光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


冬先取り!

終わってみれば・・・






あんなに「暑い!」って言ってた夏もあっという間に過ぎてしまった気がする。

北海道では、もう雪が降ったんだって。ニュースで言ってた。

秋ではなく、すでに冬だね。

四季を感じられる事がなんだかすごくいいな・・・なんて、ふと思った。

そう思ってる間に、もうストーブを出さなきゃ!って事になるんだろうな。

さぁ、9月も残りわずか。なんだかんだで今年もあと3ヶ月だね!早いね~☆


京都、東京ライブが近づいてきたからドキドキしてきたよ(笑)☆さて、ライブでは何を話そうか・・・悩むな・・・いつも纏まらない話しばかりだからな(笑)。

しっかり纏めておくね☆

さて、来週の月曜日からリハーサルが始まる。

同じくMCのリハーサルもしておかないとね(笑)☆
スポンサーサイト

コメント

最近は東京でも夜が寒いですよねっ

寝冷えして風邪ひかないで下さいねっ^^
東京ライブまじ楽しみですっ♪

アチキもライブまでドキドキ★です!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本当に最近夜は寒いので体調にお気をつけ下さい~!!
ライブで何をはなされるか楽しみにしてますね!!
生和田さん見れるだけでウハウハもんですが(笑)

さむい!

京都もさぶいです(>_<)
特に市内は冷えるので、京都ライブの時も「冷え」に注意してくださいね☆
って、京都出身ならよくわかってはりますよね(^▽^)
とにかく、ライブ楽しみです!
MC、和田さんが喋ってくれはるならなんでも聞きます~~!!!!

さむ~いよ~ぅ

こっちもうストーブ出しちゃいました朝寒くてヤバイです(汗)
冬は寒いのもイヤですけど本当にイヤなのは路面の氷ですね。アイスバーンっていうんですか?車だとスピード出せないんです滑りやすくて。しかも昼間だと日光が氷で反射するから視界が悪くなるんス。だから車乗る時にはサングラスが不可欠みたいな感じで・・・。冬やだなぁ~


リハ頑張って下さい

なんだか急に涼しくなりましたね(´・ω・`)
夜は若干寒いです。
ライブ楽しみにしてます!!体調崩さないようにお気をつけてくださいね!!

急に冷えてもうすでに冬用の洋服を着てる人も見かけましたね。私も長そでの服を引っ張りだしました。
京都のライブまであと1週間ですねー もうすでにテンション高いです!

could

私は冬のような ^_^
あなたが一番好きな季節は何ですか?
Thanks for the e-mail ^__^
Watashi wa honto ni ureshii/) ^o^)/
Do you will make more new songs???.__.

Ganbatte
Kissus!

そういえばライブもうすぐなんですよね。
言われてドキドキしてきました(笑)
そろそろ和田さんへのプレゼントの用意をします♪

寒いですよね
昨日の夜はずっと布団に くるまってました

もうすぐライブですね
なんだかこっちも
緊張してきます
ネットからだけど
ライブ楽しみだなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!こんなにうれしいことそうありませんよ!!和田さんの京都ライブまでもう一週間ですね。ライブやイベントというと東京大阪名古屋辺りが多く、悔しい思いをしてきました。なので、今回京都でされるときいてびっくりしました。それも大好きな和田さんのライブだなんて!!それにゲスト宮崎さんですか!最高に楽しみです!5日にお会いできるのを楽しみにしています!!

最近は寒くなりました

困りますね

リハーサル頑張ってください

寒いです。

おはようございます♪
急に寒くなったので、冬の布団を出しました。
足先が冷えるのでそろそろコタツも出そうかな。。
今日からリハーサルが始まるんですね。
どんなライブになるのか楽しみです。
行けるか心配だったのでライブの準備がこれからです~。
和田さんのMCは自然な感じなのがすごく好きです。
いろいろお話が聞けるだけで嬉しいです。
私は緊張しすぎて全く話せないので、たくさんの人の前で歌ったり、自然にお話される和田さんを尊敬してます♪

季節の変わり目なので風邪などお気をつけてくださいね。

そうですね~w
最近はめっきり寒くなりましたねw

僕の部屋にある扇風機ももうそろそろお休みしてもらって電気ストーブが活躍する時期になりそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入学から半年・・・。

今日私が通っている学校で「入学して半年になりました。」って言われて、普通の人は『もう半年か~』と思うんですが私の場合は、『あと半年もあるのか~』って思ってしまいました。(^^;)
2日と3日には中間テスト、24日には文化祭。やることがありすぎて、もうくたくたです。
だいぶ寒くなってきました。体に気をつけて過ごしてください。
ライブ楽しみです。o(≧∀≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

