光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都ライブを終えて☆

ご来場頂いたみなさん、そして遠くから応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。





いっぱい楽しんでくれましたか?僕はすごく楽しかった☆

やはり京都という自分の出身地でもあり場所柄もあってか、なんだか落ち着きますね。

今回で3回目の京都でしたが毎回楽しい時間を過ごせる事にみなさんに本当に感謝します。

そして、掛け合いで歌ってくれた時に歌いながらすっごくビックリした!!!嬉しくて泣きそうになった(涙)

ありがとう。


宮崎さんとの久しぶりのステージは嬉しくていっぱいハシャイでしまった☆でも、東京でもハシャごう(笑)☆


本当にみなさん、ありがとね。

また必ず会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

凄く楽しかったです!
サインや写真ありがとうございます、宝物にさせていただきます!
また機会があれば必ず行きます!

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

放送当時、同じように楽しんでいた旧友達と時を経て、あんな間近でライブを楽しめたこと、とても良い思い出になりました。
宮崎さんのbrave heartでも、沢山思い出が蘇って思わず涙が出ました。
宮崎さんを呼んで下さった和田さん、どうもありがとう。
とっても!感謝しています(^-^)

それにしても、いつも和田さんは気持ちよさそうな笑顔で歌いますね!素敵です。
透き通るような声も、思わず鳥肌がたちました。
また是非名古屋にいらして下さい!是非、生バンドで♪

サインも写真も大切にします。
和田さんも宮崎さんも、暖かくて優しくて、本当に嬉しかったです。
宮島さんもありがとうございました!お話楽しかったです(^-^)

では、だんだん寒くなってきますが、お体に気をつけて。
東京も大成功しますように。
応援しています。

ライブお疲れさまです\(^o^)/
東京ライブ楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。

京都でのライブ、本当によいライブになりましたね^∀^
和田さんのライブはアットホームな感じで
温かくて大好きです。
和田さんと宮崎さんのステージを間近で見れたこと、ずっと忘れません。
とりあえず思ったことはやはり、すごい迫力のお2人だなぁーと!笑
和田さんの透き通るような歌声
宮崎さんの熱っい歌声
大好きです!
全然違うのにとても相性が良いんですよね。

心底癒されました。
来週の東京も期待しております^^

京都ライヴお疲れ様でした!!!

本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

サイン・写真共に一生の宝物です。

そして何より和田先生含む皆さんと過ごせた時間は永遠の思い出です。

本当に有難う御座いました!!!!

お疲れ様でした

ライブに行けた方々が
羨ましいです(ω・`)

来年になったら
受験が終わるので
行きたいと思ってます

今度の東京ライブも
頑張ってください

お疲れさまでした。すーごい楽しかったです!!
和田さんの歌声からも、その歌う姿からも優しい元気をたくさん頂きました。宮崎さんの歌も凄くあつかったです!コメントも素晴らしすぎました!!皆さんの仲が良い感じがすごく微笑ましいのと、コントみたいな面白さが最高でしたっ

写真とサインと思い出を大事にします。思い出すと元気で優しくなれる気がします。本当にありがとうございました。また東京ライブに会いに行きます。

盛り上げて下さったファンの方々もありがとうございました。
ps、掛け合いが嬉しくて泣きそうになったというコメントを読んで、私も凄く嬉しくなりました。私も歌っているときにファンの皆さんに感動していました!すごい!!

本当に最高のライブでした!
一応埼玉の時に話していたようにサイリウム持ってったんですけど・・・みんなあんまり持ってなくてちょっと浮いてた感がありましたorz サインは一生の宝物です。大事にしまっておきます。 東京のライブは残念ながら行けませんが成功することを祈ってます!


やっぱ観に行った人いっぱいいるなぁ

お疲れさまでした!!
観に行きたかったなぁ・・・。何でそんな時にバイトしてたんだ俺は

先月免許取ったんで車で京都まで行けるかなって思ったんですけどさすがに怖い


季節の変わり目なんで体調管理にお気を付け下さい~

お疲れさまでした!

京都ライブお疲れさまでした!!
最高に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
感激でさぶいぼたちましたよ!!
和田さんも仰っておられましたが、2時間はあっという間でしたね。
もっともっと、お二人の歌とトークを聴いていたかったです~!!
また来年、京都にいらしてくださいね。

お二人の写真とサインは一生の宝物です!

本当にステキな時間をありがとうございました!!
東京、福岡のライブも頑張ってくださいね!!
京都から応援しています!

ライブお疲れ様でした!
やっぱり、こういう小さなところでのライブは、お二人を身近に感じれて、とても嬉しいものですね。
どれも凄かったんですが、特に、ラストは泣きそうになりました。大合唱、これぞまさにライブ!って感じでもう、最高!

最後に、サインと写真に必死で、和田さんと握手するのを忘れてしまった自分が許せませんw
今度、京都にこられた時は絶対に握手させてもらいたいですw

京都ライブお疲れ様でした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
子供の頃からずっとButter-Flyを生で聴いてみたいと思ってて
それが叶って本当に嬉しかったです。
まさか宮崎さんのbrave heartまで聞けるとは思ってなかったので最高の思い出になりました。
しかもサインや写真までもらえて感激でした。
和田さんやライブにいらっしゃった皆さんと過ごせた時間が一生の宝物になりました。
本当にありがとうございました。

また来年も京都にいらしてくださいね。
東京は行けないですが応援してます。
頑張ってください!

本当に楽しかったです!

ライブお疲れ様でした!

もう、最高に楽しませていただきましたO(≧∇≦)o
和田さんの宮崎さんの思いが、凄く伝わってきました!
会場の一体感もあり、本当に感動ものでした。
そして、サインと写真は宝物にさせていただきます!

