光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日だね。

いよいよ明日だ。 ワクワクドキドキしながら今時間を過ごしてる。

渋谷魂のイベントは僕にとってすごく大切な場所。いろんなアーティストの方々との出会いは僕にとってもみなさんにとってもいろんな発見が出来ると思う。
最初っから最後まで楽しんでみなさんと共にこのイベントを盛り上げていきたい。

そして今回の東京ライブの記念品はリハーサル時の写真となりました。来られた方、是非貰って下さいな。

よし、準備は整った!いっぱいいっぱい楽しもうね。

それじゃ明日・・・

待ってるよ。
スポンサーサイト

コメント

がんばってくだざい

いよいよ明日がライブだそうですね・・・。
私は行けませんががんばってください!!!
和田さんを心から応援しています!!!

早いものですね。
シングルが発売したときは「なんだこんなに先なのか」と嘆いていましたが
もう明日なのですね。
いまから楽しみにしております。

ひゃっほう

もう明日ですかあ~。

今からめちゃくちゃ楽しみです☆★
記念品でリハ時の写真も貰えるなんて…
今日は明日に備えて早目に寝ることにします。
明日は和田さんに会えるのを楽しみにしてますね!

しゃ、写真!?

おお、写真ですか。いいな~、行った人に焼き増しを頼みたい(笑)

明日のライブは本当に燃えに燃えそうです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

とうとう明日ですね~。
いけないのが残念です・・・。
成功するよう、頑張ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう明日か…

ついに、ついにやってきたライブ。
明日は跳ねられる曲中心だといいな、おそらく後ろで青のペンライト振ってるだけでしょうけど…

もう明日か…

ついに、ついにやってきたライブ。
明日は跳ねられる曲中心だといいな、おそらく後ろで青のペンライト振ってるだけでしょうけど…

明日

もう明日ですか…時間が経つのは早いですね。
行く事が出来ませんが
無事成功する事を願ってます♪
頑張ってください。

明日です!!

こんばんは、みつきです☆★
いよいよ明日ですね…今からドキドキしています。
ワクワクも止まりませんっ!!
明日は私と同じ和田さん&和田さんの歌が大好きな友達と朝から私の家に集まって、気合いを入れてからライブに伺うつもりです(笑)
そして記念品がリハの時の写真なんて、もう私の宝物決定ですよ!!!!
明日を楽しみに、時が過ぎるのを待っていますね♪

頑張ってください!

ついに明日なのですね。
でも僕が行く京都公演はまだ1ヶ月以上先・・・当日が待ち遠しいです。
とりあえず、明日のライブは頑張りまくってください!!!
僕も何かの発表会の前日とかはいつもかなり緊張しまくりですが、あの緊張感が好きだったりします。
特にそのまま本番も楽しめたときは大成功に終わります。
僕が言うのもなんですが、精一杯楽しんでください!!!

ついに

明日なんですね…今の所は何とか落ち着いています。
当日に激しいドキドキが襲ってきそうです(汗)

最高に盛り上がるライブになると良いですね!!!
楽しみにしています。

はじめまして

初めてコメントの投稿をします。明日のライブ楽しみにしています。がんばって下さい!

明日!!

明日! と言っても 30分しか残らなかったですね.
Netで中継するようで非常に嬉しいです!
ああ- PCの前に付いています!
がんばってください~!! >:^D

写真!!

明日!参加します!!
ほんとにたのしみです!!!!!!!
つくば以来のLIVE参加ですwww
すごく楽しみです!!!!!!

今日ですね

こんばんわ。
あと何時間でしょうか…

今日はパソコンの前で、和田さんの笑顔と素敵な歌を応援してます。
昨日、手をケガしちゃったんですが、当日じゃなくてよかったです。
もう言葉を言いつくしてしまった感じで何も書けません。

私にとって和田さんはいつでも1番です。。
素敵な時間になりますように。。

ネットで見させていただきますw

是夫頑張ってください。

わっ、もうですか( ̄Д ̄)!!

なんか早いな~wちょっと前に1週間前とか騒いでいたのにw

ライブ頑張ってくださいね、和田さーんw!!

今日だ!

時間がたつのは早いですね!あと5時間したら和田さんは歌い始めるのかっ!!って思うと、私もドキドキしてしまいます。
実は今から面接なんです汗 面接すっぽかしてライブ行きたい・・・!泣 和田さんの歌聞いて、リラックスして頑張ってきますっ!和田さんも頑張って下さいね!!

ライブ直前!

