光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


東京ライブでのサインと写真・・・

東京ライブでのサインと写真についてですが、その企画は京都ライブでの企画であり、東京ライブでは時間、ライブハウスの事情により実施する予定はありません。

言葉が足りなかった事を深くお詫び致します。ゴメンね。

明日のライブでは最高なモノをお届けできるよう、全力を尽くします。
スポンサーサイト

コメント

東京ではサインなど無理なんですね。
残念です。
プレゼントや手紙は受け取っていただけるのでしょうか??

和田さん、謝らないで下さい(><;)
私は密かに期待してましたが、その会場によって異なるのは仕方がないことです。
いつか和田さんと写真撮れたらいいなあと思います(^ω^)

告知されてなかったからその企画はないと思ってました。

和田さんのその気持ちで充分です。。

うわーん°・(ノД`)・°・
残念ですorz
でも仕方ないですよね(´・ω・`)
ライブに行けるだけで充分です\(^o^)/
楽しみにしてます

今日のライヴ頑張って下さい!!

寝ているであろう和田さんに向かって応援のテレパスィ~・・・・・・・・・・・・・・・どうやら不発に終わったようだ。

!!ないんですか…
残念です(T-T)

でも仕方ないですよね(^^;)
今日ですね(o^v^o)
楽しみにしてますね!
頑張って下さい

サインや写真は無理ですか…

でも、京都と同じく送り出しはしてくれるんですかね?…

和田さんの歌があれば、それだけで幸せです!

実は今日…授業がありました(泣)
ですが終わってすぐ駆け付ければ間に合うので、楽しみにしていますね☆

写真が撮れないのは残念ですが、同じ時間を過ごせるだけで幸せです(笑
今日は試験前(学生なので)だということを忘れて楽しみます(>_<)

因みにもう着いてる人とかいますか? 

遠い空の下

東京ライヴですね♪いいな♪いいな♪今日も最高のステージを!!感動と幸せいっぱいの時間を過ごしてくださいね(^O^)遠い京都の空の下から応援してまぁす☆

手作り

今ライブに行く準備をしていてふと思いました。
プレゼントで手作りのお菓子は受け取ってもらえるのでしょうか?

昨日頑張って作ったんですが、アーティストの方ってなかなか手作りは受け取ってもらえないということを袋に入れていたら気がつきました。

和田さんは受け取ってくださいますか??

今向かってます

復活ライブの会場でしたねー。あの時も参加しましたが、また参加出来て嬉しいです。道覚えてるといいんですけど…。

友達と参加なので仲良く盛り上がりますね!!待ちきれないです

ちょっと迷いましたが、場所がわかったのでこれから友達とカラオケに行こうと思います
ライブの為に歌の復習ですね(^ω^)

八月三日の埼玉のライブはいけませんでしたが、
前行けなかった分、今日は全力で楽しみます!

まだ地元です
方向音痴だし
ちょっと心細いです
迷ったらどうしよ

どきどき…

授業終わってすぐ学校を飛び出して、今電車で向かってます。楽しみだ~!

今回は整理券が配られていますよ
ちなみに1番の方は10時からいるそうです。

私が配布しています

テリアモン抱いて、黒のジャンパーを着ているのですぐにわかるかと…

今、帰り着きました♪

和田さん、宮崎さん、そして皆さん、お疲れ様でした!賑やかで楽しいトークと歌を聞くことができて、とても幸せでした。来年は是非、『デジモンアニメ10周年記念ライブ』を開催して頂きたいです(笑)。今日は本当にありがとうございました!!

昨日はばたんきゅ~で帰ったらすぐねてしました(^_^;)
とにかく昨日は楽しい時間をありがとうございました。
またの機会があれば行かせていただきますのでよろしくお願いします。

巨乳

挿入されると腰を振って乱れまくり

http://xn--n8jl9eqcv27tlnt.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリトリス

その愛撫で、女性が気持ち良ければ必ず愛液が流れ出しますので

http://www.halhal.org/kuri.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

