光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


要点は☆

近所にあったお気に入りの焼き鳥屋さんが潰れた・・・







な 何故だ・・・なんで僕のお気に入りリストに入ったお店は尽く潰れていくんだ・・・やはり味覚が違うのか??それとも僕が悪運を連れてくるのか・・・

だとしたら、焼き鳥屋さんよ・・・ゴメン。

近所のお店を見渡してもホントに入れ替わり立ち替わり次々とお店が変わっていく。

原油高騰に伴い街のガソリンスタンドがいくつも姿を消してゆく中、近所でなんと、ガソリンスタンドが新しく出来た!この時期になんでガソリンスタンド!?とは思ったけど、その果敢なチャレンジャー精神に感服した!よし、これからはそのスタンドへ給油しに行こう☆

さて、東京では久しぶりに青空が広がった昨日、今日ですが、みなさんが住む街の空はどんな感じでしたか?

一昨日の夜は雨が降っていて湿気が多くてね、そのせいか布団もかなり湿気と戯れている感じがして、こりゃいかん!というわけで、布団乾燥機でカラッとした気持ちいい布団に仕上げたら今度は乾燥した熱が込もって熱くて眠れなくなってね・・・良かれと思う事が裏目に出るとはこういう事か・・・

違うかッ!!

さて、無性にワインが飲みたくなってね、買ってきた。

滅多にワインは飲まないんだけど、ワインという響きだけでなんだかとってもカッコイイでしょ?格好重視派としてはそのシチュエーションだけで大満足なわけさ。幸せの自己満足だね☆

さて、十数年と付き合ってきた足裏の魚の目が消えた・・・しかも突然。

何故??直径3~4cmはあった頑固な魚の目。薬を付けても削っても今までは焼け石に水状態だったのに・・・それがふと見れば何もなかったかのようにキレイになっている。

そんな事ってあるんだね☆


さ~て、京都の準備をしよ☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

東京はずっと雨だったんですか?
あたしは修学旅行で沖縄に行ってきました\(^o^)/
和田さんにお土産を買おうかな~
と思いつつ…買ってません(笑)

今日、帰ってきたんですが寒いですね(^-^;
風邪を引かないように気を付けて下さいね。

1番乗り?

長野の空は晴れですよ~
寒いけど・・・・・秋通り越したって感じです;

私も指にタコあるんですけど、なんか愛着わいちゃってますね。
消えなくて・・・。

京都のほうも行けませんが、応援してます!
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼き鳥屋さん、残念ですね(´・ω・`)
千葉は昨日から秋晴れですよ\(^o^)/
晴れだと嬉しくなります♪
京都のライブはいけませんが、頑張って下さい☆
東京の楽しみにしてます\(^o^)/

あらら

焼き鳥屋さん潰れちゃったんですか(^-^;

でも和田さんが悪い訳でも無いと思いますよw

福岡は一昨日くらいは降ってたんですが、昨日、今日は綺麗に晴れてましたw

ワインってやっぱり
響きいいですよねっ(ω)
あたしはあんまり飲めませんがっ


携帯見つからないからついに新しくしちゃいました★

お気に入りのお店がなくなると悲しいですよね(;_;)
でも、また良いお店が見つかる前兆なのかも(*^∇^*)

いよいよ、明日ですね!
いまからめちゃくちゃ楽しみにしてます!

焼き鳥屋は残念でしたね・・・
私も今日は飲み会でワイン飲みましたよ。あんまりおいしくなかったですが・・・まだ大人の味はよくわかんないですね(笑) 

初コメです(*´ω`)
あたしは逆に好きになったアーティストさんがどんどん売れます…
なんか寂しいです(´;ωq`)

足何があったんでしょうね!(笑)

潰れてしまったのは残念
ですね

お気に入りのお店
っていいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

