲を口ずさんでますよ(笑)
僕は福岡県に住んでるんですけど、11月は大切な試験があってライブには行けないんです(T_T)
一応、受験生なんですよ。。
でも陰ながら応援してるので頑張って下さいね!
ライブに行く方はぜひ楽しんできてください。
次に福岡である時は必ず行きますんで!(笑)

秋桜

秋の桜と書いてコスモス。

とっても綺麗ですよね色んな色があって…

散るからこそ美しい花。

私はまだ今年秋桜見てないな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

