光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


初日のリハーサル終了☆

さて、京都ライブまで1週間を切った。






リハも順調、体調もOK☆いい感じです☆

ライブ終了予定時間ですが、京都は20:00、東京は20:40を予定しています。


さて、少し前に回転寿司に行って食べ過ぎて気持ち悪くなってしまったという、未だに子供みたいな事をやってしまいました(汗)・・・

ほどほどに・・・だね(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

東京でも20時頃で終わりだと助かります(^-^;
まだ高校生なもんで(苦笑)

楽しみにしてますね(*^O^*)

和田さんっっっっ

お疲れさまですっっ!!もりもり食べて暖かくして、ぐっすり眠ってくださいっっ!!

もうすぐライブですね
\(^o^)/
本当に楽しみです\(^o^)/
私もこの間、中華の食べ放題で気持ち悪くなるまで食べてしまいました(>_<)
もとを取らなきゃと頑張りすぎて((汗

おやすみなさい!

Nyo,おやすみなさい!
Dont understand very well ( My traduccer is not good >_<) ... Demo, Ganbatte!
Wada-Hero-sam! You are the best!
kissus =**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう間近ですね☆
ライブが待ち遠しくてしょうがないです!

思えば、時間の流れって早いですね。ついこの前に「あと7ヶ月」だったのに…気付いたら残り3ヶ月。
和田さんのライブを思いっきり楽しんで、今年を最高の年にします!!!!

和田さんのライブなら
12時間ぐらい見ていたい・・v笑

和田さんはツライと思いますが^^;笑

気持ち悪くなるほど
お寿司食べたいっすねーっ★

^^*

お疲れ様でした

寿司の食べすぎって(∀^* 私もよくやります
ついつい食べすぎちゃうんですよね

ライブ楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハーサルお疲れ様です(遅っw

お寿司美味しいですからねw
ついつい手が伸びちゃうんですよね・・・。^^;

ライブがんばってくださいね!!

回転寿司ってつい手がでちゃいますよね・・・何か魔力がある!?
京都のライブ楽しみです。意外に早く終わるんですね。助かりますけど何かちょっと寂しい気もしますね。

あと3日…

和田さん。
おはようございます。
リハ順調♪体調もOK☆でとってもいい感じなんですか~。
良かったです。

私は京都駅からライブ会場に向かう途中の歩道橋が怖くて難関です。。
が、頑張ります…。
道覚えてるかな~私。

回転寿司…ずっと行ってません。。
大体食べるものは決まってて、デザートが回ってきたら先にゲットしてからお寿司をゆっくり食べます♪
そして最後はなんといっても夕張メロン☆

和田さんはいつまでも少年みたいな所が素敵です。
貝柱と生エビとサーモンとウナギが大好きです。

昨日清原さんの引退セレモニーを見てたら泣きました。。
23年間お疲れ様でした。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、今年の2月に(古いですね...)
食べ過ぎて
「お腹痛いー!!」
とソファーで腹痛と
格闘していました...
皆さんもそういう経験有るんですね!
私だけかと思ったら、そうではない事が
分かりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