最後に、和田さん、宮崎さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん。

素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o

お疲れ様でした

最高のライブでした。
本当に素晴らしかった。
あんなに盛り上がれたのは初めて。
和田さんの歌声が魂にまで響きました。
やはり和田さんの曲は最高。
特に「紙飛コウキ」は感動そのもの。
そして宮崎さんのbrave heartは激熱。
興奮しすぎてやばかったです。

終了後。和田さん&宮崎さんと対面。
サインだけでなく写真まで。この時点で感動。
更にお二人とお話までさせてもらえた。
そのときに、僕の夢を聞いていただけた。
本当に嬉しかったです。
和田さんも宮崎さんもとても優しくて、涙が出かけました。
今回の思い出とサインと写真は、一生の宝物です。
これからもお二人を応援しています。頑張ってください。
そして僕もお二人と同じステージに立てるよう、頑張ります。

ありがとうございました。

ライブ行きました
和田さんと宮崎さんの歌を聞けるだけではなく、少しでもお話して握手までできるなんて夢のようでした

京都ライブお疲れ様でしたw

僕も行けたら行きたかったんですが、やっぱり行けませんでした(汗

ですが、11月の福岡のライブには絶対応援に行きますね!!

現代の歌

何か、最近の歌手の歌って、良い歌が全然無い。
カッコつけたり、音源重視だったり、意味不明な歌詞。
最近の歌手は何かを忘れている。
歌は、自分が思った事、感じた事、伝えたい事をメッセージにして
送る、そう言うのが、歌だと思います。
それが今は…
何も、こう、胸にグッと来ないと言うか、熱い物が込み上げてこないというか、感動しない。
今のトップアーティストと言われる人達も、僕は好きじゃない。
確かに歌詞はいいと思う。
でも何かカッコつけすぎです。使い古された言葉、歌詞を使いまわしすぎ。あと歌詞が、ロマンチック(?)非現実的、
高等すぎる。
もっと分かりやすい言葉にしてほしい。簡単な言葉でも、簡単そうに感じる(潜在的に)言葉でも良い言葉や、なかなか思いつかない言葉ってあると思う。それを作り、伝える事が使命だと思う。
今の歌手は個性が無さすぎ!!
カッコつけたいなら、バーテンにでもなればいい。
目立ちたいなら、大道芸人にでもなればいい。
ノリ重視ならDJにでもなれば!?
わざわざ歌手にならなくてもいいのに…
お門違いですよ!!!
後、みんな名前に目が行きすぎ。
あぁ~、これ今流行りの曲だからとか、 これ買わなきゃ遅れちゃう とか。
どうでもいいじゃん、そんな事!!
何で自分が欲しくもない、皆に合わせなきゃ、つって理由で買わなきゃいけないの?
それって、すっつごく損だと思う。
例えば安い服でもいいのはいっぱいある。高くなくても、ブランド物じゃなくても。
安くていいデザインの物はいっぱいある。
高くても、
えっ?何これ!、こんな物が1万円!? ってあるでしよ。どう見ても何処にでもある、ポロシャツが有名ブランドだから、有名デザイナーが作ったからって、それも素材も普通で。ただそれだけで、何万円って。
何が言いたいか?
要するにもっと本質を見た方がいいと言う事です。
まぁ、自分がいいと言うならそれで良いけど…。
紅白も、もうダメですね。
質が落ちたというか。
ちょっと売れたからって、あれこれ出しすぎ!!
一番許せないのは、確か一昨年だったかな?
皆さんもご存知だと思いますが、
ボディスーツ事件。
あれは紅白だけじゃなく、日本の音楽を汚した、許しがたき出来事です。
長くなりましたので、まだ言いたい事が沢山ありますが、この辺で。最後に、
和田さんは最高の歌手です。日本に誇れる歌手です。

ライブお疲れ様でした
(^^

楽しく過ごせて何より
です

遅くなりましたが、ライブ楽しかったです。

久々のライブだったので、すごく楽しかったです。
宮崎さんとのバタフライはもう、熱く心が燃えました。
アーコスティックな感じだけど、すごく上手くいえませんが
興奮しました。
後、everのお気に入りは、Sketchとbraveryです。
ライブの帰りもずっとCDで聞いてました
終わった後もずっと興奮が冷めぬままって感じでした。
ライブで言っていたように毎年、アフタービートで年に一度くらいのペースでやって欲しいですw

お疲れさまでした

京都ライブ、最高に楽しい時間が過ごせました。
定期テストの前日だったんですけど、行って全然後悔していません!むしろ、行って良かったです。

時間が経つのがあっという間で、もっと聞いていたいと思いました。
目の前で和田さんと宮崎さんが歌っておられるのが夢の中の出来事のようでした。

後、「笑顔」はとても切ない曲で大好きなんですけど、歌ってくださるとは思っていなかったので、嬉しくて泣きそうになりました。

サインを書いてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったり、本当にありがとうございました!
すごく緊張してしまって上手く喋れませんでしたw

また、京都でライブして欲しいです。


ありがとうございました。

おはようございます。
遅くなりましたけど京都ライブではありがとうございました。
すご~く楽しかったです。
和田さんが先生みたいで素敵でした。

いつも一曲目から胸が苦しくなって思わず泣いてしまいます。

和田さんがとても楽しそうに気持ちよさそうに歌ってるのを見ているとすごく幸せな気持ちになります。

それから、送り出しとサインと写真ありがとうございました♪
とても大切なのでいつも側に置いてます。

宮崎さんとのトークもすごく楽しくて、和田さんがすごく面白くてちょっと泣き笑いになってしまいました。

そんな所も素敵だなと思いました。

また京都や関西で、ライブやイベントに帰ってきてくださいね。

今度はきっと晴れるかも…♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。