光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブを終えて☆

いや~、いっぱい遊んだ☆





ホントにみなさん最高だね☆

ありがとう☆

みんなが一つになって響かせた歌声は何よりも素晴らしい。みんなに出逢えて本当に嬉しかった。

そして京都と東京にゲスト出演して頂いた宮崎さん本当にありがとう。また一緒に歌えた事がすごく嬉しくすごく楽しかった~☆今度は何か一緒にイベントをやりましょうね☆

そして、ご来場頂いたみなさん本当にありがとう!!

またいっぱい遊ぼうね☆


さ~て、ライブでパワーも充電完了!!また今日から頑張るぞ~☆☆☆

10.13ライブ集合写真
スポンサーサイト

コメント

うおっ、写ってない…

写真に写ってないや…

何はともあれお疲れ様でした~
そして、京都と東京にゲストとして参加してくれた宮崎さん、どうもありがとうございました

何かしらのイベント?
是非来年の8月1日に何かやってください
土曜日だし、デジモンアニメ10周年の年ですし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪
素敵な時間をありがとうございました(o^v^o)

和田さんと宮崎さんのトーク面白かったです
アンコールに皆でジョグレスして歌った事、忘れません!笑
個人的には紙飛コウキとDaybreakが生で聴けて嬉しかったです!
紙飛コウキからの2曲は泣いてしまいました

でも
後ろの方であんまり見えなかったんで、次は前で見たいなーなんて(笑)

頑張って下さいね!
今度はサインと写真を…!←切実

昨日は最高に楽しかったです(^^)

和田さんのMC面白かったぁ~b
あと、宮崎さんのノリの良さとダンディーな歌いっぷりは痺れましたw


福岡には行けませんが、頑張って下さいノシ

あ・・・写ってるw

情熱祭の時はピースさえ
写れなかったですけど、
今回は写れましたw
次のライブではもっともっと
和田さんの近くに行きたいです♪
福岡のライブ、頑張って下さい!!

具合が悪くなって、ライブを途中で抜け出してしまいました。
薬を飲み忘れて発作が起こってしまったんです。薬を飲んで数時間したら良くなりました。

椅子を出してくれたりソファに案内してくださったスタッフの方、本当にありがとうございました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

宮崎さんを見る事が出来なかったのは残念ですが、和田さんの歌を少しでも聴く事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨日は本当に楽しかったです。
位置的に和田さんをいっぱい見れて最高でした。またライブやって下さい

最高!!!

本当ーーーーーー!!!!に楽しいライブでした♪♪
帰りは電車の中でまた行きと同様ウォークマンで音楽を聴き・・・

もちろんeverをっ(*´▽`)☆

ライブに行く前と終わった前との曲の印象が結構かわっていました!

これからもずーーーっと応援してるので、和田さん!宮崎さん!バンドの皆さん!頑張ってくださいね(・∀・)☆★

最高!

和田さん、宮崎さん、バンドメンバーの皆さん。

昨日はお疲れさまでした!
それと昨日はありがとうございました!

僕、早く行き過ぎて朝の10時?11時?くらいに三軒茶屋の会場に着いてしまいました(笑)

なんで、一番前で最高の歌声と最高の演奏を聴けました!

『紙飛コウキ』で亡くなったおばの事を思い出して泣いてしまいました^^;

それくらい、和田さんの歌声と歌詞が心に響きました。

これからも頑張って下さい!

みなさん嬉しそうに写ってますねw
福岡でも東京、京都ライブのように楽しみたいと思いますwww

ライブお疲れ様でした

MCトーク 気になりました 笑

充電もできて良かったですね♪

本当に昨日は楽しい時間をありがとうございました!
明日から実習ですががんばれそうです!笑
紙飛コウキからはもう涙が出てしましました…。
宮崎さんと歌った歌、アンコールで歌った歌、記念写真、忘れません。
福岡には参加できませんが、また次回のライブに参加したいです!
本当に昨日はありがとうございました。

お疲れ様ですっ

埼玉以来二度目の参戦でしたが、やっぱり生は良いですね~! 格好良かったです☆
ドラムのあっちゃんさんともちょっと話せてうれしかったです(笑)。
福岡は行けませんが、是非また来年もライブやって下さい!
あと、ファンレター預けといたんでもし良かったら読んでやって下さい(ぇ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん……
ギリギリ写ってないです(泣)

昨日は和田さんや宮崎さん、バンドのみなさんやファンの方々のおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

次のライブも是非参加したいです。

電気の光で顔が・・・

初めてのライブで緊張しまくりでしたが
楽しすぎてそんなこと忘れちゃってました(笑)

次のライブまでパワー溜め込んでおきます(p`▽´)q

本当に素敵なライブをありがとうございました!!

初参加でしたが、すっごい楽しかったです!また是非参加したいです。
まぁ予想はしてたんですが、やっぱ写ってないや・・・。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
京都でのクッキーの人です(笑)
今回のライブもとても素晴らしかったです。
会場の温度も皆さんのテンションも高くて暑くもあり熱くもあり^^
次のライブが待ち遠しくなってしまいました。
うぅ。福岡も行きたいやー!

ライブ素晴らしかったです!!
授業終わってソッコー駆け付けて、着いた時刻が…18時55分。間に合ってホントよかった☆
楽しいイベント期待してますよ!できることなら宮崎さんだけでなく、AiMさんや太田さん、谷本さん等も出演して欲しいです。

福岡は行けませんが、また次のライブが決まったら絶対行きます!
特に来年はデジモンアニメ10周年=和田さんのデビュー10周年ですからね♪

ライブ初参戦

今回のライブは初参戦でした。
実は10年前から和田光司さんのファンです。

10年前は自分、小学生でしたが(笑)
デジモンを見ていて

BUTTER FLY

が、とっても好きで、その後のターゲット等も好きで、ずっと
和田光司さんのライブ行きたいなと思っていたのですが、ライブ何か夢の用なものでした。
ですが今回、ライブが東京であると、友人に聞き、10年前から憧れてたライブに行った訳です。

…上手く言えないなぁ

とにかく、もの凄く楽しかったですo(^-^)o

またライブあったら行きたいな~

楽しかったです!!!

ほんとにほんとに楽しかったです!!燃え尽きました!!
宮崎歩さんもいらっしゃっていてサイコーに盛り上がりました!!
やっぱり生ライブっていいなぁってつくづく思います☆☆たくさんの思いやたのしいトークとか もう嬉しすぎて忘れられません(>▽<)
ほんとに楽しすぎる時間をありがとうございました☆福岡ライブも楽しんできて下さい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大成功おめでとうございますp(^-^)qそして和田さん&皆さんお疲れ様でした!

すごく楽しそうでいいですね~
私も行きたかったです・・・
次はぜひ名古屋でライブお願いします!

お疲れ様でした♪

和田さん。
おはようございます。
すごく楽しそうな写真でいいですね~。
復活ライブと同じ、思い出多い場所でまたアルバム発売記念ライブができて、良かったですね♪
私にはまた新しく進化した和田さんのスタートみたいに思えます。
和田さんのMC大好きです♪

充電してリフレッシュできて良かったです。



M.Oさん。

私も以前ふらふらで倒れそうな体調で無理して行った事がありました。
頑張って行けて良かったですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