まだ先のように感じていたのに、もうあと数時間でライブ開始…時間が経つのは早いですね。
本日はライブ成功をお祈りしながら、パソコンの前で応援しておりますo^-^o

さぁさ、あと数分ですか。

ライブハウスのガヤガヤが聴こえてくるようです。
生で聞くわけでもないのに何でこんなにドキドキしているのやらw
久しぶりの和田さんの歌声、堪能させてもらいますよー
っても画面の向こうからですけど。

お疲れ様でした。

最高のステージでした。とても感動です。

ライブ見ました~!

中継で見ましたよ~!
お疲れ様でした~!
for the futureやヒラリも歌われて感激ですよw
始まりで終わりましたね~!(Butter-Fly)
次回も楽しみに待っていますw
今回は本当にお疲れ様でした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画面越しでしたがとても楽しませていただきました。
また次回も楽しみにしています。
今日は本当にお疲れ様でした~

見ましたよ!

お疲れ様でした~

Butter-Fly聞けて良かったです!!
感動あいました!

ネット中継見ました!

お疲れ様でした!
今回もかな~り楽しませていただきましたwww

最初にも流れましたが、
最後の「Butter-Fly」はもっと感動でしたよ~w
ありがとうございましたww

次回もがんばってください!
楽しみにしてますwwww

最後にもう一度…
「お疲れ様でしたッ!!」

ありがとう、そして頑張って!

ありがとう!
デジモン復帰についてのあの一言で救われました。
救われたは過言かもしれませんが。
これで”余計なことなんて忘れて”全力で和田さんを応援できます!
最後にButte-Flyも嬉しかったです。

大好きです、和田さん。そして頑張ってください、光ちゃんw

めちゃくちゃ楽しかったですvv

かなり楽しませてもらいました。
最初は後ろの方でひっそりと応援するつもりだったのですが、ついつい前の方ではしゃいでしまいました。

和田さん、お疲れ様です。
何の曲が聞けるのか楽しみにしていましたが、全デジシリーズOPが聞けてすっごく嬉しかったですvv

再来月にはまた京都等でライブがありますが、頑張ってくださいね!
あ、その前に握手会か・・・残念ながら私は行けませんが;;

サイコーでしたぁ♪

初めましてです。

和田さんのライブは初参加でしたが
とても楽しかったです♪

記念品は・・・家宝にする方向で(笑)

和田さん、ライブお疲れ様でしたぁ。
メンバーさんもライブお疲れ様でしたぁ。

素敵な音楽をありがとーございました♪

ライブお疲れ様でした

渋谷魂おつかれさまでした。
初めての和田さんの生声に魅了されました。
デジモン全OP聞けて本当に最高でした。
終わった後ちょっとだけノドがいがいがしてましたがw
ほんと、デジモンに出会えて良かったと思います。
これからも活躍影ながらお守りしています。

ちなみにライブ終了後サインをほしがってたのは自分です。
また、秋葉原で会えるのを楽しみにしています。
その時はがっちりとサインいただいて帰りたいと思います。

これからもガンバレ!!!
応援しています!!!

次回のデジモンアニメがあるなら是非OPを第1話から!
(ちょっと無謀かも)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても感動しました

来年の受験が終わったら絶対見にいきます!!
それまではネットで元気をいただきます^^
これからも応援してます

ライブとても良かったです

ずいぶんお久しぶりです、和田さん。
まずは、ライブお疲れ様です。
昨日のライブ見させていただきました。
ネットからなんですが、和田さんの声がしっかりと届きました。
チャットのほうも書き込ませていただきました。

また次回も楽しみに待っています。

サイコーでした!!

初のライブ参戦で緊張しましたが、とっても楽しかったです。
光ちゃんもバンドメンバーの方もカッコよくて、本当に良いライブでした~

デジモンの曲もそうですが、私の1番は『Pierce』をじっくり聞けたこと!(テレビだと出演者さんの声で、曲が聞こえないんですよ)

なんだか名残おしいですが、またお会いできる日を 楽しみにしてれば、これから来る辛い日々も前向きにすごしていけそうです。
CD発売まで あと少し! では~ お疲れ様でしたぁー

お疲れ様でした

昨日のライブは本当に楽しく感動もしました。ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした

遠路はるばる行った甲斐がありました!

和田さんが登場しただけで泣いてしまってましたが
ライブ前日まで疲れとストレス等でもやもやしてた気持がスーっと楽になりました。
心なし体も軽くなった気がします(体重はそのままだけど)。

Wコウちゃんの噛み合ってるような噛み合ってないようなコント(?)も楽しかったです。


大分前にコメントしましたが、私は和田さんの歌&声に一目惚れならぬ一聴惚れしたからこそデジモンを見始めた訳で。

うまく語れませんが和田さんの歌声は私にとっての特別なんです。
とにかく、しっかり癒されてきました。


ありがとうございます
そしてお疲れ様でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

