光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


10日から☆

福岡ライブの予約受付が始まります☆






福岡でのライブは今回が初めて・・・どんな感じになるんだろうな~☆かなりドキドキです☆☆

福岡は数年前にイベントで1回行ったけど、九州上陸がその1回だけ。

とても楽しみだ。

素敵な夜を過ごしたいね☆

九州のみなさん、待ってます☆
スポンサーサイト

コメント

九州に5年ほど住んでました☆ あっちはまだ暖かいのかなァー


ライブ予約はお早めに☆☆(>∀<)b

こんにちは、5日はすっごく楽しかったです!!!
前の日記で和田さん、泣きそうになったって言ってくれて私も泣きそうになりました(;_;)
フォトフレームに書いてもらったサインと写真、だいじにします。
そして、次も絶対にアフタービート行きます(*^∇^*)

いつか、AiMさんとの3人のステージが見たいな。。。

ついにきましたか!!楽しみです~!待ちに待ったこの瞬間。長かった。この道のり・・・。
何があっても絶対100%行かせていただきます!
我が福岡に和田さんが来てくれるなんて、感激の極みです!

頑張ってきてください。
愛知で応援しています('-^*)/

S.S

九州は行った事ないので行ってみたいですね。そして和田さんのライブを見れたら最高でしょう!

残念ながら行けません(泣)
4日後の東京ライブに期待します!!!!

福岡は応援になりそうです!
東京ライブが近づいてきました\(^o^)/楽しみすぎます♪
初めて行くライブハウスだからちゃんと行けるかな・・←

人生初のライブを★和田さん★のライブにするためにも、福岡のチケットは何が何でもゲット☆します!!!!!
和田さん東京のライブ楽しんでください(^v^)佐賀から応援していますv
そして、福岡で会いましょう(ゝ‐・)☆彡

バイトがんばって福岡行きまっす!

和田さん、風邪などに気をつけてくださいませ><

和田さんが福岡でライブをやると聞いたときは、嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねてましたwww

和田さんのライブを見に行くためにバイトがんばったんで楽しみで仕方ないですw
絶対応援に行きますね!!

福岡は行けませんがライブの成功を祈ってます!
行くかたがたは私たちの分まで楽しんできてください!

すみません。

二度目のコメントですがすみません。

ライブとか初めてで、予約の仕方がわかりません。

どうしたら良いのでしょうか?

また明日学校が終わりましたら見に来ますので、どなたか教えていただけましたら助かります。

それでは失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

