光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日は東京ライブ☆

みなさんの準備は整ってるかな!?





いっぱい遊んでいっぱい歌っていっぱい笑っていっぱい楽しもうね。

素敵な東京の夜にしましょう☆

では明日、東京でお会いしましょう☆

気をつけて来てくださいね。

待ってます。
スポンサーサイト

コメント

今日の東京のライブがんばってください!!

あと、予約確認メール届きましたw
ありがとうございますw

和田さん、おはようございます。

いよいよ明日になりましたね!今も「ever」を聴きながら、この記事を読んでいます。紙飛コウキとSketchが特に好きなので生で聞けたらいいなと思っています。宮崎さんとのデュエットも是非聞かせて頂きたいです!和田さん、宮崎さん、そして皆さん、明日お会いできることを楽しみにしています。

いよいよですね☆

はぁ~~~今からもうwktkしてます!!
昨日の夜から友達と盛り上がっちゃって
「発火点はもうずぐだぜえええええええええええええええええええ!!!」
とか言ってましたwww
すっごく楽しみにしてます!!

ついに明日ですね\(^o^)/
やばい楽しみです
もう壊れる勢いで騒ぎたいと思います!←
明後日私の誕生日なので
何か歌って下さいね←(図々しい)

明日頑張ってください!

ライブには行けませんが
家で応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日まじ楽しみです!

1人で行くので
誰か声かけて下さーい(∀)/★

今からとてもドキドキしています。
明日はちゃんと目的地にたどり着けるかな…とか、行くまでに疲れてしまわないかなとか少し不安です。

でも、頑張って行きますね。

私も一人で行きます。
ライブ、とても楽しみにしています。

ああああ
明日なんですねぇ(*^O^*)

すごくドキドキしますww
写真とかいっぱい撮らせてもらえたら嬉しいです
あっサインも欲しいんです(笑)

早く和田さん、宮崎さんにお会いしたいです!

いよいよですね。
友達とふたりで行きます!
お昼には三軒茶屋についてカラオケとか行こうかと
明日は写真とかサインOKなんでしょうか?
ちょっとドキドキです。
明日はみなさんに声をかけようと思ってます!
よろしくお願いします。

明日だ

京都と同じく盛り上がりましょう
またサインよろしくお願いしますね

参加される皆さん>
楽しく盛り上がりましょ~
私は相変わらずテリアモンを連れていきますね

明日の東京ライブ頑張ってください!
参加される方は思いっきり楽しんできてください^-^
素敵なライブになることをお祈りしています☆

それから、先日福岡ライブに申し込み、確認メールいただきました。ありがとうございます。
11/2楽しみにしています!

サインや写真が撮れると聞いて、超興奮してます(笑
ライブを見に行くのは二回目で、他のファンの人と全然親しくなっていないので仲良くなりたい所存です(>_<)

明日は全力で楽しませていただきます(^O^)

今回は行けない…

参加する皆さん!楽しんできてくださいねp(^-^)q

明日ですね!
和田さんのライブは埼玉が初めてで2回目です。あの時の感動が忘れられなくてすっごくワクワクしてます!
明日は祝日なのに授業がありますが終わったらすぐさま飛んでいきます!

昨日からずっとドキドキしています。
ライブは初めてなのでとても楽しみにしています。

準備万端にして今日は明日のために早く休みます!

今日ですね

おはようございます。
東京はやっぱり遠くてさみしいです。

行けないけど、和田さんの笑顔を想いながら、皆さんの感想を楽しみにして、遠くからいっぱい応援してます。

楽しくて素敵なライブになりますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

